PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

平太の考えうる中で最大の「がんばり」。

120123002.jpg
正月休みに「平太を誉めそやしたら何をやるだろう」と頑張ったら、平太も頑張りました……アサッテの方向に。
すごいねー、と棒読みで誉めつつこちらも脚立を取り出して撮影しましたです。


そういえば、平太がまだ通いで工場で過ごしていなかった頃、工場に遊びにきてくれたはっちゃんもノリノリでこんな風に上っていたなあ。


はっちゃんだ!はっちゃんだ!
(2006/04)
八二 一

商品詳細を見る

※表紙の下段大きめ正面全身のはっちゃんが、その時ウチの工場で撮られたものです。

積雪、路面凍結に慣れぬ地域の皆様、慣れていても移動の大変な皆様、どうかくれぐれもお怪我なさいませんように。

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆オトナ猫の飼い主さん、物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

関連記事

| ぶちゃいどる、平太。 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
みわこ@奈良さん
ここ、とても汚れるので困ったものです(笑)。
「はっちゃんだ」は最初で最後の「おでかけはっちゃん」の写真群が楽しめます。ウチの和室も使って頂いたのですが、圧倒的に工場がお気に入りの八二一先生とはっちゃんでした。
いい思い出を頂きました。

| ばん | 2012/01/31 00:13 | URL | ≫ EDIT

平太!目一杯がんばったね(笑)!!
かわいい、かわいいですよ~♪オッサンとは思えないですね。
2008年春の『平太展』DM写真を思い出して、比較してみました(笑)。
あの写真は、まだ完全なる男子だった頃ですね。
はっちゃんの工場ネコ写真、知らなかった…f^_^;
大阪を代表する猫、「はっちゃんと平太」お互い切磋琢磨して、元気でガンバレ~♪

| みわこ@奈良! | 2012/01/25 15:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenbyo.blog69.fc2.com/tb.php/3370-193bc81c

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT