PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

平子の首輪も新調。

110527005.jpg
モフって見えにくいですが……
110527007.jpg
平子には『平太展 in Acru B1』や猫ふんで人気だった「キリン柄」を。

本当は虎太郎と逆のセレクトだったのを、白いボディに白地はいまいち、と云われチェンジ。
どちらも似合っているではないの。

首輪は勿論ごとー猫首輪製作所謹製。

『平太展 in Acru B1』で販売した新作ポスカ(2月の門司港展示時の新作含む)、Tシャツ、写真集などを通販出来るように準備しております。
Tシャツは完全受注販売となりますので、お好きな色サイズをお求め頂けますが、ご入金確認後、2週間程仕上がりをお待ち頂く事となります。
通販開始は、多分6月中頃になるかと……今暫くお待ち下さいませ。
いつも通り、通販前には「通販手順、ご注意」を載せますので、よくよくお読み頂いてご準備お願い致します。
一人で作業しており手が遅くてお待たせすることもありますが、皆様の寛容とご協力のもと何とか毎度お届け出来ております。


ええなと思われたらクリックをよろしく。


ペットブログランキングに登録しました。

「公園ねこ適正管理推進サポーター制度」

☆☆オトナ猫の飼い主さん募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」
※普段お寄せ下さる支援物資を、どうぞ被災地のペットたちへとのご意向で現在受付休止中。

仙台市動物管理センターにて被災ペットの保護情報。


GANREF

関連記事

| 我家の猫たち。 | 00:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
キウイさん
この柄、皆さんお買い求めだったような気が致します(笑)。
大人気の柄を、10W Galleryでやっとゲットできましたよ!

通販のご希望が多いので、今回もさせていただきます。
Tシャツも一年以内なら同額でプリントして頂けるようなので、お好きな色やサイズをお選び頂けるようにしたいなと思っています。
柄は同じですが、もしよろしければご利用下さいねv

ちなみにわたくし着用のものは、ネットにも入れずぐるぐるザブザブ洗っていますが、今のところ剥がれもなくいい感じです。
さすが家でアイロンあてるプリントとはわけが違いますね(笑)。

しばらく準備にかかりきりですが、公開が近くなればまた正式に当ブログでご案内させて頂きます。

| ばん | 2011/05/30 23:06 | URL | ≫ EDIT

ミルクティー色のボディにブルーアイズの平子さんに、この柄はぴったり♪
モデルの自覚もおありのようで、すまし顔で美女の風情。
通販やるんですね?どうしよう、またTシャツ欲しくなっちゃう。

| キウイ | 2011/05/29 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenbyo.blog69.fc2.com/tb.php/3094-c8a58fa8

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT