PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

大きいサイズの、

120130003.jpg
ヅラ。

前回は耳が入らないまま撮ったら皆様の爆笑を誘った平太、カチモさんがリベンジにどうぞと再度大きめサイズを送って下さいました。→小さかったヅラ。

平太は「3つ編みプロジェクト」に参加しています。
普段はコスプレしない派ですが、主旨に賛同した飼い主に頼まれて被ったるわ、だそうです。


ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆オトナ猫の飼い主さん、物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」
関連記事

| ぶちゃいどる、平太。 | 07:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
横向きより前向いてくれれば、まあまあちゃんとしたヅラっぷりになると思います。

くじらさん
まさにそう思いながら撮っておりました(笑)。

む~らさん
平太は人様に笑顔を齎すようで、それだけでもええ仕事するなあと思います。
何しろ大福の神さんと奉られておりますので(笑)。

正面写真などの「使える」ものは、カチモさんに全てお渡ししまして、ポスカ販売などでチャリティに貢献したいと思います。

みわこ@奈良さん
ちょっと切り口が違っていい感じでしょう?
真冬ならではの太陽の位置がベストな1枚です。

猫にストレスは大敵ですから、飼い主のカメラだけで皆様に楽しんで頂けるように日々精進致します!

uminekoさん
そうなんですよ。被った感は前の方が多分バランスがいいと思うのですが耳が入らず、アゴに止まった!と喜んでいたらこのフォルム(笑)。

でも正面向いた写真は、もうちょっといい感じだと思います。

はなこさん
余興で女装、そんなとーちゃんイヤーって思春期の娘なら叫ぶでしょうが、猫なら全然平気(笑)。

ちゃんとした(?)写真は、カチモさんにお渡しして3つ編みプロジェクトのブログに上げて頂くことになると思います。
http://blog.mitsuami-project.com/
宜しければ、こちらもチェックして下さいね。

| ばん | 2012/02/04 22:19 | URL | ≫ EDIT

おやじの忘年会での余興のようにも見えます。

是非とも正面で拝ませて頂きたいものです。

| はなこ | 2012/02/01 22:08 | URL | ≫ EDIT

耳がしまえているということと、サイズがあっている
ということは別の話なんだという例。

ラガーマンのヘッドギアのようにも見えまする。
「花園目指してがんばるぞ~!」

| umineko | 2012/02/01 19:37 | URL | ≫ EDIT

前回は、ちょっとおちゃらけた感じで笑いが先行したけど、今回は力強くてカッコイイ~!!
天から啓示を受けているような、神聖な瞬間に見えます(^O^)/
プロジェクトの趣旨は素晴らしいので、平太の参加は誇りに思いますよ!
飼い主さん、マネージャーとして平太に合う仕事を吟味なさっていますね。
平太に無理強いさせないヅラ被りパフォーマンスに拍手!!

| みわこ@奈良! | 2012/02/01 13:15 | URL | ≫ EDIT

「初詣 一年の計は笑顔にあり」
今年金比羅さんに大きく書いてありました。
かわいい平太さん♪
・・笑かしていただきました。
ぐはは~♪笑顔ではありません。
笑いジワ~☆(正面もみたい・・です。)

| む~ら | 2012/02/01 10:23 | URL | ≫ EDIT

さすが
太っ腹平太さん。
おやじの女装に見えますが、平気平気。

| くじら | 2012/02/01 08:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenbyo.blog69.fc2.com/tb.php/3377-efb1667a

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT