PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

平太、永眠。

朝方、静かに息を引き取りました。

月曜日、最後の手段として輸血するかどうかの決断に迫られ、どちらを選んでも飼い主のエゴなら少しでも可能性のあるほうを、とお願いしました。
その効果がどれくらい、どの程度もつのかは平太次第の賭でした。

昨夜から水もご飯も受け付けなくなって、それでも撫でると喉をゴロゴロならしてくれて、お前はいい子やねと言うてたのですが……。

皆様には、ブログ上で平太を可愛がってくださって、本当にありがとうございました。

『どの飼い猫も平等に』が我が家の決めごとですので、お花などはご遠慮しますこと、ご理解下さいませ。
何かしたいと思って下さるなら、飼い猫さんをギュッとしてあげて下さい。
また不躾ながら、いま生きていて何かを必要としている猫たちに、またはサポートしている団体に、お花代のぶんを寄付をして戴けたら、それはそれで、捨て猫だった平太の供養にもなるかと思います。

今日1日はお通夜をしまして、明日見送ります。


コメントへのお返事ができなくて申し訳ありませんが、明日のお葬式に、戴いたコメントをプリントアウトしてお棺に入れさせて戴きます。

明朝七時までのコメント対象ですが、宜しければ平太を送ってやってください。

本当に今までありがとうございました。

平太、頑張りました。
関連記事

| ぶちゃいどる、平太。 | 08:12 | comments:245 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
沢山のコメントを頂戴し、お通夜にしっかり読ませて頂きました。
平太を今回初めて知って下さった方から、随分前からご覧頂いていた方から、そして平太を世に出すきっかけを作って下さった方から。
平太に成り代わりまして、心より御礼申し上げます。

飼い主はまだべそべそしておりますけれども、それでも猫が好きですから、この先も家に押し掛けてくるのがいたら、たとえ病気持ちでもまた不可抗力で飼ってしまうのだろうなと思います。獣医さんには呆れられておりましたけれど、でも猫がウチに住むって決めたから仕方がないんです……と。

平太はずっと病気だったわけではなく、急激に悪化したのがこの数日と云うことでして、その点誤解のないようお願いします。

獣医さんからの、一番最初のわたくしへの申し渡しは「ストレスを与えないこと。好きなもん食べさせて、心残りのないように」とのことでした。
その通りにしたらば長生きしてくれて、本当に飼い主思いの猫でした。

わたくしのお願いを聞き届けて下さった方もいらっしゃって、お気持ちを寄付して下さったとのこと、どうもありがとうございました。

捨て猫が少しでも減りますように。
少しでも幸せに、長く生きてゆけますようにと願って止みません。

| ばん | 2012/03/10 18:09 | URL | ≫ EDIT

平太さん、またね。
ばんさん、おつかれさまでした。
ありがとうございましたー。

| とにゃまま | 2012/03/10 18:01 | URL | ≫ EDIT

平太が好きでした。昔飼っていた猫に似ていました。さびしいです。

| ななしさん。 | 2012/03/10 17:16 | URL | ≫ EDIT

ありがとう。ありがとう。
何年ぶりかにするコメントが、こんな悲しい事だなんて‥‥。
まだこの状況を受け入れる事が出来ないでいますが、ただ、ただ、ありがとうと言う言葉しか見つかりません。

大切な家族の一員を立て続けに亡くされたばんさんは、きっと何100倍もお辛いのに、ごめんなさい!!

平太くん、今まで究極の癒やしをありがとう! そしてこれからも変わらず大好きです。
優しいばんさんのもとで暮らせて本当によかったね。

ばんさん、どうかお身体ご自愛くださいませ。





立て続けに大切な家族の一員を亡くされたばんさんは、きっと何100倍もお辛いのに、ごめんなさい!!

平太くん、今まで究極の癒やしをありがとう!
そしてこれからも変わらず大好きです。
優しいばんさんのもとで暮らせて本当によかったね!!!

| ロクマム | 2012/03/10 15:27 | URL | ≫ EDIT

平太くーーん天にかえっちゃんたんですね(涙)。
平太くんに会いたくなったらここに来てました元気もらってましたありがとう
平太本買わなくちゃ
平太くんばんさんと出会えて幸せな人生送れて良かったね。
ばんさん平太くんを捨て猫から救ってくれてありがとう

| koko | 2012/03/10 15:21 | URL | ≫ EDIT

平太さん、たくさんの笑いと元気の素をありがとう。
悲しくて淋しいけれど
君がまだどこかで
おひさまいっぱい浴びて
コロンコロンご機嫌で転がっているような気もします。
ばんさんがたくさん撮った楽しい写真で
平太さんの過ごした愛された日々をお裾分けしていただきました。
ばんさん、ありがとうございます。
どうかご自愛ください。

| ぽぽろ | 2012/03/10 15:10 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!
ありがとう、平太。

会ったことはなかったけど
すごく身近に感じてました。
ここで平太の姿をみると笑顔になれました。
いつまでも忘れないでいます。

ばんさん、お疲れさまでした。

| nekocamera | 2012/03/10 13:45 | URL | ≫ EDIT

こてちさんのところで、平太さまの訃報をしりました。

2年前、ひなたさんでポストカードを購入したとき、空を背景にしたはにさんの写真をみて、「平太様は空が似合うなぁ」と思ったものでした。

その空に旅立つ平太様。

いつまでもなにわのぶちゃいどるとして、
そして、最期はしっかりばんさんの家族として、
わたしたちもシアワセにしてくれた、
その感謝をこめて。。。
ありがとう。

| せばすちゃん | 2012/03/10 13:37 | URL | ≫ EDIT

何時かは自分の年齢を飛び越えて行ってしまう君たち。
お別れは悲しいけれど、
旅立って行くまで安心して暮らせて良かったね。

平太くんいままでも、これからもありがとう。

| ここね | 2012/03/10 12:00 | URL | ≫ EDIT

平太さま・・・・寂しいよ・・・
みんなにたくさんの癒しと笑顔をありがとうございました。
出不精の私が平太展に大阪日帰りなんて大冒険を決行したのも平太さまの魅力あってのこと。
きっとたくさんの方が平太マジックを体験したのでしょうね。
平太さま、今頃はお花畑で虎太郎くんや平子さん、卯乃さんたちと飛び回っているかな?
お空の上からもたまには工場長としてお仕事してください。
青空にぽっかり白い雲を見たら平太さんがお仕事してるって思います。
ばんさん 私たちに平太さまを結びつけていただきありがとうございました。何より寂しいのはばんさんですね。
お疲れが出ませんようにご自愛ください。
お花の代わりに愛護団体に寄付させていただきます。
平太、忘れないよ。

| 小春ママ | 2012/03/10 11:25 | URL | ≫ EDIT

平太さん

もう、身体は辛くないでしょうか?
よく頑張ったね。

ばんさんに大事に飼われ、多くの人に安らぎと愛を
もたらした平太さん。もちろん、私も毎日サイトであなたに会えることをとっても楽しみにしていた1人です。

身体は、なくなっても心はずっと生きていると信じています。
あちらで、ゆっくり楽しく過ごしてください。

ご冥福をお祈りいたします。

| スクーター | 2012/03/10 11:03 | URL | ≫ EDIT

平太ぼん、ありがとう
講座でも、ばんさんの作品展でも、実際撮影させていただいたときも、めっちゃたくさん笑顔にさせてくれました。
超美形に撮れた1枚は今でも自分のお気に入りです。
ぶちゃいどるなんて呼ばせてもらっちゃったけど、ほんとはめっちゃ男前!!
向こうでもきっとモテモテだろうなぁ…

平太ぼん、どうもありがとう。どうか安らかに…

| もずく母ノダ | 2012/03/10 10:42 | URL | ≫ EDIT

平太君へ
ツイで調子が悪いのは見たのですが、今亡くなった事知りました。
猫飼いになってまだ3年半。ひなたの平太展から平太君のファンになりました。
短い間でしたがいつも笑かしてもらいありがとうです。
これからは、空の上からみんなを見守っていて下さいね。

| かえまま | 2012/03/10 09:44 | URL | ≫ EDIT

コメント間に合わなくて残念です…。

いつも平太くんには、たくさんの笑いと癒しと元気をもらいました。
今はとても悲しいけれど、心からありがとうと言いたいです。
どうか天国で安らかに。

ばんさん、お疲れさまでした。

| こめ | 2012/03/10 09:09 | URL | ≫ EDIT

ありがとう
平太くん、ありがとう。
いつも平太くんの姿にほっこりをもらってました。
愛嬌あるお顔もお茶目なポーズも大好きでしたよ。
ホントにありがとう。

ばんさん、お疲れさまでした。

| 中之島タキシード | 2012/03/10 08:57 | URL | ≫ EDIT

平太工場長
お疲れ様でした
君の写真が見られなくなるなんて
むこうでのんびりお昼寝してね

ご冥福をお祈り致します

| 小梅パパ | 2012/03/10 07:53 | URL | ≫ EDIT

平太は私の理想のタイプの猫でした
仕事中など、こっそりブログを見ていやされていました
いままで、ありがとう。

| chakey | 2012/03/10 06:59 | URL | ≫ EDIT

平太さん!元気でね!また会えるよね!

| こうたま | 2012/03/10 06:58 | URL | ≫ EDIT

ありがとうね
昨日から涙です。平太くんの写真集見ながら。昨年、突然逝ってしまった沢山のお仲間達と仲良くしてね。
ありがとう…

| トラモモおばさん | 2012/03/10 06:44 | URL | ≫ EDIT

平太さん
いつも拝見していました。
平太さん、お医者さんに宣告されていたなんて、全く感じさせないご活躍、ご本人は知らないかもですが、精一杯命の時間を生きた平太さん、ブログでの出会いでしたが、ごく近くに感じていました。
色々な言葉を考えましたが、やっぱりピツタリの言葉は、「ありがとう」。
そして、さようなら、又会える日まで。
平子ちゃん、虎太郎君にあえたかしら。

ばんさん、平太さんをホームレスから、救って下さりありがとうございました。
ただただ、感謝の言葉で一杯です。
お疲れでませんよう、ご自愛下さい。

| エミリンコリンコリン | 2012/03/10 06:23 | URL | ≫ EDIT

平太君、ありがとう
平太君、笑いと癒しを与えてくれてありがとう天国で平子、虎太郎と一緒に遊んでね!ばん様、お疲れだと思いますが平太君を見送って下さいませ。大好きな平太君、いつまでも忘れません。いつか会えるね!待っています。平太君、大好きだよ!

| ミーコ | 2012/03/10 06:11 | URL | ≫ EDIT

平ちゃんへ
辛い時も平ちゃんのひょうきんな顔を見るといつも笑顔になれました。
いっぱい助けてもらいました。
平ちゃんのことずっとずっと忘れないよ。
天国からみんなのこと見ていてね。
また会える日まで待っててね。
平ちゃん、ありがとう。

| ムウ | 2012/03/10 05:27 | URL | ≫ EDIT

・・・今知り、涙涙です。
いつものびのび、猫生を全身で楽しんでいる
平太くんを見るのが楽しみでした。
たくさん笑わせて貰い、ほんわかした気持ちを貰い
その愛しい姿にどれだけ和まされたでしょう。
ばんさんのお家の子になって本当に幸せだったね。
おかげで私も平太くんを知れ、その写真を見れて幸せで楽しかったよ。
今までたくさんたくさんありがとう。
今平太カレンダーの3月と毎日過ごしていて、ポストカードも貼ってて
まだ信じられないし寂しくなるけど、私の生活には平太くんがいっぱいで。
これからもずっと平太くんが大好きです。

| sunny | 2012/03/10 05:25 | URL | ≫ EDIT

平太くんへ
平太くん
おやすみなさい。
ゆっくり寝んねしてね。

平太くんに出会えてとっても楽しかったです(^^)
一日の終わりにブログで平太君を見るのが日課やったけど、今日から見れなくなるのは少し寂しいです。
けれど、生きとし生けるものみな平等に死というものがあるということを再確認させてもらいました。

ばんさまへ。
平太くんに出会わせてくれて有難うございました。
ばんさんから頂いた写真集とカレンダーは大事にとって置きます。

最後に、平太君。いっぱい笑わせてくれて有難うね。
たまにはばんさんや、アタシやファンのみんなの夢に散歩に来てね(^^)

バイバイ(^^)ノシ

| もりこ | 2012/03/10 03:04 | URL | ≫ EDIT

(ノω・、) ウゥ・・・

平太さん、ばんさん、いままでありがとうございました。

いつも癒されていました。

先週くらいまではお元気そうなお写真をアップされていたので

急な展開でショックです。ぶちゃいどると呼ばれても

私には愛らしくて、毎日ブログは欠かさず拝見しておりました。

どうぞ安らかに…さようなら、平太さん(;д;)ノ

| min | 2012/03/10 02:56 | URL | ≫ EDIT

ありがとう
平ちゃん 頑張ったね。偉かったね。
平ちゃん大好きだよ(o^^o)
たくさんの幸せを ありがとう!!

| ミースケ | 2012/03/10 02:47 | URL | ≫ EDIT

平太、ばんさんちの子になってほんとに幸せだったと思います。
今まで楽しませてくれてありがとね。
世の中の迷える猫が少しでもたくさん平太のような幸せな人生を送ることができますように。

| TAMA | 2012/03/10 02:33 | URL | ≫ EDIT

またね、平ちゃん
平ちゃん、3月9日、サンキュ~の日、平ちゃんからばんさんへのメッセージだねきっと。
この日をずっとずっと忘れません。
平ちゃんに出会って今まで、いつもこころがほこほこしてたよ♪
平ちゃんがくれたこの幸せな気持ちも、ずっとずーっと忘れません。
そして一生懸命に生きた平ちゃんのことを、ぜったいに忘れません。
ありがとう、平ちゃん♪  またね♪

平ちゃんに出会わせてくれたばんさん、本当にありがとうございました。
平ちゃんにもらったたくさんの元気パワーを、優しさに変えて少しでも多く、
猫さんはじめ大切な存在に恩返ししていこうと思います。
平ちゃんという幸せをわたしたちにもわけてくださって、
ほんとうにありがとうございました!

| きろりん | 2012/03/10 02:23 | URL | ≫ EDIT

平太さん、ショックでした、
今年の平太カレンダーの残り月日が寂しいですが、しかたありません。
ありがとうございました、
ばんさん、ほかの猫さんたちのためにもどうかご自愛ください、

| mahko | 2012/03/10 02:21 | URL | ≫ EDIT

平太君、今まで本当にありがとう。
写真展で、ポストカードで見た、いろんな表情の平太君を思い返しています。
大好きでした。きっとずっと忘れません。

| kijinyan | 2012/03/10 02:03 | URL | ≫ EDIT

平太くん、きっと回復して、また元気な姿を見せてくれると信じていたのですが…残念でなりません。
余りにも悲しすぎて、信じられなくて、なかなか筆が進みませんが、それでも平太くんをちゃんと見送らないと、と思って書きます。

初めて平太くんを知ったときの衝撃といったら、ハンパなかったです。
どんどんその魅力に引き込まれていきました。
平太くんの姿に、どれだけ笑い、癒されたことか…今まで本当にありがとうね!
これで苦しい思いをすることもなくなったし、よく頑張ったね。
天国でも、最高のぶちゃいどるでいてください。

ばんさん、気のきいた言葉が見つかりませんが、どうかお体壊されませんよう、ゆっくりしてくださいね。
平太くん、どうぞ安らかに…絶対忘れないから。

| すずたま | 2012/03/10 01:57 | URL | ≫ EDIT

ありがとう。
平太くん、私は毎日あなたの姿を見て、どれだけ癒されていたことか。心から感謝しています。忘れるわけない。しばらくはゆっくりして、伴さんをしっかり見守ってくださいね。そして時期が来たら、また戻ってきてくれると嬉しいな。
伴さん、ご家族の皆様。平太くんとの出会いを作っていただき、本当にありがとうございました。

| ジーナ | 2012/03/10 01:35 | URL | ≫ EDIT

今日、九州からの帰り上空から虹の橋を探し平ちゃんにぉ別れを言いました…今どの辺にぃるの?平たんを思うと涙が出そうになったよ…でもステキな飼い主さんと出会え仲間達もぃて平たんは幸せだったねo(^-^)o 私も平たんに出会えて沢山の幸せ貰ったよ…有り難う!羽田は雨降り…みんなの涙に思えてジーンときました。平ちゃん又ね…

| ちびクロ | 2012/03/10 01:34 | URL | ≫ EDIT

平太工場長!!
お勤めご苦労さまでした。
幸せの気持ちをたくさん運んでくれて
ありがとう。

でも、明日から寂しくなるなぁ。。。
寂しいよ、本当に。

| りっち | 2012/03/10 01:31 | URL | ≫ EDIT

平太、お疲れさま!!

よく頑張ったね。

ゆっくり休んでいいよ。

虎太郎のいる虹の橋へ無事にたどり着いてね。

そこから、ばんさんをいつも見守ってあげててね!!

不思議な魅力の平太、ばんさんちに来てくれて、楽しい時間をいつもいっぱいありがとう!!

またいつか会える日待ってるから~…約束よ。

それまでバイバイ!!

じゃぁね、平太!!!


ご冥福をお祈り致します。

| ふちゃみん | 2012/03/10 01:23 | URL | ≫ EDIT

いつも笑いを届けてくれていた平太さん、闘病されていたなんて知らなくて、虎太郎くんに続いての突然のお別れにただただショックです。
平太さん、たくさんの癒しをありがとう。結構長い間、平太さんが普通に「にゃー」って鳴く猫だって思えませんでした。
もう苦しくないね。ゆっくり休んで、またいつかばんさまのところに帰ってきてね。
心からご冥福をお祈りします。

ばんさま、つらい日々、お疲れ様でした。どうぞお体大事になさって下さいね。

| Hiron | 2012/03/10 01:11 | URL | ≫ EDIT

皆に愛されて幸せだったね
心からお悔やみ申し上げます。
家に帰ってから、うちの猫、ぎゅっと抱きしめました。
そして改めて写真集「平太」見かえしました。
ばんさんに巡り会えて良かったね、
皆に愛されて幸せだったね、平太。
2008年のひなたで「平太展」見てからもう
4年たったんだ…
今頃、虹の橋のたもとで、ゴロンとしているね。
ばんさん、お体ご自愛下さい。

| HARADA | 2012/03/10 01:08 | URL | ≫ EDIT

お疲れさま
平太さん。
いっぱいありがとう。
寂しくなるけど、もうしんどいことないね。

本当にありがとうね。

| まやー | 2012/03/10 01:01 | URL | ≫ EDIT

平太さんお疲れ様でした。
初めて会った時は、そのでかさにびっくりしました。
そして、しっぽの付け根を撫でたときの、天を仰ぎながら
口をパクパクするしぐさに大爆笑したのもいい思い出です。
天国に行っても、周りを和ませる存在になるでしょう、本当にありがとう。

| ぽち | 2012/03/10 00:58 | URL | ≫ EDIT

飄々とした平太の姿に、いつも癒されました。辛いときに平太の寝顔を見ると、いつの間にか笑顔になれました。本当にありがとう。感謝しています。

| さん | 2012/03/10 00:42 | URL | ≫ EDIT

へっちゃん、ありがとう。
ばんさん家に来てくれてありがとう。
毎日、今日のへっちゃんを見るのが楽しみでした。
ばんさんの撮るへっちゃんはいつも
気持ち良さそうに眠っていて、
心に浸みる温かい水のようでした。
ありがとう、へっちゃん。
ばんさん、ありがとうございました。

| おかあさん | 2012/03/10 00:33 | URL | ≫ EDIT

へっちゃん、あなたはぶちゃどる猫界の星です
フレンチブルの瞬間をとらえた一枚、パネルの衝撃は忘れられません
あなたのおかげでほわほわした気持ちで過ごせた日がたくさんあります
世の中の「犬っぽい見た目の猫」にもあなたの存在は素晴らしい影響を与えたことでしょう
おおきに、へっちゃん!またね!

| なうち | 2012/03/10 00:23 | URL | ≫ EDIT

平太工場長ご栄転
平太さん、このたびは虹の橋支店長への御栄転おめでとうございます。
長女卯乃ちゃん、次女平子ちゃんを看板娘に、ぼくぼく虎太郎くんを
広報部長として新天地でますますのご活躍を期待しております。
虹の橋のたもとは気候も温暖、食べ物おいしく風光明媚、ご近所さんも
朗らかで暮らしやすいと聞いております。

しばらくお会いできなくなるのは本当に寂しいばかりですが
いつかまた再会できると思いますので、そのときはまた
楽しいお姿を拝見させてください。

通りがかりのわんこさんをドヤすのだけはほどほどに!

なんでもそちらでは、我々が別れを悲しんでばかりいると
雨が止まず大変なことになるとか。
今日たくさん泣きました。もうしばらく涙は止まりませんが
どうかお許しください。
もう少しこちらにいてほしかったけれど、これも猫神さまの
ご采配と思うことにいたします。
またね平太さん。
大好き。ずっと大好き。

| umineko | 2012/03/10 00:22 | URL | ≫ EDIT

また、会おうね。
平ちゃん、がんばりましたね。えらかったね。
ばんさんのお家の子になれて
本当に良かった。
みんなに愛してもらえて、本当に良かった。
この世での平ちゃんはさよならしてしまうのだけれど
あの世とこの世は同じ時間が流れているそうです。
だからあの世でもみんなに愛される子になると思っています。
あの世の猫好きさんたちにうんとうんと
可愛がってもらってね。
そして「おもしろい子だねぇ、かわいいねぇ、楽しくなっちゃうねぇ」って言ってもらってね。
私の大切な人がいるあの世ですから
平ちゃんの事、大好きになってくれると思っています。
あの世とこの世はつながっていますから
いつでも、いつまでも平ちゃんの事
忘れないよ。
だから平ちゃんも、ばんさんやここに来るみんなのことを
忘れないでいてね。

最後に、ばんさんへ・・・
どうもありがとうございました。
平ちゃんを教えてくれて、本当にありがとうございました。

| とらだんご | 2012/03/10 00:19 | URL | ≫ EDIT

平太、今までありがとね。
仕事から帰って一息ついた時に見る平太の写真は
私にとっての楽しみ、最高の癒しでした。
平太の愛嬌ある表情が大好きです。

ばんさん、ありがとうございました。

| gorou | 2012/03/10 00:10 | URL | ≫ EDIT

ありがとね。
平太くん いつもあなたの写真を見るたびに
気持ちがホッとしていました。
いっぱい、いっぱい、ありがとね。
またね。

| もちきん | 2012/03/10 00:09 | URL | ≫ EDIT

平太♪
大好き ありがとう☆

| りんご | 2012/03/10 00:00 | URL | ≫ EDIT

平太くん。かわいいね、小さな体でよくがんばりました。
幸せでしたね、こんなに愛されて・・・
天国でも元気に走り回ってください。
心よりご冥福をお祈りします。

| みゃあ | 2012/03/10 00:00 | URL | ≫ EDIT

☆感謝☆
平太工場長、恵まれずに亡くなった野良猫さんたちを一斉に引き連れて、光の大きな柱となって天に向かって昇って行っておられます☆「今度はオレがサポートするからいつでも呼んでくれ」とドヤ顔☆平太の横では虎太郎くんがキラキラの星、平子ちゃんがれんげの花びらをふりまきながら、ばんさんに沢山の感謝を送ってきています☆工場長は仮の姿、本当は本当に平太王国の国王さまであられました☆

| 猫メッセンジャー | 2012/03/09 23:54 | URL | ≫ EDIT

平太くん、ありがとう。

初めて知った時から大好きでした。
うちの子(よっつぃ)にめっちゃ似てて、せやから余計好きやったんかも。

私が入院した時、なかなか病室から出れんかったんやけど。
やっと病院内のコンビニに行くオッケーが出た時にお財布や携帯を入れるバックは平太くん、自分のプリントバックやってんでー。
姉に頼んで「平太バック持って来てー!」と。

家猫らに会えず、もしかしたらこのまま会えずに旅立つ事になるんやろか??と何回もくじけそうになった時、平太バックの平太くんを見て、撫でながら必死に自分を励ましててんで。

平太くんが先に旅立つやなんて・・・。
ものごっついショックです。

今はショックで何も考えられへんけど。
ただただ平太くんありがとう。
ほんまにありがとう。
大好きやってんで。
あんたの事絶対忘れへんから。

ばいばい。

| はなちま | 2012/03/09 23:49 | URL | ≫ EDIT

平太さん、よくぞばんさんのところへ来てくれました。
そうでなかったら、あなたに出会えませんでした。
人間じゃないからいつかこんな日が来るとはわかっていても、
今、とっても辛いです。
毎日ブログで会うのがいつしか日課となって、
私がしんどい時、何度も何度も元気をもらいました。
病気をかかえて、平太さんもずっとがんばっていたんですね。
一生懸命生きてくれて、本当にありがとう。
日常のそのままの平太さんが大好きです。
いつかまた、ふらりとばんさんのもとに来てください。
きっとまた会えるよね。

ばんさん、お辛いことと思います。
ばんさんの作品、被写体に対する愛情に溢れていていつも感心してしまいます。
これからも変わらず応援しています。



| オコジョ | 2012/03/09 23:39 | URL | ≫ EDIT

短い期間に何人も送られて
本当に心中お察し申し上げます。
平ちゃんはばんさん家に来られて
本当に良かったんだと思います。
外で過ごしていたころには
まさかこんなにスターになるとは
夢にも思ってなかったでしょうね^^)
平太さんは、いぶし銀の俳優のような存在でした。

| joe | 2012/03/09 23:37 | URL | ≫ EDIT

平太さん... ごろごろできてよかったね... 昨年、虹の橋を渡ってしまった、こうたまとしろちゃんとも遊んでやってください... kachimoさんのfacebookで今知りました... 今年も本当に寂しいです。虎太郎さんに江川紹子さんのタレちゃんに... ご冥福をお祈りするとともに、他のねこさんたちの健康と幸せを強く願います。平太さん、初めての書き込みがこんなことでごめんなさい。もっともっと幸せになってね。にゃんにゃん

| こうたま | 2012/03/09 23:28 | URL | ≫ EDIT

イケニャンや。
平太は、私の好みのどストライク。紛れもないイケニャンでした。どこに居ても好きやで!

| chaco | 2012/03/09 23:25 | URL | ≫ EDIT

へっちゃん、しあわせだったね。
私も沢山笑顔にさせてもらいました。
空の上でものんびり暮らして。
で、またばんさんのとこに、帰ってきてね。

| kumamichi | 2012/03/09 23:20 | URL | ≫ EDIT

ありがとう
平太さんへ
最後までがんばったね。ありがとう。
今までたくさんの癒しと笑いをありがとう。
君がいなくなってしまったと思うと本当に寂しいよ。

実際には一度も会ったことがないのにおかしいかな?
けど、君はたくさんの人たちに笑顔を届けていたんだよ。

君の事は忘れないよ。
さようなら。

| りょうまちろ | 2012/03/09 23:20 | URL | ≫ EDIT

たくましくてかっこいい平太くん。
楽しかったよ、ありがとう。

ばんさんと出会えてほんとよかったね!



| ゆうこ | 2012/03/09 22:58 | URL | ≫ EDIT

平太くんへ

毎日たくさんのSmileをありがとう。
初めての「平太展」では、ばんさんからたくさん楽しいお話を聞けて楽しかったよ。
天国でも、のんびり楽しくね。

| なかむ~らんど | 2012/03/09 22:53 | URL | ≫ EDIT

平太ちゃん大好きでした
パツパツボディで愛嬌のある平太ちゃん、大好きでした。ずっと忘れないですよ。
天国でも楽しく過ごしてくださいね。

| あんこ | 2012/03/09 22:52 | URL | ≫ EDIT

平太くん
うちの猫に似てるとブログで見てからはや4年。
本当に楽しませてくれてありがとう。

うちの猫も2年前に天国にお散歩に行きました。
ちょうど今日みたいな雨の日に、仕事から帰ってきたら天国に散歩に行ってました。

次の日、お葬式をして火葬の時、曇っていた空が一箇所だけぽっかりと太陽が出て、
煙を吸い込んでいきました。

「ああ、まつがテケテケと天国にお散歩に行きよる。」

それを見たときに心が晴れました。

泣いて泣いて泣きまくりましたが、まつに感謝して、がんばらずに一生懸命生きること、いつも心に住んでいることを教えてもらいました。

平太君、明日はいいお天気ですよ。
お散歩に行ってらっしゃい。

ありがとう、またね!

| こにち | 2012/03/09 22:50 | URL | ≫ EDIT

ゆっくり休んでください
初めてのコメントがこんなに悲しいコメントになるなんて。
何度か通販で購入させていただきました。
具合が悪いと聞いてからとても心配していました。
でももしかしたら良くなるのではないかと信じていました。
毎日ブログを見るのがとても楽しみでした。
平太くんのお顔はなぜか強烈なイメージがあって
とても親しみがわくのです。
もうあのお顔が見れないなんて悲しいです。
今まで苦しかったでしょうね。
きっと天国で2匹の猫ちゃんと再会して楽しく
過ごしている事でしょう。
ばんさんも今まで辛かったでしょうね。
お気持ち察します。
看病お疲れさまでした。
どうかお元気を出してくださいね。
ご冥福をお祈りいたします。


| nana | 2012/03/09 22:50 | URL | ≫ EDIT

 母共々、平太君には一目惚れでした。
自由でお茶目な姿にとても癒やされました。

たくさんの笑顔と幸せをありがとう…!

| 伽羅 | 2012/03/09 22:49 | URL | ≫ EDIT

今訃報をしりました
なんだかショックで言葉が見つかりません。。
ヨウカンさんのブログで知りました。がこちらのブログさんもおじゃましてましたヨウカンさん平太君とうちの子似ていますはっきり言ってぶちゃいく
平太君あなたはばんさんのとこに辿りついてぶちゃいくに生れて本にしてもらって・・何を私たちにつたえたかったのでしょうか・・
言葉にならないけど。。多くのこと伝わっています
きっと愛なんだと思います
こころはとってもピュアで清くて男前な平太君多くの感動ありがとう
さよならは言いませんよ安らかに眠って下さいとも言いませんよしばらくはあちらの世界でおっかあにあったり楽しんでばんさんのとこに又きて見守ってね
私たち心の中に平太君はいつまでもぞんざいします
ありがとう☆





| はなまま | 2012/03/09 22:43 | URL | ≫ EDIT

ツイッターで訃報を知りました。なぜか平太君は不死身のように思っていたのでいまだに信じられません。写真を見ては笑いと癒しを与えてくれた平太君、どうか安らかに。小さな生き物さんと暮らしていると必ず別れはやってきます。ばんさんのもとで過ごした5年間は平太くんにとって幸せな日々だったと思います。虹の橋を渡って平子ちゃんや虎太郎くんと楽しく過ごしてくださいね。そして、ばんさん、お疲れの出ませんように。

| はなこママ | 2012/03/09 22:41 | URL | ≫ EDIT

またね!
平太ちゃん、ありがとう。
今まで、猫のおかげでいい意味で人生が変わってきたな、と思うことが何度かありましたが
その中に確実に平太ちゃんがいます。
ばんさんはもちろん、平太ちゃんの話で色んな人と繋がれた。
それは私の宝物になっています。
「俺は寝て喰って転がってるだけやで」って言うかもしれないけど
本当にありがとう。

今年もレンゲやたんぽぽ、クローバー。
たくさんの春の花に囲まれた平太ちゃんを見たかったなあ。
一目でいいから、本物に会いたかったなあ。
今頃虎太郎ちゃんと再会してるかな。
のんびり、ゆっくりしてね。

ばんさん、お疲れさまでした。
どうかご自愛くださいませ。
また落ち着いたら、おいしいもの食べに行きましょうね。

| イニャ | 2012/03/09 22:37 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
へいちゃん、お疲れ様でした。
たくさんの笑いと癒しをいただきました。夫婦揃ってファンでした。
愛情溢れるばんさまのお写真大好きです。
悲しいけど、へいちゃんはとても幸せな猫さんで一生をおえることができたので、前向きにわが家の猫を抱きしめお弔いさせて、いただきます。
ばんさまありがとうございました。

| ゆすごん | 2012/03/09 22:34 | URL | ≫ EDIT

平太、ゆっくりオヤスミ
平太、お疲れ様でした。
君のお顔を寝る前に見るのが毎日の楽しみでした。
何も気にせずゆっくりと休んでください!!
また何処かで会おうね!!!

| ギズモの父さん | 2012/03/09 22:32 | URL | ≫ EDIT

ばんさん、お疲れ様でした。
そして平太氏の存在を教えてくれてありがとうございました。

この世でたくさんの笑いとご縁を繋いで、
今は楽になって愉しい世界でまた笑いと魅力を振りまいてくれてるかもですね。
「ブサイク、なのに可愛い」という一筋縄でいかない魅力を教えてくれてありがとう、平太氏。

実際には逢えなかったけど、
気が向いたらまた向こうでその姿が眺められたら、と。

| 白猫 | 2012/03/09 22:32 | URL | ≫ EDIT

平太くんにはじめて出会ったのは、
最初の「平太展」より少し前のことだったでしょうか。
そのあまりのインパクトに、ハートを射抜かれてはや幾年。
毎日、平太くんのオトコマエな姿に和ませてもらいました。
でも、お別れの時が来てしまったのですね。
これまで、本当にありがとう。
虹の橋の向こうでも、オトコマエでいてください。

心より、ご冥福をお祈りします。

| nisejyuji | 2012/03/09 22:27 | URL | ≫ EDIT

平太工場長 ありがとう!
たくさんの癒しと
たくさんの笑顔をありがとう!
ここで平太工場長に会えて本当に嬉しかったです。
こんなに別れが早く来るなんて思ってもいなかったけど
今頃虹の橋のたもとで平子ちゃんや虎太郎くんたちに
会えたでしょうか・・。
うちの子たちとも仲良くしてやってくださいまし。
おやすみなさい工場長。
また会う日まで・・。

ばんさん
心からご冥福をお祈り申し上げます<(_ _)>

| もふ。 | 2012/03/09 22:26 | URL | ≫ EDIT

平太さん・・・もうしんどい思いしてへんか?
毎晩「温くなるころには復活してや~」と念を送ってたんやで・・・
よそ様の子やのに涙が止まれへん

そちらで落ち着いたら、
猫の神さんにまず灰色メイクできるええ毛皮と丈夫な身体用意してもらいや
ちょこんとしたちっさい目とモチ腹も忘れたらあかんよ
ほんで絶対平太王国辺りに舞い降ろしてもらうんやで

平太さん、ありがとうね
おやすみ
またね

| ちょび母 | 2012/03/09 22:25 | URL | ≫ EDIT

平太くん
今日初めてこちらのブログ、そして平太くんのことを知りました。
とてもイケてる猫ちゃんだったのですね。
一瞬でファンになっちゃいました。
平太くん、とてもとても幸せな猫生だったのでしょうね。
どの写真からも幸せそうなオーラが沢山溢れていますね。
大好きなばんさんと最期まで一緒にいられて本当に幸せだったと思います。
初めてのご挨拶が別れのご挨拶になってしまうけれど、平太くんのことは忘れません。
平太くん、心よりご冥福をお祈りいたします。
何度生まれ変わってもばんさんと出会い、幸せな一生を送って下さい。

ばん様
初めて書き込みさせていただいております。
愛する家族を失う苦しみは相当なものだと思います。
ですが、平太くんはとっても幸せな一生を送ることができたのだと思います。
今日初めてこちらを見た私にでも、平太くんの写真からはとても幸せそうな気持ちが伝わってきます。
明日は平太くんが大好きであろう飼い主様の笑顔で…というのは難しいでしょうが、心は笑顔で明るく平太くんを送ってあげてください。
私は私の猫をギュっとしつつ平太くんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

| NAO | 2012/03/09 22:20 | URL | ≫ EDIT

平太工場長との別れが、こんなに早いとは信じられません。
今はブログで知る日々の様子や、すてきな写真集が思い出のかけらとなって残るばかりです。
今までも、これからも、写真集やハガキやブログを見るたびに、ぶちゃいどる平太の魅力的な姿に笑顔がこぼれるに違いありません。
いっぱい、笑顔と幸せな気持ちを届けてくれてありがとう。
これからも暖かい陽だまりで、のびのびまったりしている平太くんでいますように。

ばんさん、別れが続いていますが、どうぞ体調には気をつけてください。
心からご冥福をお祈りいたします。

| bell | 2012/03/09 22:19 | URL | ≫ EDIT

さようなら、また逢う日まで
平太工場長、さようなら。
また、逢う日まで。
まったり、過ごしていてください。

| 鶴 | 2012/03/09 22:18 | URL | ≫ EDIT

平太くんありがとうね
平太くんよく頑張りましたね。いままで楽しい思い出ありがとう。これからは、天国で思いっきり、日向ぼっこしてね。

| ぎゅう | 2012/03/09 22:15 | URL | ≫ EDIT

平太くん、さびしいよ
平太くんのブログを毎日楽しみにしていました。
どうか安らかにお眠りください。

| みきにゃん | 2012/03/09 22:12 | URL | ≫ EDIT

平太君。
あなたは私の癒しでした。
思わぬポーズや表情に、どれだけ笑い癒されたか。
お友達にも「工場長って言われてる猫ちゃんなんだけど、可愛いでしょ」
なんて言いながら、お写真みてもらったり。
本当に本当にありがとう。感謝しています。大好きだよ。

天国で平子ちゃんや虎太郎くん達と会えたかな。
心から、ご冥福をお祈りいたします。

| はなこ | 2012/03/09 22:06 | URL | ≫ EDIT

ご冥福をお祈りします
平太くん、ばんさんのところにきて、工場長としてお仕事を見守り、そして気ままに近所を散歩したり。
可愛い可愛いぶちゃいどる平太くん、あなたのような猫に初めて会いました。写真集、宝物にします。
疲れた時にも、いつも笑わせてくれました。本当に本当にありがとう。
天国には、うちにいた子たちもいっぱいいるから、会ったらよろしく伝えてね。
ばんさんと暮らせて、みんなみんな本当に幸せな猫生をおくりました。
どうぞお疲れが出ませんように。
平太くんを思いながら、うちの子たちを抱きしめました。

| ねこたちのママ | 2012/03/09 21:56 | URL | ≫ EDIT

平太さんのご冥福を、心よりお祈りします。

我が家から旅立った子達と、天国で仲良くしてやってください。

| いちごとみかん | 2012/03/09 21:54 | URL | ≫ EDIT

ありがとう
大好きだった平太くん、本当にありがとう。今頃天国では、うちのkumakoが出迎えていることでしょう。kumakoよろしくね。

| kumako | 2012/03/09 21:51 | URL | ≫ EDIT

平太くん
お疲れ様です
今まで、ありがとうございます。
天国でノンビリと楽しく過ごしてね。

昔買ったカレンダーこれからも大切にするね!

| ボンチャン | 2012/03/09 21:47 | URL | ≫ EDIT

凛々しい平太くん、お茶目な平太くん、いつも色々な姿を拝見するのを楽しみにしていました。たくさん元気をくれて、本当にありがとう。これからもずっと大好きです。平太くんの写真集大切にします。

| Rie | 2012/03/09 21:38 | URL | ≫ EDIT

我が家の愛犬と同じ名前だったので、ずっと応援していました。
大切にしてもらって、優しい家族に見送られて、平太さん、幸せだったね。
心よりご冥福をお祈りします。

| 狛花 | 2012/03/09 21:30 | URL | ≫ EDIT

平太くん、よくがんばったね。
大丈夫、ひとりじゃないからね。
今までありがとう。
ばいばい☆

| JIRO | 2012/03/09 21:29 | URL | ≫ EDIT

平太さん、頑張りましたね。今までありがとう。
ゆっくりしてください。

| MIHO | 2012/03/09 21:25 | URL | ≫ EDIT

平太さんありがとう!
初めてのコメントがお別れの言葉になってしまいました。
複数の事情で猫の飼えない我が家なので、こちらで脱力系の平太さんに逢えるのを毎日楽しみにしていました。
どうぞ、天国で平子ちゃんや虎太郎くんたちと楽しく暮らしてください。
ばんさんもくれぐれもお身体労わってくださいね。

| yuuko | 2012/03/09 21:24 | URL | ≫ EDIT

平太さん、闘病お疲れ様でした。
ばんさん、お疲れ様でした。

心よりご冥福をお祈りいたします。

| pee | 2012/03/09 21:23 | URL | ≫ EDIT

浪速のぶちゃいどる 平太くん!
愛嬌があって本当に良い味だしていましたね。
個展で買ったお気に入りのポストカードを眺めつつ
平太君のご冥福を心より祈っています。

| わこ | 2012/03/09 21:16 | URL | ≫ EDIT

平太工場長
工場長、お疲れさまでした。

大好きでした ゆっくり休んでね。
今までありがとう。

| miho | 2012/03/09 21:13 | URL | ≫ EDIT

平太くん、いままでありがとう。
写真集大切にするからね。

ゆっくりやすんでくださいね。

| mai_1119 | 2012/03/09 21:11 | URL | ≫ EDIT

平太君にはたくさんたくさん幸せにしてもらいました。本当に本当にありがとね、平太君。

| ななしさん。 | 2012/03/09 21:11 | URL | ≫ EDIT

平太さん、ありがとう。
面白くて、かわいくて、大好きです。

| ゆきえ | 2012/03/09 21:08 | URL | ≫ EDIT

新しい平太さんをもう見られないかと思うと本当に残念だけど、
これまでの平太さんの写真を見て、笑ってみます。

いつか、良かったら、またその姿のまんまで産まれてきてください。
安らかに。。

| ぶどう | 2012/03/09 21:05 | URL | ≫ EDIT

本当に本当に今までありがとう
今まで幸せもらって本当にありがとう。さみしいけどほんまはさみしいけどありがとう。

一昨年うちのにゃんこが急死した時期に、
運よく平太くんの写真(バックが青空一杯ですごく素敵でした)を当選でいただき、とても心が落ち着いた者です。

それから半年して病気でまた死なせてしまい、辛い一年でした。

平太くん、うちのにゃんこたちも先に行ってますので
仲良くしてやってください。そして天国からみんなのこと
ふんふんとうなずいて見守ってやってください。

今まで本当にありがとう。
平太くんの地上に降りてきた功績は計り知れないと思います。天使だったんだと思います。

また出会えたらよろしくお願いします。
ばんさんのこと
ずっとずっと見守ってくださいね。ふむふむと言いながら。

| かんまま | 2012/03/09 21:02 | URL | ≫ EDIT

平太さん
ほんとにがんばったね。ばんさんに見守られてなでられて旅立って幸せだったね。いままでたくさん笑わせてもらってありがとう。

でもたまに困っちゃうこともあったよ。
仕事の合間の息抜きにおもわずブログを見ちゃったとき、買った雑誌や写真集を家まで待ちきれずに電車の中で開いちゃったとき、平太さんのおかしな姿を見てブッと吹いちゃって取り繕うのは大変だった。

今日も出先に向かう途中の駅のホームで平太さんの旅立ちを知ってしまい、涙をこらえるのが大変だった。
職場に戻ったら、ちょうど通りかかった人が私のパソコンの壁紙に目をとめて「何、これ、猫?」なんて言うので「猫ですよ。でも今朝死んじゃったんです」なんて説明しなくちゃならなくて。

平太さんがこの世にいなくなったなんて、まだ信じられないなあ。ずっと工場長のままでいるような気がするよ。
でもだんだんさみしくなってまた困っちゃうかも。

あちらの世界ではみんな仲間が待っているからさみしくないね。おととし旅立ったうちのキウイもいるから、私と同じように笑わせてやってね。

またいつか会おうね。ありがとう、平太さん。

| キウイ | 2012/03/09 20:57 | URL | ≫ EDIT

平太さん、大好きです
たくさんの元気と励ましをいただきました
本当に有難うございました

| yucaco | 2012/03/09 20:50 | URL | ≫ EDIT

平太君、今までいっぱいありがとうね。平太君のお陰で何度もささくれ立った心が癒やされました。感謝です

またね

| モンタッピー | 2012/03/09 20:49 | URL | ≫ EDIT

ありがとう
入院中、平太の写真を見ては自宅にいる我が猫を想い・・・とっても元気をもらいました。ありがとう、ありがとう。

さっき、うちの猫をぎゅーっとしましたよ・・・・

ありがとう。

| Qoo | 2012/03/09 20:49 | URL | ≫ EDIT

平太くんのご冥福をお祈りします。

虹の橋を渡ったら、たくさんの仲間がいるから
安心してね。
最後はばんさんの所で幸せな時を過ごせてよかったね。
ありがとう、平太くん。

| みーこ | 2012/03/09 20:48 | URL | ≫ EDIT

平太くん
今まで本当にありがとう。
君のしぐさや表情に、どれだけ笑い、気持ちが和み、救われたことか。
とっても感謝しています。

| ちゃき | 2012/03/09 20:40 | URL | ≫ EDIT

言いわすれとった
ばんさんのことこれからも看てくから安心せい。ほなじゃあな。

| 追記 | 2012/03/09 20:37 | URL | ≫ EDIT

平太くん、こんな時メソメソしてたらダメなんだけど、しばらくは許して! これからも、思う気持ちは変わらないからね。 だーいすきだからね!

| m.hanana | 2012/03/09 20:34 | URL | ≫ EDIT

涙するなんてさ
無断で写真持ち帰って待受にしたり本日もロンパってますねとかいろいろ世話んなったよ、平太。お疲れ。

| さくらんぼ | 2012/03/09 20:32 | URL | ≫ EDIT

平太くん、ありがとう
平太くん、頑張ったんだね。
もう痛かったり苦しくないでしょう。
天国から、ばんさんや他のニャンコちゃん達を見守っていて下さい。

平太くんは、私達の心のなかで生き続けるでしょう。
今までありがとう。

| mako | 2012/03/09 20:30 | URL | ≫ EDIT

そうでしたか、猫生をまっとうしたんですね。
ご冥福をお祈りいたします。
我が家の猫ちゃんも、先月16日に永眠したばかりです。
どこかで、平太さんと出会うかも知れませんね(^-^)
ばんさん、ご苦労さまでしたm(__)m

| 水戸黄門 | 2012/03/09 20:29 | URL | ≫ EDIT

平太さん、ありがとう。
工場長お疲れ様でした。
待合室の平太さんの写真集、皆さまに楽しんでもらってるよ。
ほんとにばんさん家の子になって幸せだったね。
ほんと今までありがとうね。

| くろねこ | 2012/03/09 20:13 | URL | ≫ EDIT

涙・涙・涙
突然の事でとても信じられません
ブログ3~4年くらいでしょうか、いつも楽しく拝見して
いました。その間に私も愛猫をなくしました。
平ちゃん、虹の橋にはうちのみゃーもいるから仲良くして
やってね。ただただお疲れ様、がんばったね、ありがとう
ばんさん、写真集は私の大切な宝物です。どうぞご自愛ください。

| みか | 2012/03/09 20:02 | URL | ≫ EDIT

ありがとう
平太さんにたくさん和ませてもらいました
ぷぷっと笑わせてくれたり
あはは!と笑わせてくれたり・・・
ほんとにありがとう!!!
平太さん 大好きです。

| せんのすけ母 | 2012/03/09 19:56 | URL | ≫ EDIT

工場長
謹んで工場長殿のご逝去を悼み、涙を流しながらご冥福をお祈り申し上げます。ばん様におかれましては、工場長のお姿を毎日のように拝見させて頂きましたこと、心から御礼申し上げます。
We are devastated to learn your loss.
Heita, please watch over Ban-san as her strongest guardian angel.
Heita, rest in peace and rise in glory.
Heita will meet Ban-san when the time comes at the Rainbow Bridge.
Heita, you are in our hearts and mind forever.
Heita, thank you for the wonderful memory.
Heita, we love you and we miss you.
Ban-san, thank you for everything.
Ban-san, we love you.

Best wishes from London,

Kay Anderson (Mrs)

| nekobabaa | 2012/03/09 19:56 | URL | ≫ EDIT

ありがとう。
平太さんの写真でいっぱい笑顔になりました。
毎日笑って、癒されました。
本当にありがとう~
あなたのピンクの餅腹・ちっこい・大きな顔が
大好きでした。ありがとう。
また逢おう!! お疲れ様ね。

ばんさん、御家族の皆様、お疲れさまでした。
心から、ご冥福をお祈りいたします。

| さゆり | 2012/03/09 19:48 | URL | ≫ EDIT

平ちゃんの事好きでした。ブログを見る度_ぷぷっと笑わせて貰って‥。
今日は笑う事が上手く出来なさそうです。
_でも平ちゃんの事を思い出す時は必ず笑っていますからね。
どうか安らかに。

| ゆき | 2012/03/09 19:47 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントさせていただきますが、ずっと前から毎日拝見しておりました。
なので、毎日平太君と会っているような感覚でした。
いつも堂々としたそのお姿、愛嬌のあるお顔・・ずっと忘れません。
心からご冥福をお祈りいたします。

平太君、またね!!

| macy | 2012/03/09 19:40 | URL | ≫ EDIT

突然の事に驚いています。
なんと言えばいいのかわかりませんが、猫としてこれほど幸せな終わり方はなかったかもしれないと思います。
ばんさんの所にたどり着いて、平太は本当に運が良かった。
立て続けに二匹の猫を見送って、とても辛いでしょうけれど、どうかあの子たちは向こう岸で楽しく暮らしていると思って下さい。
ご冥福をお祈り申し上げます。

| ハルノ | 2012/03/09 19:37 | URL | ≫ EDIT

ありがとう
平太工場長、お疲れさまでした。
たくさん、楽しませてくれてありがとう。
今年の年賀状の福を招くしぐさの君に見つめられてこれを書いてます。初めて君をこのブログで見つけた時、本当に幸せな気分になりました。ずっとずっと忘れないよ。向こうに行っても、向こうの人たちをほっこりした気分にさせてあげるんだろうね。
今はゆっくりしてね。本当に、ありがとう。

| MARIKO | 2012/03/09 19:28 | URL | ≫ EDIT

平太さん
お疲れ様でした。
平太さんの行く天国にはきっと砂地があって、思う存分グレーメイクを
施せると思います。そしてそこにはレンゲソウがいっぱい咲いていて、
うのちゃんや平子さん、コタロウくんがいるのだと思います。

| 三毛猫 | 2012/03/09 19:26 | URL | ≫ EDIT

男前平太さ~ん☆ありがと・・・。
寂しいし悲しいけどまたね!!

| む~ら | 2012/03/09 19:25 | URL | ≫ EDIT

ありがとう
平太くん、あなたのモチ腹、大好きでした!
今まで本当にありがとう。

平太星になって夜空でモチ腹みせてくれ。

| mini | 2012/03/09 19:24 | URL | ≫ EDIT

自分もばんさんの気持ち嫌ってくらい分かります。
はじめまして。

毎日ブログを拝見させております。

今回がこんな訃報記事で書くとは思ってもみませんでした。

辛すぎて自分の飼い猫も一昨年亡くなったんで。

ばんさんとかファンを悲しませるんやないー!!

平太!!生まれ変わってもまたそこの工場に戻って来いやー!!

平太!!笑いくれてほんまありがとうなー!!絶対忘れんからなー!!!!

平太は偉大なり!!そして永遠に!!!!

| タカ | 2012/03/09 19:19 | URL | ≫ EDIT

平太工場長

楽しい笑いをありがとうございました。
毎日、ブログで貴方を拝見するのが、日課でした。
もう、ぶちゃいどるに会えないのは寂しいけど
向こうで、娘の平子ちゃんや仲間達と
仲良く過ごして下さいね。

ばんさん、体調は崩されていないでしょうか。
ご自愛下さいね。
平太さんのご冥福をお祈り致します。

| プチ | 2012/03/09 19:17 | URL | ≫ EDIT

う~ん寂しい やっぱり寂しい めちゃくちゃ寂しい。それからありがとう ほんまにありがとう。君は福猫だよ。みんなに幸せをしてくれる福猫!また会いましょう。

| マリン | 2012/03/09 19:06 | URL | ≫ EDIT

寂しいです・・・。
初めて平太君の写真を見たときに「ほんまに猫なんやろか?」っと思うほど衝撃的な思いでした。
写真集や写真展でいろいろな表情の平太君をみると心和みました。
ばんさんの所に来て本当に良かったですね。
天国でもナニワのブチャドルで居てね。
心からご冥福をお祈りします。
ありがとう、平太君。

| みゃうぴぐ | 2012/03/09 19:04 | URL | ≫ EDIT

ありがとう、平太さん
平太さん、よく頑張ったね。偉かったね。
日本中の沢山のファンの方達同様、本当に色々楽しませていただきました。
平太さんが大好きでした!いいえこれからもずっとファンでいますよ。
道草食わずにちゃんと虹の橋渡って行くんだよ!!皆の愛は重いけど、ちゃんと持って行ってね。

ばんさん、ご家族の皆様、お疲れさまでした。どうぞご自愛くださいませ。

| でみ | 2012/03/09 18:36 | URL | ≫ EDIT

ナニワのアイドル
平太、

ホントに楽しませて頂きました。
あなたこそ、本当のナニワのアイドルです。

| ユ | 2012/03/09 18:34 | URL | ≫ EDIT

平太くん、あなたのお顔を一目見たときの衝撃を未だに覚えています☆
「ぶさかわ」というジャンル?(笑)を知ったのも、平太くんでした。

ばんさんが撮る平太くんのユーモラスな姿に
どれだけ癒されたかしれません。

レンゲの冠の平太くんがとっても大好きでした・・・。

どうぞご冥福をお祈りいたします。

| きたがわなおみ | 2012/03/09 18:33 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
ずっとここで気持ちよさそうに眠る姿や、お散歩したり、ジャンプしたりしている平太くんの写真を見せていただいてました。

猫が大好きなのですが、喘息があって飼うことができないかわりに、ここで見ると思わず笑顔になってしまう平太くんショットに癒されてました。

心からのご冥福をお祈りいたします。

平太くん、
素敵な工場長ぶりを写真で見るのが すごく楽しみでした。
いつも気持ちよさそうで、こちらまで気分がよくなったり、和ませてもらってました。
たくさんの ほっこりさせてもらえた素敵な時間を本当にありがとう。


| ポン子 | 2012/03/09 18:30 | URL | ≫ EDIT

天国に往ったあなたの存在は大きいよ
平太くんありがとう
つらいことがあって・・本屋さんに入ってふと手にした貴方の写真集・・なんだかいとおしくて疲れた心に胸にぎゅっとしてレジに向かいました。たくましいぶっとい広い心に出会えて癒され救われました。
それから・・平田くん似の捨て猫さんにたまたま出会い家族になりましたそれから保護して今5匹になります。
平太くんへの感謝の気持ちをこめてご仏前はボランティアでされてる保護団体へ寄付します。
あちらの世界での平太くんの活躍祈ってるね。こちらの世界のあなたを助けてくれたばんさんのことも見守ってね。
言われなくてもわかってるか

| machi | 2012/03/09 18:25 | URL | ≫ EDIT

平太くん、今までありがとう。
たくさんの笑いと癒しをありがとう。
平太くんの写真集、ポストカード、おみくじ、
そして、ばんさんからいただいた平太くんの年賀状、
どれも宝物です。

平太くん、やすらかに。

| 猫好きM | 2012/03/09 18:21 | URL | ≫ EDIT

平太くん
ほんまにありがとう
いつもブログの中でしか会えなかった
けど…癒されました
ばんさんありがとう
なにわの男前平太
虹の橋でみんなに会えますように

| 守口市kazumi | 2012/03/09 18:21 | URL | ≫ EDIT

平太くんありがとう
平太くん
めちゃくちゃフアンでした。
猫の本は数々あれど、買い求めたのはへっちゃんのだけ
本当に悲しいです。
きっと天国で、のんびり過ごせると思います。
平太君 本当にありがとうございました。
ばんさん平太を飼い猫にして可愛がってくれてありがとうございました。お疲れさまでした。

| なかしま | 2012/03/09 18:21 | URL | ≫ EDIT

平太、お疲れさまでした。
毎日楽しい写真に癒されていました。
きっと天国でも愛嬌をふりまいているんだろうなぁ。
心から、ありがとう。
またね!

| はねこ | 2012/03/09 18:19 | URL | ≫ EDIT

平太へ
たくさんの人に愛された平太。悲しいけれど平太のことを忘れないようにしたいと思います。

| 平太ファン | 2012/03/09 18:17 | URL | ≫ EDIT

平太工場長

仕事中に見に来ていつも癒されていました。

大好きです。今まで本当にありがとう。
安らかにおやすみください。

写真集は宝物です。

| chihiro | 2012/03/09 17:37 | URL | ≫ EDIT

平太君、安らかに。
平太君がいなくなって悲しいけれど今、天国で虎太郎君と一緒だね!いつも年賀状を送ってくれてありがとう嬉しかったよいつの日かまた会えるね!平太君、本当にありがとう大好きだよ

| ミーコ | 2012/03/09 17:30 | URL | ≫ EDIT

平太くん、笑いと癒やしをありがとう。心がへこんだときは、写真集の君に会いに行くよ。
ばんさん、どうかお疲れが出ませんように。

| こねーる | 2012/03/09 17:26 | URL | ≫ EDIT

平太君へ
楽しませてくれてありがとう。また必ず、戻ってきてね。
ばんさん、お疲れ様でした。

| さびこ | 2012/03/09 17:16 | URL | ≫ EDIT

平太君へ
毎日、平太君の姿を観るのが私の癒しでした。寂しくて仕方ありません。のびのびとしたあなたの姿が大好きでした。

ばん様の悲しみも相当のものとお察しします。

| yuki | 2012/03/09 17:12 | URL | ≫ EDIT

平太くん
今までありがとう。
ときどきブログで様子を見ては、癒されてました。
去年はkatimoさんとこのヨウカンさんとのコラボカレンダーで
1年間楽しく過ごさせていただきました。
安らかにおやすみなさい。
本当におつかれさま。

| ramu | 2012/03/09 17:09 | URL | ≫ EDIT

仕事の合間の最高の癒しでした。
平太ちゃん、ありがとうね。
どうか安らかに...。

| 鮎屋ユンタ | 2012/03/09 17:00 | URL | ≫ EDIT

平太くん、がんばりましたね。おばさん拍手を沢山送らせて頂きます。毎日君らしく生きてきたこと、頭がさがります。そして素晴らしい飼い主さんに巡り会えたこと、よかったです。彼方の世界でも、君らしく過ごしてくださいね。ご冥福を祈ります。

| のりきち | 2012/03/09 16:45 | URL | ≫ EDIT

平太さん、ありがとう。
お疲れさまでした。
また、どこかでね。

ご冥福をお祈りいたします。

| nyanya | 2012/03/09 16:44 | URL | ≫ EDIT

どうぞやすらかに・・・
平太くん、最後までオトコマエな猫だったんですね。
えらかったね。

今までいろんな平太くんに、ほんとうに楽しませていただきました。
今頃は虎太郎ちゃんや平子ちゃんに会えてますか?
ほんとうにいままでありがとうございました。

さみしくなるけど、またきっとどこかで!

ばんさん、どうぞご自愛くださいね。

| ゆら | 2012/03/09 16:44 | URL | ≫ EDIT

おもかわゆい平太君 素適な猫でしたね。
皆を癒しまくって去って逝きましたね
いつかは別れが来るのでしょうが、残念でなりません。
ゆっくりやすらかに・・・・・合掌

| 福にゃんママ | 2012/03/09 16:35 | URL | ≫ EDIT

平太さん。おつかれさま。とてもとても笑わせてくれました。
そしてたくさんの贈り物を皆にしてくれたと思っています。
そしていろんな人を結びつけくれましたね。
本当に猫神様のような平太さん。
これから、皆のいるところでこっちを見守ってくださいね。
本当にありがとう。

| toki | 2012/03/09 16:31 | URL | ≫ EDIT

いつかどこかできっと
平太くん、画像や写真でしか会ったことがなかったけど、いつかはほんまに会えるつもりでいた平太くん、今空のどの辺りにいてはんのかなぁ。こっちでは会えなかったから、きっとあっちで会おうね。
ばんさんが切り取る、平太くんの表情や風情が好きでした。ボス猫に挑んだもののばんさんに「仲裁求む」な表情してた平太くん、大好き。
ばん家の一員としてのお務めを終えて旅立ったんやね、と思ってます。
ばんさん、ばん家のみなさん、どうぞ元気出してくださいね。

| 桐山暁 | 2012/03/09 16:31 | URL | ≫ EDIT

平太くん、ありがとね
平太くんへ

ありがと。

いっぱいいっぱいがんばったね。
もうしんどい思いせんでええんよ。

虹の橋のたもとでは、たっくさんのお友達が居るから、
いーっぱい遊んで、みんなで美味しいのいーっぱい食べて、
いーっぱいお昼寝してね。

平太くんにはたくさんの笑い、励まし、やさしさをもらったよ。

ありがと、またね。

| ゆん | 2012/03/09 16:21 | URL | ≫ EDIT

別れは寂しいものですが、
たくさんの思い出を残してくれて、ありがとう!

ばんさんと平太くんが出会えてよかったね。
ご冥福をお祈りいたします。

| 檀上まき | 2012/03/09 16:18 | URL | ≫ EDIT

また会う日まで…
平太ちゃん、
最後まで頑張ったんだね。
偉かったね。
またいつか会う日まで、ゆっくり安んでね。
ありがとう。

| ゆう | 2012/03/09 16:08 | URL | ≫ EDIT

平太さん
癒しと笑いをありがとう。
いつも平太さんに励まされていました。
さびしくなります。

心よりご冥福をお祈りいたします。

| にらい母 | 2012/03/09 16:05 | URL | ≫ EDIT

平太くん、ほんまにありがとう。
ゆっくりお休み...。

| noe | 2012/03/09 15:56 | URL | ≫ EDIT

平太さん
今までありがとう。あなたの姿に癒され、元気を貰っていました。
寂しいけれど、天国で(も)のんびり過ごして下さい。
幸せだったね。
心よりご冥福をお祈りします。

| テトラ | 2012/03/09 15:49 | URL | ≫ EDIT

平太・・・哀愁ただよう表情と佇まい、大好きでした。

いっぱい癒され、いっぱい笑いをもたらしてくれ、
ほんとうにほんとうにありがとう!



| のん吉 | 2012/03/09 15:46 | URL | ≫ EDIT

平太さん
初めて、コメントします。 
私達を和ませ、幸せな気持ちにしてくれ、ありがとう。 ご苦労様でした。 心から、ご冥福をお祈りいたします。 

| chuniya | 2012/03/09 15:46 | URL | ≫ EDIT

平太くん
初のコメントが、お別れの言葉になるなんて……

虹の橋を渡れましたか?皆ニャが待ってるから、仲良く遊んで待っててね!!

ご冥福をお祈りいたします( ̄人 ̄)

| 多夢の母ちゃん | 2012/03/09 15:46 | URL | ≫ EDIT

平太へ
平太、今までありがとう楽しかった。
写真と動画での付き合いだったけれど、平太は私のことに気づいてなかったかもしれないけれど、何度も直接会っていたような感覚だったわ。
初めて足を運んだ写真展が、2008年春の『平太展』。
うちには平太の思い出が、たくさんあるよ~。
あなたの飼い主ばんさんが撮る平太が、大好きだったわ。
これから晩年の平太も楽しみにしていたのよ…。
でも、「もうオレの役目は果たしたでー。そろそろ帰るわな…。」って、平太の声が聞こえた気がした。
そうかもね、もう充分楽しませてもらったね!
平太自身も、まあ満足に生きられたやろ?
気をつけて天国への階段昇るんだよ!
みんな喜んで出迎えてくれるよ。「平太おかえり~」って。
しめっぽいのは嫌だけど、平太を思うと涙が溢れてくる…今日は泣かせてや!

ばんさん、本当にお疲れさまでした。
ばんさんと平太、これ以上ない組み合わせだと思っていました。
飼い主としてどうあるべきか、人それぞれですが、ばんさんから見習うことは数多くありました。
「点猫-blog-」で平太と会うことはできなくなりますが、今までどおりお付き合いさせてください。
大阪に平太という猫がいたこと、工場長として立派に職務をまっとうしたこと誇りに思います。
ファンの皆さんの心の中で、平太はずっと生き続けるはずです。
平太の猫生、アッパレでしたね!

| みわこ@奈良! | 2012/03/09 15:31 | URL | ≫ EDIT

夫婦揃って、平太くんからいつも元気をもらっていました。平太くんの表情がとても大好きでした。そしてばんさんがブログに添えた平太のセリフも大好きでした。どうか安らかに。ありがとう、平太くん。本当にありがとう。

| minesala | 2012/03/09 15:30 | URL | ≫ EDIT

平太君へ

いつも和ませてくれて ありがとう。
あなたにたくさん笑顔にしてもらいました。

本当にありがとう。

| niko | 2012/03/09 15:28 | URL | ≫ EDIT

ありがとう平太君
平子ちゃんや虎太郎くんと会えた頃でしょうか。
愛嬌たっぷりの姿にいつも和ませてもらいました。
かかわりが深い者同士は来世でも気付かぬうちに出会うようなので
また何時かばんさんの手からなる何かを通じて平太君に癒してもらえる時があると思っています。その時までさようなら。
ばんさんの心の安寧を願っています。 

| にゃおまる家 | 2012/03/09 15:27 | URL | ≫ EDIT

平太ちゃんがいなくなるなんて考えもしませんでした。
寂しくて、悲しくて・・・!
でも5年間ばんさんの側で穏やかに過ごせて良かったね。
もう平子ちゃんや虎太郎ちゃんとは会えたかな・・・

暖かい春が来たらきっと蓮華やタンポポがいっぱいの
原っぱを走り回ってる平太ちゃんが皆には見えると思い
ます。いままで本当にありがとね。

ばんさんもお疲れさまでした。
一日も早く平太ちゃんがばんさんのもとに戻ってきて
くれるよう祈っています。
古い平太ちゃんのカレンダー、これからも大切にします。

| pon | 2012/03/09 15:24 | URL | ≫ EDIT

平太くん、安らかに……。

美しいものが好きなばんさん家にふらりとやってきて、
真っ黒なボディをつっこまれ、あきれられ、
そして、私をはじめ、みんなを虜にしましたね。

ばんさんに飼われて、工場長に就任し、
のんびり気ままに過ごせた5年間、
どれだけ幸せだったことでしょう。

ばんさんの素晴らしいたくさんの写真が
すべてを物語っていると思います。
平太くんが幸せなことが、私たちの幸せでした。

私にもたくさん写真を撮らせてくれて
ありがとうね。
天国で虎太郎くんや卯乃ちゃんたちとゆっくりしてね。

また女の子をナンパするのかな?
そして、ばんさんや猫仲間を見守ってください。

本当に本当にありがとう。
あなたのことを忘れません。

| 八二一 | 2012/03/09 15:18 | URL | ≫ EDIT

ありがとう
平太、ありがとう。
ばんさん、ありがとう。
あの写真の数だけ、元気や優しさを
もらったこと、ほんとうに
どうもありがとう。

| pao | 2012/03/09 15:13 | URL | ≫ EDIT

さびしいなぁ・・
平太くんがいなくなるのは寂しいです。
ぶちゃいく、なんていわれてたけど、味のある本当にいいお顔。
うちの先代も、旅立ったけど、仲良くしてやってくださいね。
平太くんほどのいい男に、またばんさんが会えますように!!
戻って来てくれてもいいんだけどな・・

| もりかみちゃん | 2012/03/09 15:09 | URL | ≫ EDIT

涙…
平太くん、よく頑張りましたね。
お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。
虎太郎くん、平子ちゃん、卯乃ちゃんと仲良くね。
うちのキリコばあちゃんもいるのでよろしくね。

いつもばんさんの写真を通して癒しと笑いをもらっていました。
本当にありがとう。
平太くんのこと忘れません。大好きです。


ばんさんの心労もいかばかりかと推察いたします。
まだ寒い日が続くようです。お身体壊されませんように。

| キリコ | 2012/03/09 15:06 | URL | ≫ EDIT

信じられない、、。虎太郎君が寂しくて呼んだのかな。
コメントをすることはなくても、毎日毎日平太くんを見てポチッとクリックしていました。ずっとファンでした。
平太、天国で「ぶちゃいどる」ぶりを発揮してね。
今まで私を癒してくれて本当に有難う。

| たま | 2012/03/09 14:57 | URL | ≫ EDIT

平太~大丈夫?虹の橋のたもとで虎太郎に会った?
新しい場所やし興味深々で忙しいね
工場の様子も点検しなあかんし、日向ぼっこもしなあかんし
後はね~色々ね
大丈夫、もう少ししたら順番に皆と出会えるよ
それまで天国の安全確認をよろしくね
またまたアイドルになるよ、きっとさー またね

| マユミ | 2012/03/09 14:46 | URL | ≫ EDIT

へいたん へ
今までありがとう

へいたんには
いつも笑わせてもらったよ

落ち込んだ時とかに
へいたんの写真を見てると
『どうしたんや?大丈夫やで』
と言ってもらってるようで
すごく心が落ち着きました

へいたんはホントにいいコだね
いろんな人たちに
笑いや元気をあげれて
とっても素晴らしいコトだと思うよ

お空の上でまた会おうね

ありがとう

| たけのこ | 2012/03/09 14:43 | URL | ≫ EDIT

どうか安らかに
平太さん、お疲れさまでした。もう苦しくないね。
なにわのぶちゃいどるは永遠です。いつまでもみんなの心の中にいるからね。
ありがとう!

| kim | 2012/03/09 14:37 | URL | ≫ EDIT

ありがとう
平太ちゃん、ありがとう。

| よねざわ | 2012/03/09 14:29 | URL | ≫ EDIT

平太くん、ありがとう。
本の表紙を飾った、ずも~んな平太くんも、
お花の冠を乗っけているラブリィな平太くんも、
みんな好きでした。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

| トロNEKO | 2012/03/09 14:29 | URL | ≫ EDIT

毎日生きてることの大事さを教えてくれた平太くん。
楽しい毎日を有り難う!
辛いこともあったけど楽しいこともいっぱいあったね!
虹の橋で会えることを夢見てます。

| 京都のファン | 2012/03/09 14:27 | URL | ≫ EDIT

平太さん、ありがとう。ばんさん家に来て良かったね。

| ピアノ | 2012/03/09 14:27 | URL | ≫ EDIT

平太くん、今まで沢山の癒しをありがとうね。
ご冥福をお祈りいたします。

| かずちん | 2012/03/09 14:27 | URL | ≫ EDIT

おやすみ
平太工場長、ゆっくりお休みなさい。大好きな人に見守られて、よかったね。ゆっくりおやすみ。
 ばんさん、看病、お疲れ様。きっと、平太は満足していますよ。楽しい写真をありがとう。みんなの心の中に、平太がいつまでも残っています。本当にありがとう。平太、ご冥福に。

| 河内の農園長 | 2012/03/09 14:23 | URL | ≫ EDIT

平太くん。いつもいつも癒されていました。
ありがとう。
どうぞ安らかに。

| いわね友 | 2012/03/09 14:04 | URL | ≫ EDIT

平さん…
いっぱい頑張ったんだね…
悲しい時やつらい時に沢山癒してもらいました。

ずっと忘れないよ…
ありがとう。
ありがとうね。

| にゃんた | 2012/03/09 14:01 | URL | ≫ EDIT

arigatougozaimashita!

| 猫屋芳樹堂 | 2012/03/09 13:51 | URL | ≫ EDIT

ありがとう☆
写真集で平太ちゃんを初めて知りました
その愛らしさとたくましさが大好きでした
優しい家族と出会えて幸せだったでしょう
我が家のニャンズも天国にいるよ、一緒に遊んでやってね

| ajiko | 2012/03/09 13:49 | URL | ≫ EDIT

平太さんー
貴方と出会った日から写真と画面を通してだけど
たくさん笑ったり癒されたり驚いたりと
それはそれは本当にこれでもかっというほどの
幸せのスパイスを頂きました。
ありがとうやで。平太さんほんとにありがとう。
一足早く空のうえに旅立ってしまったけど、タイミングが
違うだけでいきつく先はみんな一緒。
それまでいつもと変わらぬ笑顔で待っていてね。
生平太さんに対面して撫でながら笑える日を
心から楽しみにしてます!
そしてばんさん最後まで献身的な看病ほんとにおつかれさまでした。
しばらく心労は募るかと思いますが、ゆっくり休んでくださいね。

| omu | 2012/03/09 13:48 | URL | ≫ EDIT

ありがとう
いつも癒されてました。
ありがとう。
寂しくなるけれど、平太君はきっと仲間と一緒に「のほほん」と気ままにいるんでしょうね。
愛情溢れるばんさん達に囲まれて、幸せだったはずです!!
最期の時も、喉を鳴らしていたのですから・・・。

今日は、こちらは平太君を偲ぶように冷たい雨が降っています。
私も今日は静かに、冥福を祈ります。

ばんさんも、お体ご自愛下さいね。
そして、これからも愛情溢れる写真を楽しみにしています。

| けーちゃん | 2012/03/09 13:35 | URL | ≫ EDIT

合掌
平太さん、
おつかれさまでした、そしていってらっしゃい。あなたならどこに行っても楽しく緩く暮らしていけると信じています。うちの3ネコも上におりますので友だちになってやって下さいな!じゃあね。

| moppy | 2012/03/09 13:24 | URL | ≫ EDIT

気をつけて虹の橋を渡ってね
平太ちゃん、ゆっくりと休んでください。
虹の橋を渡ったら、体も楽になって自由に走り回れるよ。
みんなを幸せにしてくれてありがとうね。

| ちろくろしろ | 2012/03/09 13:23 | URL | ≫ EDIT

平太君、本当にありがとう。
どれだけ沢山の方を笑顔にしてくれた事でしょう。
みんなの心の中で、ずっと元気に生き続けてくれますね。
心からご冥福をお祈りいたします。
ばんさんもどうぞご無理なく。お体ご自愛下さいね。

| あや☆ | 2012/03/09 13:17 | URL | ≫ EDIT

今、悲しい気持ちでいっぱいになってます。
普段のときも気持ちがしぼんでいる時も、平太さんの穏やかな様子を見ているととても気持ちが和んで、また頑張ろうと元気をもらっていました。
よく頑張ったね。ゆっくり休んでね。
ばんさんのお気持ちに添って今夜は特に、公園から兄妹で来てくれたうちのにゃん子達を抱きしめますね。
ありがとう。




| biwako | 2012/03/09 13:13 | URL | ≫ EDIT

平太さんいつも笑わせてくれてありがとうね。
どんなに癒されたことか・・・。
天国にもレンゲ畑あるかなぁ。
ゆっくり休んでね。
本当にありがとう。

ばんさん心中お察しします。
お体壊されませんように。
ご冥福をお祈りいたします。

| nico | 2012/03/09 13:11 | URL | ≫ EDIT

愛猫亡き後、書店で平太さんの写真本を見つけて以来、
私の癒しとなってくれました。
丸っとした平太さんは、いつも、ずっと元気なのだと思っていました。
今は涙が止まりませんが、明日は心おだやかに、お空に祈りたいと思います。
ありがとうね。茶ぶちくん、元気出してね。

| ななしさん。 | 2012/03/09 13:11 | URL | ≫ EDIT

工場長、5年間のお勤めおつかれさまでした!
ぶちゃいどるも兼任して(寝てばっかりの)多忙な毎日でしたね。
ごとー猫首輪製作所の専属モデルも務めてくださってありがとうございました。

ばんさんから届いた治療中の平太写真がまた
ピンクのおっさん、お座敷犬になっててウケてしまいました。
また笑ってすんません。
Bファーム(畑)で二人きりで写真撮ってるときに
三角目で「チッ」ていわれたことが
平太との一番の思い出ですわ。

| ごとー | 2012/03/09 13:07 | URL | ≫ EDIT

平太くん、虎太郎くんも、今までどうもありがとう。
バイバイ、またね。

ばんさん、
楽しい写真をたくさんたくさん ありがとうございました。

| MARIKO | 2012/03/09 13:03 | URL | ≫ EDIT

ばんさん、お気持ちお察しいたします。
平太君、安らかに・・・・・ご冥福をお祈りいたします。

| ナオさん | 2012/03/09 13:02 | URL | ≫ EDIT

今日は感謝の日ですね
平太さん。
もう、苦しくないんだね?なら、良かったのかな。
だけどさ……かなしいよ。悲しい。
どうか、ばんさんのために素敵な猫神様となって戻ってきてあげてくださいね。

今日は、『感謝の日』ですね。
今日を選んだ平太さん、安らかに。

またね。

| しまねと | 2012/03/09 12:59 | URL | ≫ EDIT

平太さん、
しんどかったろうに、今まで頑張ってくれてありがとう。
あなたを知って本当に良かったと思います。
時には笑わせてくれたり、癒してくれたり、
ジャンプを見せてくれたり、
「そんなの悩んでたってしょうがない。」ってアドバイスをくれたり
・・・そんな風に言ってくれているような気がしたり。

ばんさんの写真もキャプションも素晴らしいのはもちろん、
平太さんは身体で語る男だったと思います。
何気ない表情が大好きでした。

こんな過去形で書くのは嫌なのですが、
本当に本当に、平太さんを知れてよかった。
ありがとう、平太さん。
虹の国で平子ちゃんや虎太郎くんと楽しく暮らしてね。

ばんさん、平太さんのカレンダーや写真をこれからもずっと大切にします。

ご冥福をお祈りします。

| b16 | 2012/03/09 12:54 | URL | ≫ EDIT

平太さん、いままでありがとう。
昼休みに訪れるのが日課でした。
いっぱいいっぱいありがとう。

| ソラミミコ | 2012/03/09 12:47 | URL | ≫ EDIT

平太さん、ありがとうございました。

心よりご冥福をお祈りいたします。

| くーさん@ねこまねき | 2012/03/09 12:43 | URL | ≫ EDIT

今までありがとう。
平太工場長、今まで皆を癒し、笑わせてくれて
本当にありがとう。
実物にはお目にかかれませんでしたが、
その貫禄は充分、写真集やカレンダーで拝見してましたよ。
私のTシャツの胸に輝いているれんげ畑の工場長、
大切に大切にしますね!

ばんさんやご家族のご心労を心から御察しいたします。
一番お辛いでしょうから・・・。

それにしても平太工場長、本当に皆に愛されていたんですね!

| cecil | 2012/03/09 12:42 | URL | ≫ EDIT

平太くん、いつも笑顔にさせてくれてありがとう。ずっと忘れません。天国からばんさんを見守ってね。

心よりご冥福をお祈り致します。

| kamo | 2012/03/09 12:39 | URL | ≫ EDIT

平太くんへ
昨年の2月にヨシダ門司港店にて開催した写真展を昨日のことのように思い出します。
平太くんに会いたくてずっと待ち望んでいた方々、ふらりと寄って初めて平太くんを知った方達もいて、そこにはたくさんの喜びと笑顔がありました。
おかげさまでとても温かく優しい時間を過ごせました。
平太くん、あなたが旅立ったことをとらやに告げました。
とらやは理解できたのかな?見つめる目が寂しげに見えたのは親の欲目かもしれません。。。
ばんさんと出会ったあなたの猫生、本当に幸せでしたね。
今はどうぞ安らかにお休みください。
平太くんに出会えた奇跡に感謝します。

| めがねのヨシダ | 2012/03/09 12:19 | URL | ≫ EDIT

心からありがとう
平太さん、がんばったね。
えらかったね。
本当にありがとうね。
ずっと忘れないよ。
今度は平子ちゃんと親子仲良く暮らしてね。

ばんさん、本当にありがとうございました。
どうかどうかご自愛くださいませ。

| もみじ | 2012/03/09 12:14 | URL | ≫ EDIT

平太さんおもろい顔をにまにましながら
見るのが楽しかったです。ありがとう。
工場長ごくろうさま。
あの子を追っかけていったのかしら....涙
ばんさんもゆっくりとしてくださいね。

| こま | 2012/03/09 12:13 | URL | ≫ EDIT

この5年間ばんさんに出会えたおかげで平太幸せだったね。

そして、具合悪くなった時、できるすべての事をやってもらい、最後には横で見送ってもらえてよかったね。

平太は最後の力でゴロゴロと喉を鳴らし幸せだった事と感謝の気持ちをばんさんに伝えたんだね。よくがんばった。
かっこいいぞ、平太!

家に帰ったら、うちの猫達ギュッとします。

| yuko | 2012/03/09 12:03 | URL | ≫ EDIT

たくさんありがとう、平太さん。ばんさんのこと、空から見守ってあげてね。

| ワタナベ | 2012/03/09 11:59 | URL | ≫ EDIT

平太、たくさん笑かしてくれてありがとう!

| ねむり猫 | 2012/03/09 11:34 | URL | ≫ EDIT

訂正
心からお悔やみ申し上げます。心中如何ばかりかと、お察し申し上げます。

| みゅうまろ | 2012/03/09 11:31 | URL | ≫ EDIT

平太、ありがとう。
いつも、君の愛嬌のある顔やしぐさに癒されていました。
体調が芳しくないと書かれた時、一時的な事で有って欲しい
と願いましたが叶わなかった…

でも、君の事は忘れないよ。

またどこかで会えると信じてるから今はゆっくり休んでね。
ありがとう。

| kei | 2012/03/09 11:28 | URL | ≫ EDIT

お悔やみ
心からお悔やみ申し上げます。kitten_hiroshi(子猫ピロピ♪)様の心中如何ばかりかとお察し申し上げます。

| みゅうまろ | 2012/03/09 11:26 | URL | ≫ EDIT

ありがとう、そしてさよなら。
平太くん、今まで楽しませてくれてありがとう。

心からお悔やみ申し上げます。

| Kuhkatze.N | 2012/03/09 11:21 | URL | ≫ EDIT

工場長
工場長、良く頑張りましたね。安らかにお眠りくださいね。

| イチロー | 2012/03/09 11:19 | URL | ≫ EDIT

平太くん、お疲れさまでした。
さいごまで本当に立派だったようですね。
いままであなたが知る由もない大勢のひとびとに
よろこびや安らぎをを与えてくれてありがとう、お疲れさま。
これからは、そちらの世界の先輩たちといっしょに、
かわいがってくれた人びとと、共に過ごしたお仲間を
上からあたたかく見守ってください。
そして厚かましいお願いですが
私の実家の同肚三兄弟ねこの17才三男、兄たちを失い、
気落ちしている様なので見守っていただけたら…

そして点猫さま、ご家族のみなさま
短い間での虎太郎くん平太くん、ふたりの見送り…
相応しいことばが見当たりません。しんどいなか
ツイッター投稿・ブログ更新ありがとうございます。
どうか、ご自愛下さい。(長文ごめんなさい)

合掌。

| ちょんた | 2012/03/09 11:03 | URL | ≫ EDIT

平太さん、ありがとう!ありがとう!
精一杯生きたんだよね。また天国でもみんなを笑かしてください!ありがとうね!

ばんさん、看病の日々を思うと、、胸が痛みます。
平太さんと出会わせてくださって本当にありがとうございました。いつまでも写真集やポストカードで笑うことでしょう。

| yuki | 2012/03/09 11:02 | URL | ≫ EDIT

平太、お疲れ様ほんまありがとう。
あなたは天国でもみんなを笑わせ
人気者になるんやろうね。

飼い猫がいて猫ブログに興味がなかった
僕を「平太」あなたがきっかけで猫友や
猫繫がりができて大げさじゃなく
毎日楽しく過ごせるようになったのは
平太のおかげで感謝してます。

一度、灰色メイクした生平太を
ポンポン撫で撫でしたかったなぁ(笑
ばんさん、平太に出会わせてくれてありがとう。
これからも宝物の写真やカレンダー
大切に飾っておきます。

ばんさん 家族の方、心労が重なって
辛かったですね、お疲れ様です。
平太 ありがとう 。

| tera | 2012/03/09 11:01 | URL | ≫ EDIT

平太さん

ついに旅立たれましたね。
私も同じ大阪生まれ、今は首都圏のはずれにおりますが、平太さんの工場は昔住んでいたところから遠くないこともあって、ホントのご近所ねこという感覚でブログを見てきました。
ある意味、同じ空気感の中に居るような気分の下、毎日笑いをもらってきました。
帰阪したらいつかナマ平太さんに会いに行きたい、と思うばかりで実現することはかないませんでしたが、ずっと忘れずにいたいと思います。
ばんさん、2にゃんをたて続けに見送られた悲しみは大変なものかと拝察します。なにとぞご自愛下さい。
ばんさん、虎太郎くん、平太さん。
本当にありがとう。

| DADDY | 2012/03/09 10:57 | URL | ≫ EDIT

平太さんご冥福をお祈りいたします
よかったね、ばんさんに最後までなでなで
してもらって。
夫婦でいつも見ていました
ばんさんもお体をお大事に。

| ねこに鯛 | 2012/03/09 10:51 | URL | ≫ EDIT

具合が悪いってお聞きしてから、毎日、
「元気になったよー」っていう報告を待って
ここを訪れていましたが、叶わない願いになってしまいました。。。

いつもいつも、ほんわか癒してくれて
幸せな気持ちにしてくれた平太さん。。。
もう会えないなんて。。。
涙が止まりません。

でも、ばんさまは、もっとおつらいですよね。

平太さん、優しいから、虎ちゃんのもとに
駆けつけたのかなぁ。。。

我が家にも輸血して、頑張ってる飼い猫がいるので
平太さん、見守っててね。

写真集でしか会えなくなるけど、落ち込んだ時は
それを見て頑張りますね。

安らかに眠って下さい。。。
また、みんなに会いに来てね☆

| ちえ | 2012/03/09 10:45 | URL | ≫ EDIT

平太さん
ありがとうございました。
いっぱい愛されて、幸せそうな日々の様子に、いつもいつでもあったかい気持ちにして戴きました。
ご冥福をお祈り致します。

ばんさん、痛みをお察し致します。
ずっとずっと、ありがとうございました。

| 江戸っ仔猫 | 2012/03/09 10:43 | URL | ≫ EDIT

平太くん。
今までありがとう。
平太くんの姿を見るとクスッと笑ったり、いつも楽しませてもらってました。
ゆっくり休んでね。
平太くんの事は、ずっと忘れないからね。

| poko猫 | 2012/03/09 10:42 | URL | ≫ EDIT

平太さん
体調を崩していると知っていたので、おそるおそる覗きにきたら・・・。
いままで癒しをありがとう。

| パトリシアのりお | 2012/03/09 10:39 | URL | ≫ EDIT

なぜか、不死身だという気がしておりました。

平子ちゃん、虎太郎くんが淋しくないようにって急いだのかな?

全国の猫ファンに愛されていた平太くん。

ブチャイドルといわれていましたが「男前な猫生」だったと思います。

安らかに・・・。


ばんさんもお疲れ出ませんように・・。

| たちばな母 | 2012/03/09 10:36 | URL | ≫ EDIT

平太さん、初めてお目にかかったときの衝撃(笑撃?)を思い出しています。あなたは本当にただのネコとは思えぬ、不思議な大きな存在でしたね。今までありがとう、お疲れ様でした。これからは天国のレンゲ畑にいる平太さんを想像しますね。
ばんさん、お疲れ様でした。献身的にお世話される姿に頭が下がります。どうかどうかご自愛下さい。

| catmint | 2012/03/09 10:26 | URL | ≫ EDIT

平太くん ばんさん。

心の中ででお花を供えさせていただきますね。
そして、家に帰ったらうちの猫たちをギュッとします。
平太君を思って、ギュッとします。

いままでいっぱい、笑わせてくれてありがとう。
どうかどうか、心安らかに。
ご冥福をお祈りいたします。

| HARU | 2012/03/09 10:24 | URL | ≫ EDIT

平太、ありがとう。
ご冥福をお祈りいたします。

| あかぱんだ | 2012/03/09 10:21 | URL | ≫ EDIT

 平太くんのご冥福を心よりお祈り申し上げます
悩んだり心疲れた時に平太くんを見ると、元気になりました
入院中の友人に絵葉書を送ったら、とても喜んでもらえました
あなたの顔も行動も個性的で、抜きんでていました
心和ませる天才平太くん、ありがとうございました

| おはぎ | 2012/03/09 10:15 | URL | ≫ EDIT

いい子だね平太さん。
ありがとうと喉をならしてくれたのね。
悲しいけれど寂しいけれど永久の園へと旅立ったあなたに
ありがとうの心を送ります。
かつて愛した猫や犬、鳥達と共にあなたに会える時までさようなら。

| たかピー | 2012/03/09 10:13 | URL | ≫ EDIT

ありがとう
平太さん、
あなたは本当に「味のある猫」でしたね。
どれほどあなたに癒やされ、笑わせてもらったか…
長い間、本当にお疲れさまでした。
そしていっぱいのしあわせをありがとう。

| もんさん | 2012/03/09 09:55 | URL | ≫ EDIT

平太さん、毎日ブログを覗くのが、長いこと私の楽しみであり支えでした。
ばんさんと出会えて、幸せだったね。
多くの人に、愛されたね。
苦しみも悲しみもない国へ、いくんだね。
草の冠をかぶって、いくんだね。
いつまでも忘れません。
どうかばんさん、ご家族の皆様、お体をおいとい下さい。

| 薄荷座 | 2012/03/09 09:45 | URL | ≫ EDIT

すごいなぁ、平太さん、よくがんばりました。
なんだか、工場の皆さんに
おおきにな
って言ってるような。。。
ばんさん、こちらこそたくさんの緩い笑いをありがとうございました。

平太さん、あなたを通じてたくさんの人たちが
たくさんの出会いをし、たくさんの繋がりを築くことができました。
ヒトっていいもんだ、ネコってもっといいもんだと
思いきり肝に記してくださって、ありがとう。
そちらにもたくさん仲間が待っていただろうから
みんなとレンゲ畑でのんびりと遊んでください。
また、いつか。
平太さん、さようなら。

| 藏ゆ | 2012/03/09 09:40 | URL | ≫ EDIT

平太・・・
ありがとうね
とても寂しい
泣けて泣けて仕方ない

ばんさん、ありがとうございました。

合掌

| junko@ups | 2012/03/09 09:35 | URL | ≫ EDIT

ありがとう
平太、あなたと出逢えて幸福でした。生きる勇気も愉しみも貰えました。
ありがとう平太!忘れないからね。

| まろんまま | 2012/03/09 09:28 | URL | ≫ EDIT

平太君へ
平太君。
君のブログを毎晩チェックして何年でしょう?
スマートフォンにしてからは毎朝のチェックに変わりましたが、君の寝姿やとぼけた動き等、
いつも楽しさいっぱいでした。
今までどうもありがとう。
そして、飼い主様にも、ありがとうございました。

| 目黒猫 | 2012/03/09 09:24 | URL | ≫ EDIT

はじめてのコメントです。
地元、北九州のヨシダ時計店さんとご縁があり、
平太くんを知り、ブログを拝見していました。

かっこよくて、かわいくて、みんなに笑顔と幸せをありがとう。
天国でもみんなに愛されることでしょう。
ご冥福をお祈りします。

うちにも元野良猫の愛猫がいます。
ばんさんのお言葉通り、野良猫を保護しているシェルターに
少し寄付させていただきます。

| はにえる(タガワマキ) | 2012/03/09 09:23 | URL | ≫ EDIT

平太くんへ
頑張りましたね。
たくさんの花束とありがとうを捧げます。
また いつか どこかで‥。  合掌

| 麗 | 2012/03/09 09:21 | URL | ≫ EDIT

よいところにいけますように
平太工場長がよいところにいけますように。
我が家の玄関の柱には平太工場長のお写真があります。自分の仕事が煮詰まったとき、打合せで理不尽なことをいわれたとき、帰宅時に平太工場長に会うととてもいやされました。猫を自宅に迎えられない事情はいろいろあり、それでも猫と接点をもちたい小職は好きな写真をみるだけからはじまったものの、ときおりサポート団体への寄付をさせていただけるようになったのはこちらのサイトにきてからです。自宅に猫を迎えられるようになったとしてもその行動を変えることはありません。いろいろありがとうございました。ばんさんもお大事になさってください。

| TRcat | 2012/03/09 09:20 | URL | ≫ EDIT

平太さん、いっぱいいっぱいありがとうね。
なんか涙が出ます。
明日は晴れるかな。
ほんとうにほんとうにありがとうね。

| 葉菜 | 2012/03/09 09:19 | URL | ≫ EDIT

平太さんを知ったのは、ばんさんとFBで知り合ってからのことで
つい最近です。
すぐに味のある風貌に魅せられましたが、
知ってからまもなくお別れ、とてもびっくりしており、残念でなりません。
しかし、平太さんはばんさんの素敵な写真の中で生き続けていますね。
これからばんさんのお写真の中であなたに会いにいきます。
そして今後もいつでも会えますね。
ありがとう、平太さん、ありがとう、ばんさん。
ご冥福をお祈りします。

| そえにゃん | 2012/03/09 09:18 | URL | ≫ EDIT

ありがとう
平太、もう苦しくないね。
ばんさんのところで個性を認めてもらえてお仕事につけてよかったね。
楽しかったよ。
ありがとう

| くじら | 2012/03/09 09:15 | URL | ≫ EDIT

平太さん、あなたは不本意だったかもしれないけれど、
ぶちゃいどるとして、腹の底からふつふつとわき上がるような、
しあわせな笑いをたくさん運んでくれました。
そんな芸当は誰にでもできることではありません。
とびきり上等な一生でしたね!
心からありがとう。またどこかで。

| こてち | 2012/03/09 09:14 | URL | ≫ EDIT

平太くん、今生をばんさんと一緒に思いっきり楽しめてよかったね。
一年と言われていたところを五年生きられてきっと喜びと満足の気持ちをもって旅立ったことでしょう。

寿命は本人本猫が決めるものだと思います。でも、この短い間に愛しいお子達、虎太郎くんと平太くんを見送られたばんさんのお気持ちを思うと言葉もありません。どうかお力落としのなきように、ご自愛くださいませ。

平太くんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

| ukurinpon | 2012/03/09 09:06 | URL | ≫ EDIT

なんと言っていいのやら、言葉もありません…。
平太師匠、いままでいっぱいありがとう。

| 黒猫亭 | 2012/03/09 09:06 | URL | ≫ EDIT

さようなら
平太さん、さようなら。
ばんさんちの子で幸せだったね。

| てんらん | 2012/03/09 09:02 | URL | ≫ EDIT

平太さんお疲れさん。がんばったな。もう苦しくないな  (涙)ばんさん、ありがとう。

| チビデブ | 2012/03/09 08:55 | URL | ≫ EDIT

平太くん、ありがとう。
いっぱい頑張ってる平太くんに「頑張れ」ってどうしても言えなかった。
でも、最後までみんなの祈りに応えるようによく頑張ったね。
いつも見ているこちらを笑顔にしてくれて、本当にありがとう。
これからは、天国でみんなを笑顔にしてあげてね。

ばんさん、本当にお疲れ様でした。
どうかお疲れの出ませんように。
しばらく時間がかかるかも知れませんが、またばんさんの目力のある写真待っています。
平太くんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
平太くん、またね。

| まるちゃん | 2012/03/09 08:54 | URL | ≫ EDIT

平太・・・。
ビックリしました。
やっぱり、いつかは、必ずやってくる別れ。
つらいですね。
ご冥福をお祈りいたします。

| kachimo | 2012/03/09 08:46 | URL | ≫ EDIT

ありがとう
最近こちらにご無沙汰してて、いきなりなんか悪い知らせが書いてあったらいやだな…と思いつつ久しぶりにお邪魔したら、なんと…
虫の知らせというのでしょうか。
平太工場長からたくさんの笑顔と元気をいただきました。
感謝しております。
ありがとうございました。

平太工場長!
“ぶ”だけどかっこよかったぜ!
大好きだ!

出会わせてくださったばんさん、ありがとう!

| 杜若bono | 2012/03/09 08:46 | URL | ≫ EDIT

平太くん、お疲れ様でした。
ホンマにええ子やったね。がんばったね。
楽しい思い出をたくさんありがとう。
向こうへ着いたら、うちのオセロばあさんとも
仲良くしてあげてね。
最後にもう一回、ありがとう。

ばんさん、お疲れ様でした。
平太くんのご冥福をお祈りいたします。

| nobu | 2012/03/09 08:45 | URL | ≫ EDIT

寂しい
とてもコミカルな平太さん。大好きでした!
ばんさんのどの写真も特に平太さんはプッと吹き出してしまう。
ばんさんと出会えて良かったね。今までありがとう。たくさん元気をもらいました。
やすらかに。

| **joy** | 2012/03/09 08:43 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
朝ブログ拝見しました。
ビックリしました。
あのお顔を見るたびに癒されておりました。
悲しいですがもう苦しまなくてすむのですよね?
本当ならばもっと生きて欲しかったと思うのですが精一杯頑張ったから平太ちゃんは今日まで生きてこれたのですね。
平太ちゃん、虹の橋の向こうで楽しく過ごしてください。
点猫さん、どうぞお体大事にしてください。
ご冥福をお祈りします。

| 凡 | 2012/03/09 08:41 | URL | ≫ EDIT

へっちゃん
今まで本当に本当にありがとう。
一昨年、最愛の娘である犬を亡くし、五感や感情がベールで覆われたような毎日を送っていた中、へっちゃんにはたくさんたくさん助けられました。

天国で15歳のヴィヴィアンっていうゴールデンに会ったら、仲良くして下さいね。ボーッとしているからか、何故か猫ちゃんたちに絶大な人気がありましたから。

道中、気を付けてね。ありがとう。

またね

| ヴィヴィアンママ | 2012/03/09 08:41 | URL | ≫ EDIT

ありがとう、平太。
平太ちゃんの写真を初めて見た時・・・
貫禄あるネコさんだなぁって思いました。
でも、そこに人をホッと和ませる力があって
辛い時こそ、平太ちゃんの写真を見ると
「もっと肩の力、抜きぃ。」と言ってくれているようでした。

私もとっても悲しいです。
天国でも変わらず、皆さんを見守っていてください。
心からのご冥福をお祈りいたします。

| コジ | 2012/03/09 08:32 | URL | ≫ EDIT

平太ちゃん
天国はいかがですか?暖かいでしょう、仲間にも会えたでしょう。
もう、痛くも辛くもないでしょう。
いっぱい端って、いっぱい食べて、いっぱい寝てね。
本当に私は悲しい。平太ちゃんは、正直一目惚れだったから、悲しいけど、天国で、幸せそうに日向ぼっこしている幸せそうな平太ちゃんの顔を想像しますね。
点猫さん、今年になって二匹…胸が苦しいでしょう。でも、凄い幸せだったと思います。心から、御冥福をお祈り致します。

| nyantetto | 2012/03/09 08:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenbyo.blog69.fc2.com/tb.php/3412-774a0983

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT