PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

さむがりさん。


甘やかし過ぎだと云われつつ。

本日も楽しく過ごしました。ご来場下さった皆様、ありがとうございました!

明日は最終日です。あっという間です。

※個展終了後、20日までに通販開始を予定しています。
ごとー猫首輪製作所もまた頑張ってくれることになりました。詳細は後日ご案内させて戴きますので、どうぞ宜しくお願いします!
関連記事

| CA006 | 19:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
ふかおてるみさん
先日はお話し出来てとても嬉しかったです!
てるみさんちの猫さんもくるくるに包まれてますか。
可愛さが倍増するので写真に撮って悦に入ってます(笑)。
「猫を撮る展」をご覧頂けただけでも充分嬉しいです。
竜騎さんが阪急百貨店うめだ本店の「ART DONATION」に参加されますね。
夕刊の広告に竜騎さんの作品森の妖精が載っていましたです。

またお言葉に甘えてご案内出させて頂きますね。ありがとうございました。

uminekoさん
無事弾丸ツアー敢行出来て良かったです!
次回は他の展示もぜひご覧下さいまし。
Nさんは、多分ふらふら撮影旅がお好きだったと思うのですが、お伝えしておきますね。
おつかれさまでした。

| ばん | 2011/11/15 23:49 | URL | ≫ EDIT

虎タロちゃん、アタシも一緒にそこ入っていい?
「…いや。」

ばん様
昨日はありがとうございました。
大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
展示写真もカレンダも可愛いし、ひなたさんから買った品も当たりでした。
うどんも美味しかったし、紅茶も美味しかった。
おしゃべりも楽しかったし、みなさんからいただいたお土産も美味しかった。
日帰り弾丸ツアーでも十分に元が取れました。

帰りに結局谷六の駅であの方(お名前が…)とご一緒させていただき、新大阪までお送りいただけました。
おかげさまで電車のなかで目のくらむようなクラシック美少女女子高生も眺められました(は?)
東京商店街ツアーの際にはお声掛けいだだければどこにでも参りますとお伝えくださいませ。

| umineko | 2011/11/13 17:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。ふかおです。
あったかそう~可愛いな。
うちとこも包まれてよく寝ていってます~。
個展、明日までですね。
伺えるの楽しみにしていたのですが都合がつかず・・・残念。。。
また次の機会を楽しみにしていますので、ご案内いただけたら嬉しいです♪
では~。

| てるみ | 2011/11/12 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenbyo.blog69.fc2.com/tb.php/3285-0f04f8fe

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT