PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

11/5 ひぽたまパン販売日!

ひぽたまパンが5月の平太展に続き、
2度目のコラボをして下さいます。
11/5、ひなたにて販売されるのは、ねこパン、平太パン、噂のBANサンド!他、いろいろ。

日持ちのするお菓子も、最終日までお楽しみ頂けるようにと考えて頂いているようで、
とっても強力な助っ人さんです。

明日は基本的に不在日ですが、Acruの「猫を撮る展」の最終日、夕方は必ずAcruに在廊いたします
ので、見かけましたらお声がけ下さいませ。
折角先生に作って頂いたメンバー全員に配布されたネームカード、一度くらい使いたい……。

また、ひなたでは予想外に人気の「好奇心」ポストカード、売り切れた写真集を補充に参りますので
そちらでお会い出来ましたらまた嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。


◎多忙につき、コメントレスをお休みさせて頂きます。ご了承下さい。

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。




■参加します!■

☆10/30(日)-11/5(土)※2(水休)
「猫を撮る・5」
(南船場・Acru


★個展★11/3(木祝)-13(日)※9(水休)
「愛敬の猫 -点猫・7-」

(谷町六丁目・ひなた)



☆☆オトナ猫の飼い主さん、物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」
関連記事

| お知らせ。 | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
プチさん
ご来場ありがとうございました!
お母様にそんな風に仰って頂けて、恐縮です。
楽しんで頂けたようで、わたくしもとても嬉しいです。

また来年、楽しく猫たちを撮って、お目にかかれるように頑張りますね。
嬉しいご感想、ありがとうございました。

| ばん | 2011/11/04 22:43 | URL | ≫ EDIT

昨日は、お邪魔させて頂きありがとうございました。
いやー、見ごたえ十二分でした。
どの写真の猫も可愛いし、良い表情でした。
特に「好奇心」には目が釘付けに。
母は「本当に猫の気持ちが分かる人でないと、
こんなに良い写真はとれんわ」と感心しきり。
次回の写真展も、楽しみにして待ってます。

| プチ | 2011/11/04 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenbyo.blog69.fc2.com/tb.php/3274-dee4e6b1

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT