PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

7/1発売の友人知人の写真集出版と猫写真展のお知らせ♪

東京・大阪2都猫物語

池口 正和阪 靖之両氏の写真集。


東京湾岸のねこたち

星野 俊光氏のソロ写真集。

(表紙イメージがまだ掲載されないので文字だけですみません)

すでに予約も始まっていますが、発売は7/1から。
そしてお三方の参加される写真展が2週間後に渋谷で開催されます。

「東京猫物語」企画写真展

2011年6月21日(火)~6月26日(日)AM11:00~PM7:00(最終日はPM5:00まで)
ギャラリーLE DECO

詳細はこちらをご覧下さい。
上記写真集の会場先行販売もあるそうですので、お財布は余裕をもってお出かけ下さいまし(笑)。

大阪人の阪さんはお仕事の都合上おそらく土日しか在廊されないと思いますが、池口さんは全日在廊されると思いますので、作品についてお気軽にご質問されるとよいと思います。
(池口さんには実は会った事はないけどツイッターで人あたり良さそうな方だから勝手に書いてみた!)

星野さんには何度かお会いしておりますが、いつも丁寧に作品のお話をして下さって楽しませて頂いています。
プリントの美しさはわたくしが申すまでもない事ながら、大きなプリントでご覧頂くとモニタで見る数倍の感動を味わえるのではないかと拝察致します。

関東一円の猫写真がお好きな皆様、お時間ご都合が宜しければ、または通りすがりに、ぜひとも渋谷ルデコへお出かけ下さいませ。

わたくしも現在、東京行きを調整中。
方向音痴のわたくしのとんちんかんな質問ツイートやメールに救いの手をさし延べて下さった皆さま、どうもありがとうございました。

末尾ながら、写真集情報繋がりでわたくしの本も載せておこう……。


平太―なにわのぶちゃいどる猫平太―なにわのぶちゃいどる猫
(2008/11)
ばん ひろみ

商品詳細を見る



◎多忙につき、コメントレスをお休みさせて頂きます。ご了承下さい。

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。


『海森彩生(UMIMORISAISEI)』写真展参加者募集中!

ええなと思われたらクリックをよろしく。


ペットブログランキングに登録しました。

「公園ねこ適正管理推進サポーター制度」

☆☆オトナ猫の飼い主さん募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」
※普段お寄せ下さる支援物資を、どうぞ被災地のペットたちへとのご意向で現在受付休止中。

仙台市動物管理センターにて被災ペットの保護情報。


GANREF

関連記事

| お知らせ。 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenbyo.blog69.fc2.com/tb.php/3106-05505e63

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT