PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

週末は雨?

110916001.jpg
残暑厳しい日々の後は、また雨続きの予報。

犬猫写真家の新美敬子さんが、ブログ「犬と猫がよろこぶ写真の撮り方」にて「リエカで、平太くん!?」という記事をアップして下さっています。
美猫やけど、に、似てる~~。
新美さんも撮りながら「あれ?」と思ったそうです(笑)。
ツイッターで知ったのですが、拍手コメントでもお知らせ下さったteraさんにも、ありがとう!

◎多忙につき、コメントレスをお休みさせて頂きます。ご了承下さい。

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。




■参加します!■
☆9/30-10/10
ひなたの『猫のお店』


☆10/10-23
「ねこてん」(南船場・Acru

☆10/31-11/6
「猫を撮る・5」(南船場・Acru

11/3-13
「愛敬の猫 -点猫・7-」

(谷町六丁目・ひなた)



☆☆オトナ猫の飼い主さん、物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

仙台市動物管理センターにて被災ペットの保護情報。

関連記事

| ぶちゃいどる、平太。 | 13:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目もと、ひげだまりのぷっくり感。
決め手は、あごのラインかな。
好みのタイプの方が、こちらにもいらっしゃるとは!

| オコジョ | 2011/09/16 21:06 | URL | ≫ EDIT

すごい!平太ぼんと生き写しですね!!
平太ぼんハンサムモード発動時(? ^^)とほんとそっくりです!!

| もずく母 | 2011/09/16 13:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenbyo.blog69.fc2.com/tb.php/3211-afe581df

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT