PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

10W Gallery「猫ふん10」、始まっています。

120429001.jpg
クーちゃんがこんな感じで、
120429002.jpg
皆様のお越しをお待ちしていることもあります。

「猫ふん10」
4月29日(日)~5月9日(水)
13:00~19:00 
会期中無休
10W Gallery(大阪・北浜) →Google map

以下、販売されている品々の一部。(撮影掲載許可を頂いています)

猫屋芳樹堂さんのレンズクリーナー。
120429003.jpg
手タレは、イベント参加すると毎度大人気!
「ごとー猫首輪製作所」ごとーさん
120429006.jpg
やはり水色をセレクト?
そんなごとーさんの首輪群。
120429004.jpg
紅型が好きなので、それをピコばさまに着けて頂こうと買い求めました♪

120429005.jpg
感動的な作品は、ぜひ直接ご覧頂きたいのでモノクロに変換。
升田学さんの、ハリガネ画。
元維新派の役者さんだったのですね。
昨日、Kちゃんと友達であることも、Nさんを介して知った所です……びっくり。

120429008.jpg
わたくしは平太作品を出しておりますので、それに準じて写真集と手持ちのポスカを。
かれこれ5万くらい撮っているのでどれがどれだか分からなくなっておりますが、毎回観にきて下さるteraさん曰く、10点のうち初展示は3点だそうです。
教えて下さってありがとう、助かりました!

なお、現在「フォトマイスター上本町店」で特設展示をして頂いております。
Google map

こちらでは、既出の「キレイめな猫さん達」の写真をお渡ししております。
壁面の額に入れてと伺っていたのに、わざわざブラックボードを設置して入口上部に整然と並べて下さいました。
店長さん、お忙しいのにありがとうございます。
展示作品がご入用の場合は、店長さんにお知らせ下さい。


現在開催中の、友人知人の猫イベントなど。

「福図鑑 た」
※5月1日(火)・5月2日(水) 13時~19時
5月3日(木・祝)~5月6日(日) 12時~19時(最終日18時まで)
アトリエとギャラリー晴空Google map

Cats in Paradise Vol.2
5月9日(水)~31日(木)
月~土 11:30~19:00
定休日 日・祝
Ho'imai Gallery (ホイマイギャラリー)Google map


玉造にゃんにゃんウォーク
4/27(金)~5/20(日)


ヒナタ雑貨市
4月27日(金)~5月8日(火)
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
※ねこモノも、ちらほらあるようですよ。

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。


ええなと思われたらクリックをよろしく。


2012年4月29日(日)~5月9日(水)『猫ふんじゃったなギャラリー10』
10W Gallery(大阪・北浜)に参加中!


☆☆オトナ猫の飼い主さん、物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」


関連記事

| お知らせ。 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2日に大阪入り、実家に戻る前にギャラリーを訪ねました。前回同様、生写真はやっぱり美しいなぁと思ったのと、初めて見る平太さんの写真に見入っていました。昨年の平太展でGetしたTシャツを着ていったところ、ギャラリー以外でもあちこちで声をかけられました。実家近くのチーズケーキで有名な「り○ろーおじさんの店」では、店員のお姉さんがTシャツを見るなり「かわいいですね。」と声をかけて下さいましたので、ねこふんの宣伝をしてきました。このTシャツに反応してくれた方は他にもいて、平太人気は続行中ですよ。
10Wさんでは、いつもこちらでお名前を拝見しているキウイ様やまるちゃん様、福にゃんママさんともお話をすることができて、感激しました。

| オコジョ | 2012/05/06 16:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました。
ごとーさん
いつも使いやすくて素敵な首輪製作、お疲れさまです!
平太が居なくなっても、うちはまだピコばさまが首輪を着けているので、またモデル撮影しますね。

teraさんにはいつも本当に頼もしく助けて頂いて感謝です。

teraさん
拍手コメントにいつも書き込みありがとうございます。
そうなんです、猫屋芳樹堂さんのこちら、先程ご本人から頂いたメールでは
「メーカーの取説によれば、貴金属やカメラレンズ・コンピューターの工学製品拭きにも使える重宝クロスだそうです。」
とのこと。
商品の裏に、確かきちんと使い方が入っていたと思うので、またご覧になって観て下さいね。

ななしさん
10W Galleryに、「ねこふん」参加ギャラリー様を確認出来る冊子が置いてございますので、それをご覧のうえ移動されるのも良いかも知れません。

事前に調べたい場合は、参加ギャラリーの一覧が
http://winfo.exblog.jp/17377245/
に載っております。

どちらからお越しでどれくらいのご滞在なのか分からないので、どの程度のご説明が適切なのか難しいですが、10W Galleryが「大阪市営地下鉄堺筋線、北浜駅」にあります。
そのすぐ近く(徒歩数分)に同じねこふんにご参加の「ラ・メゾン・デュ・シャノワール」http://www.lamaisonduchatnoir.com/
があります。

足を伸ばして地下鉄を乗り継がれるのであれば、「北浜駅」から「長堀橋」へ、そこから「長堀鶴見緑地線」に乗り換えて「谷町六丁目」のひなた、「玉造」のにゃんにゃんウォークイベントなど。

http://www.kotsu.city.osaka.jp/library/ct/image000000500/rosenzu.gif
↑ご参考までに、路線図です。

楽しんで頂けると良いのですが……。

| ばん | 2012/05/02 23:43 | URL | ≫ EDIT

土地勘が全くないのですが、10と合わせて寄せて頂くにはどちらが近い?行きやすい?迷わないのでしょうか…

| ななしさん。 | 2012/05/02 22:56 | URL | ≫ EDIT

記憶が微妙ですが・・(苦笑

ハンドタオルやと思ってましたが
カラフルなレンズクリーナーでしたか
また連休中に見にいきます。

| tera | 2012/05/02 22:42 | URL | ≫ EDIT

ご紹介いただきましてありがとうございますー。

teraさん、すごいなぁ~!いつも熱心にご覧下さってるんですね。
平太、たくさん展示してもらえてよかったです。

| ごとー | 2012/05/02 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenbyo.blog69.fc2.com/tb.php/3466-9c9bd8dd

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT