PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

てっちゃん&はなびん。

110701006.jpg
大好きな爪とぎ箱の上でキメてみる坊ちゃん。

110701009.jpg
110701010.jpg
「暑いから一度しか見せないわよ、いい?ちゃんと撮りなさいよ」と、ネコジャラで立ち上がるはなびん。

110701008.jpg
「これで点猫ブログの人気もさらってやったわ、うふふ」とほくそ笑むはなびん。

110701007.jpg
ノーコメントを貫く、てっちゃん。

そんなこてち家の兄妹。

※もちろんフィクション。

はなびんは誉めて伸びるタイプらしく、構えば構う程ノリノリでした(笑)。
てっちゃんは、こてちさんさえ居てくれればもう安心とばかり、マイペースで見る方も和みまくり。

はなびんの可愛いの、まだ続きます。可愛いんですったら。


クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

■通販に際してのお知らせ。
ご入金確認済みの、首輪のみのご注文の方には、7/2メール速達便にて発送しております。
届いたよ!とコメント下さったりメール下さった皆様、ありがとうございます。助かります。

地震以来、空港セキュリティが厳しいらしく、金属(首輪パーツ)でX線検査に引っかかるとのクロネコヤマトさんの説明を頂きました。速達であっても、北海道や沖縄方面のお届けには時間がかかると思いますので、ご了承下さいませ。
Tシャツもご注文下さった皆様、今しばらくお待ち下さいませ。

ええなと思われたらクリックをよろしく。



『海森彩生(UMIMORISAISEI)』写真展参加者募集中!

「公園ねこ適正管理推進サポーター制度」

☆☆オトナ猫の飼い主さん、物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

仙台市動物管理センターにて被災ペットの保護情報。

関連記事

| 他所様の飼猫。 | 09:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
こてちさん
お仕事のほんのすき間に予定を入れて下さって、ありがとうございました。
おかげさまで沢山の宝物ショットを持ち帰ることができましたです(笑)。

撮る時は本当にそのことしか考えてない状態になるので、どちらかというと伺っているのにマトモに喋りもせず呆れられているのではないかと後になって反省しておりました(笑)。

てっちゃんは殆どカメラを見ない猫さんだったので、一枚目は奇跡のブロマイド的てっちゃんとなりました。でも、実際見ているわたくしの目は、常にこんな風に見えておりましたよー。二枚目!

はなびん、ほんっとに可愛かったですねー。またいずれ機会があれば、今度はうまうま食べ放題パンのお店もぜひ(笑)。

ニャンタのおばさん
わたくしフィルタのてっちゃん&はなびんはこんな感じです(笑)。
お楽しみ頂けましたか?

藏ゆさん
しょう吉さんも、動じない従業員猫になりさえすれば、わたくしのなかでは二枚目の領域なのですが(笑)。

普段ちゃぶちを見ているだけに、この薄い目の色が不思議でステキでした。

| ばん | 2011/07/05 20:37 | URL | ≫ EDIT

てっちゃん。。。ほおぅ。。。(うっとり)
「端整」とか「気品」とか「麗美」とは、
てっちゃんのためにあったのね。。。

| 藏ゆ | 2011/07/05 09:12 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~(ためいき)。
う、わー(呼吸不全)。

| ニャンタのおば | 2011/07/04 10:14 | URL | ≫ EDIT

その節は猫以外はなんのお構いもしませんで、
申し訳ありませんでした!
どうも今朝あたりから、
「またカメラのせいにするわけ?」
とか、
「腕のモンダイなんじゃ?」
とか、言われているようで
猫らの視線がちくちく刺さります。
この二枚目な一枚目、てっちゃんです、よね?!

| こてち | 2011/07/04 09:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenbyo.blog69.fc2.com/tb.php/3135-5701d83b

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT