PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

秋、きたる。

110920005.jpg
「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく云うたものです。
南国大阪も、秋めいて来ました。

個展開催期間中おすすめイベント
【落語】
桂しん吉さんの独演会が11/6(日)15:00からあります。
ゲストは狂言師:茂山宗彦.逸平のお二方。
日本の文化を味わう秋、如何でしょうか♪
アクセスも、淀屋橋駅すぐとあって迷いにくい立地で便利です。
予約など詳細はしん吉さんのホームページをチェックして下さい。
しん吉さんとは、十年近く前に南森町「無花果」で笛のお稽古をなさっていたところに行き会わせて以来の知り合いです。

◎多忙につき、コメントレスをお休みさせて頂きます。ご了承下さい。

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。




■参加します!■
☆9/30-10/10
ひなたの『猫のお店』


☆10/10-23
「ねこてん」(南船場・Acru

☆10/31-11/6
「猫を撮る・5」(南船場・Acru

11/3-13
「愛敬の猫 -点猫・7-」

(谷町六丁目・ひなた)



☆☆オトナ猫の飼い主さん、物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

仙台市動物管理センターにて被災ペットの保護情報。


関連記事

| 我家の猫たち。 | 14:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋。秋ですね。

ちゃぶちくんは元気になりましたか。
ラヴちゃぶちくん。

微妙に食欲が増し、微妙に酒量が増す。
そして仕事の量も増すのです。
ニッパチと言いまして、二月と八月は仕事の受注が
減るといわれております。

終電まで仕事こなしたあと、素直に家に帰れず
地元で三杯飲んで(正直な申告)帰るみたいな。
ジージごめん。一時間ばかし遅くなるよ。

| umineko | 2011/09/23 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenbyo.blog69.fc2.com/tb.php/3218-5d8115e3

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT