PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

♪♪♪

110521002.jpg
♪ ♪ ♪

「平太」

んん?
110521003.jpg
「久しぶりにええ天気でよかったなあ」

少し先ですが、参加イベントのお知らせ。
「カメラ カメラ」-カメラ生活を楽しくする雑貨・写真と遊ぼう-
6/17(金)~26(日)
12:00~19:00(最終日18:00まで)
ひなた(谷町六丁目)
12名の作家が、カメラや写真にまつわる雑貨を販売致します。
ひなたからいずれアナウンスがあると思いますが、取り急ぎご案内。
わたくしは、普通のサイズでは全く使えないくりぬき額(笑)と、写真に関連するヘタ絵シールを作ります。
ヘタ絵なのがすみませんって感じなんですけども、よかったら見にきて下さいまし。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


ペットブログランキングに登録しました。

「公園ねこ適正管理推進サポーター制度」

☆☆オトナ猫の飼い主さん募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」
※普段お寄せ下さる支援物資を、どうぞ被災地のペットたちへとのご意向で現在受付休止中。

仙台市動物管理センターにて被災ペットの保護情報。


GANREF

関連記事

| ぶちゃいどる、平太。 | 06:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
三毛猫さん
そうなんですよね、今年は梅雨が長引くらしいですから、とくに。

たかピーさん
あられもない姿をあられもない感じで撮ってみました(笑)。

みわこ@奈良さん
梅雨に入ってしまいましたよ関西……早すぎますよね!
今度これが出来るのはいつになりますやら。

とらだんごさん
ビール瓶抱えさせたらばっちりですね(笑)。

| ばん | 2011/05/27 20:36 | URL | ≫ EDIT

ビックリした~!!
あんまりお天気がいいものだから
ニンゲンのお父さんが昼間から
ビール飲んで寝っころがっているのかと思いました!
だって太ももが・・・なーんかリアルに・・・

| とらだんご | 2011/05/25 22:06 | URL | ≫ EDIT

水を差すようでゴメン!明日の予報は、雨なんだって!
今日は、つかの間の猫びよりだにゃ~。ごろんごろん、大地とお日様と戯れる平太を見ていると、ちっちゃな幸せを大切に…って思えてくるわ♪

| みわこ@奈良! | 2011/05/25 17:01 | URL | ≫ EDIT

エエなあ~♪
緩んだ足元から魅せるというすてき猫平太国王様。
いいもん見せていただきました(笑)

| たかピー | 2011/05/25 16:35 | URL | ≫ EDIT

晴れた時をねらって
砂も日の光もたっぷり浴びておかないとね。

| 三毛猫 | 2011/05/25 15:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenbyo.blog69.fc2.com/tb.php/3089-bbcfd528

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT