PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

2011.6.25、渋谷へ。

サインを激写。
110628001.jpg
110628002.jpg

去る6/25に渋谷 ギャラリー・ルデコにて開催された、
「東京・大阪2都猫物語」池口正和阪靖之
「東京湾岸のねこたち」 星野俊光を含む4つのフロアでの猫写真展を拝見して来ました。

お江戸への旅の途中、ケータイメールのやり取りでミッションが増えに増え、さてどこまで果たせるやらと思いつつ品川到着。
渋谷駅からはカントー猫ブロガーキウイさんしましまねとこさんにご案内頂いて、ルデコに到着。

渋谷駅ロッカーが満杯で、結局荷物も全部運ぶ羽目になったものの、気温も低くて助かりました。

しまねとさんと、キウイさんとは別コースを辿らせてもらいまして
5(荷物を預かって頂く)→6(写メ撮ってミッション完遂)→2(伝言ミッション完遂)→3→5(写真集とサインゲット)→6(星野さんにサインして頂く)→5(カントーブロガーと合流)と移動。

5階滞在が重点的なのは、阪さんの晴れの舞台をちょこちょこと見たかったからです(笑)。
全部で400点の展示だったそうで、見る側の集中力がどこまで保つかというトライアスロン的な側面も。

舟和本店限定の甘味を食べてこいというミッションもあったので、晩ゴハンまで一時間しかないのに休憩と称して喫茶室へ。
芋ようかんを焼いてバターを載せると、スイートポテトな味わいに。美味。

夜、浅草で猫ブロガー女子オフ会。
殆どの参加メンバーがルデコから移動して来られ、フレッシュな話題を肴に三時間程賑々しく過ごしました。

キウイさんしまねとさんまるちゃんオーナー、淳太さん、とにゃままさん、お忙しい中どうもありがとうございました。早速レポを上げて下さって恐縮です。
しかもどなたもわたくしのスカイツリー撮影姿をアップしてるし(笑)。

キウイさんの参加される写真講座の修了作品展
期間:6月30日(木)~7月6日(水)(日曜日休館)10:30~18:30(最終日は15:00まで)
場所:キヤノンプラザ銀座ミニギャラリー(東京都中央区銀座3-9-7)

■終了しました!
「カメラ カメラ」26日まで!ひなた(谷町六丁目)


◎多忙につき、コメントレスをお休みさせて頂きます。ご了承下さい。

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。



『海森彩生(UMIMORISAISEI)』写真展参加者募集中!

「公園ねこ適正管理推進サポーター制度」

☆☆オトナ猫の飼い主さん、物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

仙台市動物管理センターにて被災ペットの保護情報。

関連記事

| ふらりと。 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
お休みすると書いたのですがレス。

プーチンオーナーさん
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。遠い浅草までありがとうー。

あのビルのオーナメント、前に東京に社員旅行で来た時もあったような。
ほんま独特。。。。。。

スカイツリーは、この時間だけてっぺんまで見えたので、キウイさん達に無理を云って立ち寄ってもらいました。

出来上がったらどんな感じでしょうね?
オーナー、いつかまたここを通りかかったらお願いしますよ。

キウイさん
傘を忘れて家を出たわたくし、嵐を呼ぶだのと云われていたのに結果オーライの天候でした。
湿度は高いけれど温度は低めで、あのメンバーの日頃の行いが良かった所為ですねきっと(笑)。
いつかまたぜひー。

写真展、沢山の方に見てもらえますように!

| ばん | 2011/07/02 00:26 | URL | ≫ EDIT

渋谷駅の改札口でばんさんをお迎えしたときは「いや~、ほんとにばんさん来たー」と感無量でした。
天気もなんとか持ったし(週明けから猛暑でヘロヘロです)、スカイツリーもいいタイミングで見られたし、ミッションも完了したし、短い時間で楽しまれたのでは?
ミニ写真展の案内も恐れ入ります~。

| キウイ | 2011/06/30 21:22 | URL | ≫ EDIT

お江戸遠征、お疲れ様でした~(^^)

楽しい夜のお食事会でしたね。
見たばかりの写真展とか懐かしいことなんか含め
あれこれ話が出来て良かったです。


ところでばんさん、
かぶりつきでう○こビル&スカイツリー撮影ですな(笑)

| プーチンオーナー | 2011/06/29 12:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenbyo.blog69.fc2.com/tb.php/3129-b9cbd223

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT