PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

ヒトミシラーはじめさん。

111007001.jpg
息をひそめてなるたけ気配を消して、さらにごとーさんに美味しい缶詰で呼んでもらっても、この1枚のシャッター音で脱兎のごとく。

111007002.jpg
この日、平太に付ける首輪の生地を選ばせて頂きに、お宅訪問したのでした。
沢山ありすぎてもう、迷う迷う。
秋の新作と、秋らしい色を選んでみました。
■参加します!■
☆9/30-10/10
ひなたの『猫のお店』



茶白繋がりで、おねーさんなら人見知り率ゼロの我が家のじさま、ちゃぶちくん。
111007007.jpg
お尻ポンポンしてくれたら、更に好感度アップ。


クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。



☆10/10(月)-23(日)※水曜定休
「ねこてん」
(南船場・Acru


☆10/30(日)-11/5(土)※2(水休)
「猫を撮る・5」
(南船場・Acru


★個展★11/3-13
「愛敬の猫 -点猫・7-」

(谷町六丁目・ひなた)



☆☆オトナ猫の飼い主さん、物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

仙台市動物管理センターにて被災ペットの保護情報。


関連記事

| 他所様の飼猫。 | 12:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忙しさにかまけて出遅れております。
先週と今週で一斉メール含めて、掛け値なしに300本越えの
メールを打ちました。(おえええ)

そんな中でいつになくフェミニンな平太さんとちゃぶちくんの
美しさに心洗われております。

| umineko | 2011/10/08 02:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました。
※明らかにブログをご覧頂いていないと思しきマルチ投稿コメントは、すっぱり消去させて頂きました。

ニャンタのおばさん
そうなんですよ、お宝の分け前を……貰っても不器用なニンゲンはチャレンジするわけもないので、ロールケーキを渡して作ってもらう懐柔策に出ました(笑)。

おねーさんの定義は性別さえ間違わなければ青天井です☆

※まあ!旦那様、ひなたにお越し頂けるなら、ねこパンもゲット出来るのでしょうか!?それより大人気の冬に嬉しいジンジャーシロップもお勧めでございます。荷物ですが、よろしければぜひ奥様へのお土産として(笑)。
あ、メモパッドもぜひぜひぜひ。

みわこ@奈良さん
ありすぎてもうどうしてよいか(笑)。
この先、予定がないらしい柄のものと、ブログに掲載済みのガンダムな色合いのものを選びました。

シャッターで聞き分けたのか、ごとーさんが目の前にいるのに横から聞こえたシャッターに驚いたかの、どちらかですね。

こてちさん
85mmレンズ(APS換算127.5mm)でめっちゃ暗い曇りの日で、きっとはじめさんには見えなかろうと楽観しておりましたが無理でした(笑)。
写真集「平太」をごとーさんが持ち出して来て布を当ててくれるんですが、布面積が広いからなのか、写真集が罪なのか、似合わねー笑えるーって感じでした(笑)。
ちゃぶち、大喜びですよ。本当に。
今はもう、夜になると工場内の中2階ワンフロアを貸し切りの暮らしです。

| ばん | 2011/10/07 23:12 | URL | ≫ EDIT

ああ、そんなに遠くから……。

こんなにたくさんの美しい生地を眺めて、
それぞれを細く切り出したさまを想像し、
なおかつ似合うかどうか考えるなんて、
頭の体操以外のなにものでもないわ~。

自己申告ですわよ。
ぽんぽんぽんぽん!!!!

| こてち | 2011/10/07 15:01 | URL | ≫ EDIT

まぁーっ!なんて贅沢なお見立て会なのでしょう♪
さすが、専属モデルの首輪選び!
バイヤーばんさん、アレやコレや目移りしますよね。

はじめさん、聞き慣れたシャッター音の違いに気付いたのかな?

| みわこ@奈良! | 2011/10/07 14:28 | URL | ≫ EDIT

うほぅ。
「ごとーさんのひきだし」って、それだけで宝箱のうつくしさですね。
きれい~。

ちゃぶちさんにしつもん。
「おねーさん」認定の幅はどんくらいなものでしょう?
自己申告でもオッケーですか?

※オットが週末、大阪方面に出張るというので、ひなた、の地図を見せて脅したり賺したりしております。もしかしたら?!

| ニャンタのおば | 2011/10/07 13:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenbyo.blog69.fc2.com/tb.php/3236-f8efd044

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT