PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

10W『猫ふん10』準備中。


どうにか、今までになく時間のかかったセレクト作業を終えまして、明日搬入するのみとなりました『猫ふん10』。

先日、虎太郎と平太の四十九日法要も済ませ、少しずつ前に進むべく、日にち薬を服用しております。

ご当地風邪薬のパッケージが好きですが、準備中にはカントーの参加者さん達に『鬼軍曹』と云われたため、親しみを抱いて撮影したこの写真、配合成分が……!


※コメントレスお休み中です。来週から通常運営いたします。
関連記事

| CA006 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
しまねとさん
鬼が二匹でわたくしもそのように連想してしまいました(笑)。

日にち薬が効いたのは友人たちのおかげでもあります。
無神経なことを言わないで、そっとしておいてくれたのが有り難かったです。

くじらさん
基本的に「おセンチなコメント」は一切書きたくない派ですが、セレクトに苦心したのはまた別問題なのです。
今までの平太写真が多分5万枚くらいありまして、それを総覧してセレクトしていたのですが、3万枚あたりで心が折れました……。目も首もかなりやられるんですよね。

ありがとうございます。カントーの皆さんも今年は遊びに来るだけじゃなくて参加して下さるので、更に充実の会期となるかと思います。

uminekoさん
みみづのお世話になるよりお医者さんに行ってしまいそうですが(笑)、「づ」っていう表記がほのぼのしますよね。。。。。。。鬼でみみづ。

みわこ@奈良さん
平太の写真が多すぎて、出したのかどうかももうわかんないんですけども(笑)、2点くらいは展示には出していないんじゃないかなと。
ブログには載せたものもありますので、「おお!」と気付いて頂けると嬉しいです。

キウイさん
え、鬼の配置そっちですか(笑)?
搬入お疲れさまでした!
わたくしは直接持参したのですが、カントーな皆さんの梱包が見つかれば写メ送ろうと思っていましたが、めっちゃ沢山あって分からずじまいでした(笑)。
今回わたくしとは日程が合わないみたいで残念ですが、また今度お会いした時に子猫なっちゃんの話聞かせて下さいね。

| ばん | 2012/04/23 23:19 | URL | ≫ EDIT

いえいえ、右がB軍曹で、左がG軍曹ではないでしょうか?
私も無事に発送済みました!
ばんさんによる平太さんの作品を拝見するのを楽しみに大阪に参ります~。

| キウイ | 2012/04/21 23:16 | URL | ≫ EDIT

いろいろとお疲れさまです!
平太くん、未公開レア写真でしょうか?
見に行きますよ♪

今井町に来られたのですね!
ここは、古い町屋が有名です。
結構うちから近いですよ~。
ばんさんが鬼?(笑)。いいえ、天使でしょ!

| みわこ@奈良! | 2012/04/21 15:16 | URL | ≫ EDIT

みみづさんは昔から解熱によく効くと評判の民間薬だそうですよ。
鬼に金棒ばんさんにみみづ。
ちゃらららっちゃちゃーららちゃらららっちゃら~♪
(コンバットのテーマ)

| umineko | 2012/04/21 15:02 | URL | ≫ EDIT

二人が続けて亡くなったのにもかかわらず、オセンチなコメントも書かず、怒濤の更新にちょっと心配してました。体は正直?
ぼちぼち行って下さいね。

海外在住ゆえ展覧会は行けませんが、イベント楽しんで下さいね。平太さんもよろこんでると思います。
昭和初期のような看板、いいですねえ。

| くじら | 2012/04/21 08:45 | URL | ≫ EDIT

日にち薬効能が穏やかに作用して、ばんさんが完全復活されることを待ち望む一人です。

鬼軍曹コンビのお陰で人生初の企画展参加が叶いました。
で?
右がG軍曹殿で左がB軍曹殿ですか?

| しまねと | 2012/04/21 08:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenbyo.blog69.fc2.com/tb.php/3456-b8a8126f

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT