PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

平太のフマン、その後。

気に入らない原因は
111031002.jpg
でかい顔しやがって……と唸る平太やちゃぶちやピコばさまのフマン声も
111031001.jpg

うまうまもぐもぐうまうま……
111031003.jpg
と、どこ吹く風の通い猫、チャシロウ君。
日に三度以上のゴハンを所望する彼は、このままいくと、茶巨検に入れそうです。

顔は大きいし足は太いし、「愛敬の猫 -点猫・7-」DMにも通じるキャラを感じます。

11/1から神戸元町海岸通りにある晴空で『福図鑑・よ』が始まっています。平日の初日にも関わらず、賑やかで楽しいアトリエだったそうです。

◎多忙につき、コメントレスをお休みさせて頂きます。ご了承下さい。

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。




■参加します!■

☆10/30(日)-11/5(土)※2(水休)
「猫を撮る・5」
(南船場・Acru


★個展★11/3(木祝)-13(日)※9(水休)
「愛敬の猫 -点猫・7-」

(谷町六丁目・ひなた)



☆☆オトナ猫の飼い主さん、物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

関連記事

| ぶちゃいどる、平太。 | 07:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

平太さんに
にらまれつつ食べるスリルがたまらない。
肝も太いようだし、きっと大きくなりますよ。

| 三毛猫 | 2011/11/03 10:57 | URL | ≫ EDIT

おおお!
チャシロウさん、まっちがいなく茶巨検対象候補でしょう!
大きく大きく、大きくなあれ~~~♪
当家のちゃしろうは、大きくなってますよぉ。
いまなお増大中~。

| 藏ゆ | 2011/11/03 07:35 | URL | ≫ EDIT

ちらり伺う横目が、遠慮を感じさせますので
どうか古株の皆々様、あったかい目で迎えてやって
くださりませ。
大丈夫よお~シャシロウくんが桁外れの大食らいでも
ばんさんの懐は冷えたりしませんから。
チャシロウくん、どうか思う存分茶巨ってくださいね!

| umineko | 2011/11/02 19:26 | URL | ≫ EDIT

そうだったのかぁ~!チャシロウくんかぁ!

よ、横目で見てる~ ウケる~!!!

| sayuri | 2011/11/02 16:08 | URL | ≫ EDIT

おや、チャシロウくん、
日に三食以上のご所望とは茶巨検予備軍の資格充分だわ。
平太国王をチラ見する表情がゆかしいように思います。
個展のDMを飾る日が来るかな。
来るともさ~。 
もぐもぐうまうま大きくなるのだ♪

ばんさん、搬入お疲れさまでした!

| こてち | 2011/11/02 11:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenbyo.blog69.fc2.com/tb.php/3271-1784bc57

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT