PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

疑問符。

雨、ふるんちゃうかったっけ?
110822003.jpg

飼い主、肩こりが原因で昨日生まれてはじめて背中に注射。
前夜、肩こりとも思えぬ激痛にのたうちまわりまして、医者に。
今は、実に快適に動いております。
特にデスクワークのOL女子(+文章書きの方々)の皆様、適宜首を回すなどの体操をこまめに取り入れる方が宜しいようですよ。
『肩こりストレッチ』

◎多忙につき、コメントレスをお休みさせて頂きます。ご了承下さい。

環境省が動物愛護管理法の改正について、2011年8月27日まで国民に意見を求めています。

『ジュルのしっぽ』ブログ

『One Action for Animals』

文書作成が難しいと仰る方は、補助ツールとして、こちらもご活用下さい。

携帯メールのかたは
『1分で完了! 動物の法律改正パブリックコメント』
をどうぞご覧ください。
分かりやすいページやツールを作って下さった皆様に感謝!

などをご参照くださいまして、もし同意して下さるのであれば、ご協力をお願い致します。

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆オトナ猫の飼い主さん、物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

仙台市動物管理センターにて被災ペットの保護情報。

関連記事

| ぶちゃいどる、平太。 | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自他ともに認めるごりごりの肩こりですが、激痛の経験はないですね。お大事にしてください。
10年以上前に、朝起き上がろうとしたら起き上がれない、やっとの思いで職場に行ったら、床に落ちた物を拾ったら立ち上がれない、ということがありまして、整形外科へ。
椎間板ヘルニアか何か?と思ったら背中の凝りのひどさから来るものでした。筋弛緩剤(ちょっと怖い響きですね)を処方されたらうそのように治りました。
ストレッチやってみます。体めちゃくちゃ固いんですけど、トライします♪

| キウイ | 2011/08/24 23:35 | URL | ≫ EDIT

想像しただけで痛そうです!注射も痛そう(>_<)
わたしは以前、首の凝り、寝違えたような痛みが続いて辛い時があって、電気マッサージ機でほぐしていたものの少し和らぐ程度だったのですが、ある人に勧められて香酢(や〇や)を飲み始めたら、2~3日で効果てきめん!!
痛みから解放されました♪きっと血行が、良くなったのだと思います。ずっと継続して飲んでいますが、調子いいですよ♪
肩凝りや痛みは、原因によって対処方は異なりますので、こればっかりは試してみないと効果はわかりませんからね~。
ばんさんに合った療法で完治されますように!
カメラの操作に影響がないように祈るばかりです。

| みわこ@奈良! | 2011/08/24 14:21 | URL | ≫ EDIT

注射とまではいきませんが
雨と気圧の変化に翻弄される
○○肩のOL女子(!)でございます。
ストレッチは効果的ですね。
どうぞご自愛くださいませ。

| b16 | 2011/08/24 13:29 | URL | ≫ EDIT

うわー、想像しただけで痛い!
私も肩こりで、ひどくなると頭痛そして吐き気になります。
トイレに行くたびにストレッチしてますが、ばんさんはストレッチでよくなるどころではなさそうですね。
くれぐれもご自愛ください。

| 小春ママ | 2011/08/24 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenbyo.blog69.fc2.com/tb.php/3186-15f3a74b

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT