PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

夏の宵、

110820001.jpg
兄の車の上で涼んでいた平太。

ストロボ焚いたらリゾートっぽくなるかと、ちょっと思っただけなのです……。
(かなり弱めに内蔵ストロボon)

パブコメの件
環境省のメールボックスが一杯らしく、メールでの受付がままならない事があるようです。
数日前の時点で、それでも1000通未満しか届いていないとか、五年前のギョーカイの組織票は9500通であったことを考えると、まだまだです……。
FAXや郵送でも受け付けられていますので、ご同意下さる方は諦めずに……。

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆オトナ猫の飼い主さん、物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

仙台市動物管理センターにて被災ペットの保護情報。


関連記事

| ぶちゃいどる、平太。 | 16:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
uminekoさん
唯我独尊の王国ですのでね(笑)。

ななしさん
黒目がちな平太、ハードルの高いリクエストですが、チャレンジしたいと思います!

| ばん | 2011/08/22 19:00 | URL | ≫ EDIT

はぁ~平太さん、
王者の貫録さえ漂っているではありませんか!ウットリ
ばん様 今度、黒目がちな平太さんの御写真を
お願い申しあげます。

| ななしさん。 | 2011/08/21 03:11 | URL | ≫ EDIT

Come on!HEITA kingdom!

「いや、そうそう来られても困るんやけどな」

| umineko | 2011/08/21 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenbyo.blog69.fc2.com/tb.php/3182-4c408047

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT