PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

おいしいかおってどんなかお?

111104004.jpg
思い出しおいしい……のチャシロウくん。
111104003.jpg

「愛敬の猫 -点猫・7-」会場のひなたにて、本日ひぽたまパンお手製の焼き菓子類が搬入されるとのこと。
新作「平太ラスク」なるものも登場とか。

個展、グループ展のレポ感謝!!
☆とにゃままさん……『猫を撮る展5』『 愛敬の猫 -点猫・7- 』

☆まるちゃん……2011秋の関西猫旅

☆藏ゆさん……ビバ、おーさか!

☆まるっこママさん……猫展レポート(八二一さんと写真講座の仲間たち)


クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。



★個展★11/3(木祝)-13(日)※9(水休)
「愛敬の猫 -点猫・7-」

(谷町六丁目・ひなた)

余談ですが、このあったかマットは可愛いなあと検討中。


☆☆オトナ猫の飼い主さん、物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

関連記事

| 外猫。 | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
uminekoさん
平太なのかちゃぶちなのか、この場合?

みわこ@奈良さん
買えないとごねたわたくしに、ひなた店長のまきさんからプレゼントして頂きました!
勿体なくてまだ食べてません……。

藏ゆさん
いえいえ、大阪旅の片鱗だけでも面白かったのでリンクしました(笑)。
わたくしの中では「愛敬」は「あいけい」だったのですが、DM写真のコミカルさはそのダブルミーニングだったのでこれしかないな、と。
猫通でないと分からないあの状態を、説明のいずれかの段階で「ああ、それで!」と納得されるお客様の反応が楽しかったです。

今回、初心に返った感じのシンプル直球ストレートなセレクトになったのも、テーマに引っ張られたからかも知れません。それもまたよし。

平太ラスク、シンプルなラスクみたいですよ。

| ばん | 2011/11/15 23:38 | URL | ≫ EDIT

ああ…拙ブログではばんさんの個展についての記述は
一切しておりませんでしたのでする。。。。。

「愛敬」、迷わず最初に「あいきょう」と読みました。
しかし、ハタと気づいて「あいけい」であるなと確信しました。
展示された写真を見て、すべての猫さんに対する
ばんさんの愛敬を感じました。
表現において素直であること、飾り立てた手法に走らぬこと、
ばんさんの写真がワタシの心に直球で届く理由です。
額装されたばんさんの写真をもっと見たい、と思う理由でもあります。


平太ラスクって…ゴマ風味ですね。

| 藏ゆ | 2011/11/11 10:35 | URL | ≫ EDIT

チャシロウくん、お茶目でかわいいですね!

平太ラスクですって!?オヤツに、もってこいですね。
コーヒー、紅茶にも合うし、あの独特のカリッとした食感がクセになるラスク♪
平太ラスク、愛でながら食べたいな~(;´・`)

| みわこ@奈良! | 2011/11/10 20:04 | URL | ≫ EDIT

おいしいかおってどんなか♪
「こんなかお~」
オモロイかおってどんなかお♪
「あんなかお~」

「ってオイオイ、なんでみんなしてわしの顔見とんねん」

| umineko | 2011/11/10 16:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenbyo.blog69.fc2.com/tb.php/3282-a8b440b0

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT