PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

あんときの平太6。

111128heita005.jpg
2006.10.13.16:02
大好きな1枚。
可愛いなあと思って撮ったんですが、人に見せると笑いが真っ先に出るのが平太クオリティ。

「届きましたよ」報告を下さった皆様、ありがとうございます!
喜んで下さっているご様子をうかがえて、カレンダーも思い切って大きいの作って良かったなーと思います。

本日最終日。作家全員が揃います!
このかっこいい写真の撮影どうやったんですか?とか、美しいプリントへの質問等々、どんどん直接ご本人達にお尋ね下さいね。
「東京大阪2都猫物語」「東京湾岸のねこたち」合同写真展
11/29(火)~12/4(日)
ギャラリーアルテスパーツィオ
(大阪・西梅田)


◎多忙につき、コメントレスをお休みさせて頂きます。ご了承下さい。

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

2011冬の通販、7日まで受付中です。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆オトナ猫の飼い主さん、物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」


関連記事

| ぶちゃいどる、平太。 | 01:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わはは!わたしも好きな一枚!
「ボス猫を威嚇しに行き、迫力負けして目をそらす。
のっぴきならず、私に助けを求める。」( HEITA、ミニ写真本より)
このミニ写真本にも、お宝満載ですね♪
手術前の、喧嘩っ早い平太が懐かしい!
灰色に勤しんでいたあの頃、平太と出会ったんだもん。
見ていて飽きない猫でした…今も変わらず飽きないわ~。

| みわこ@奈良! | 2011/12/05 11:37 | URL | ≫ EDIT

ぽてちんとした手足(砂付きくりいむぱん)が好き。

| umineko | 2011/12/05 01:15 | URL | ≫ EDIT

じゅ、じゅうぶんかわいいですよ。
あんときの平太さんも今の平太さんもね。
突っ込みどころ満載でずっと書き込みしたかったのに、
やっと少しゆっくりとながめられます。
ええ、みんなかわいいですよ。

| 葉菜 | 2011/12/04 21:35 | URL | ≫ EDIT

あぁ、コレ。
よそのネコに迫力負けして、ばんさんに助けを求めているやつですね。
私もこの写真好きです。

| オコジョ | 2011/12/04 20:41 | URL | ≫ EDIT

このきょとんとした目は何を見てる?
鼻のぶつぶつはケンカのせい?それとも道なき道を歩くせい?
そして、この足!猫ってこんな足してましたっけ?
日差しを浴びて輝く毛並が美しく見えますけれど♪

| キウイ | 2011/12/04 17:31 | URL | ≫ EDIT

情報訂正。
星野さんご多忙のため、来阪叶わずだそうです。残念ー(泣)。

| ばん | 2011/12/04 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenbyo.blog69.fc2.com/tb.php/3318-d4aa994a

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT