PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

涼を取る平太。

110820002.jpg
のーんびり。


環境省が動物愛護管理法の改正について、2011年8月27日まで国民に意見を求めています。

『ジュルのしっぽ』ブログ

『One Action for Animals』

文書作成が難しいと仰る方は、補助ツールとして、こちらもご活用下さい。

携帯メールのかたは
『1分で完了! 動物の法律改正パブリックコメント』
をどうぞご覧ください。
分かりやすいページやツールを作って下さった皆様に感謝!

などをご参照くださいまして、もし同意して下さるのであれば、ご協力をお願い致します。
また、メールでの受信キャパがあんまりないのか、受信作業をしていないのか分かりませんが、メールボックスが一杯で送信しても跳ね返される場合もあったようです。
一日おいて、再挑戦して下さるとよいかと……。

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆オトナ猫の飼い主さん、物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

仙台市動物管理センターにて被災ペットの保護情報。


関連記事

| ぶちゃいどる、平太。 | 10:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
みわこ@奈良さん
最近は体重が軽くなったからか、颯爽と車の上に載るのです。
獣医の先生の「五キロは肥満」との言葉が本当だったのだなあと実感しております(笑)。
この場所ですと、なかなか綺麗な夕焼けと一緒に、とはいかないのですが、ソラの高さをお届け出来たようで何よりです。

| ばん | 2011/08/22 19:02 | URL | ≫ EDIT

平太、しあわせそう~♪
カメラ目線かわいいなぁ♪
車、空、建物、平太、落ち着いた色合いで夏の終わりを告げているようです。
秋のにおいもしてくる一枚です。

| みわこ@奈良! | 2011/08/22 13:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenbyo.blog69.fc2.com/tb.php/3183-dd7b168c

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT