PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

5日目(最終日)寸景。

最終日(5/8)の平太ブローチ!
(途中でお店の方に行ったら既に売れておりました)

110508014.jpg

110508013.jpg
期間中、10個くらい作って下さったのかな。

110508015.jpg
omuさんもご来場二回目。モデルをして来たというので、またごとーさんと撮影会……なんだか匿名希望な撮影会に(笑)。

時折、明らかにAcruのお客様!と分かる方がお越しになります。
お見せ下さったのがあまりにかわいいカメラなので、撮らせて頂きました。
110508016.jpg
110508017.jpg
ちっさくても金属のカタマリ。メカメカしくて好いですな。

110508018.jpg
イニャさんも見納めだからと来て下さいました。猫人形と、平太ぬいぐるみを一緒に一所懸命撮影中。

平太大ファンのmietteさんも、立ち寄って再度見納めに。ちょこっとお喋りしながらまったりと。

110508019.jpg
5時になる頃にうっかり来てしまったseiryu-さんぽちさんがもれなく搬出を手伝わされる羽目に。
seiryu-さん、6時から自身の搬入があるというのに……とても助かりました。

終わってからちょっとのつもりが遅くまでAcruスタッフとお疲れさま会を。
皆様本当にありがとうございました。
110508020.jpg

この平太ぬいぐるみ、、、、、、、

110508021.jpg
プレゼントラッピングで頂きました。
どこで撮ろうか今から考えています。

そしてあらためまして、ご来場下さった皆々様、楽しんで頂けましたでしょうか?
四国からは全県からお越しでしたし、二月に門司港で展示させて頂いた折お目にかかっている方もお二組、お越し下さいました。遠路はるばる本当に感謝です。
混雑時やちょっと話し込んでしまって、まんべんなくお声がけ出来なかった失礼もあったかと存じますが、これに懲りずまたの機会にお運び下さいませ。

そしてカントーのおなじみ猫ブロガーの皆様には、毎度宣伝にもご尽力下さり、感謝申し上げます。
レポも楽しみにしておりますので宜しくです!!
☆すでにとにゃままさんのレポが上がっています。いっちばんの混雑時、ごめん見失ってたけどこんなことになっていたのですね(笑)。

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

◎コメントレスをお休みさせて頂きます。ご了承下さい。


『平太展 in Acru B1』


ごとー首輪製作所の平太展限定モデルなど

ええなと思われたらクリックをよろしく。


ペットブログランキングに登録しました。

「公園ねこ適正管理推進サポーター制度」
四月よりボランティアさんの募集開始!

☆☆オトナ猫の飼い主さん募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」
※普段お寄せ下さる支援物資を、どうぞ被災地のペットたちへとのご意向で現在受付休止中。

仙台市動物管理センターにて被災ペットの保護情報。


GANREF


関連記事

| 『平太展 in Acru B1』 | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
個展が終わってから一週間を軽く越えておりますね。
わたくしも余韻に浸る間もなくバタバタと猫の世話に明け暮れておりましたが、そちらも一段落したのでゆるりとコメントのお返事をば。

ご来場下さった方、ネット越しに応援して下さった方、心より御礼申し上げます。

こてちさん
お洒落な空間にあるまじき平太と飼い主だったんですが(笑)、なんとか楽しんで頂ける展示になったかと思います。
他の皆さんのレポが、それぞれ楽しんで下さっているのがよく分かってわたくしもとても嬉しいのです。

「行けないけど行った気になる」ように書いて下さって、本当に嬉しいです。
こてちさんもぜひ間接的にでも臨場感溢れる皆様のレポをお楽しみ下さいませ!!

ニャンタのおばさん
一度途切れると書かなくなっちゃうので(笑)、今回は眠くても踏ん張って書き続けました。
楽しんでいただけて良かったです!

今回のような一気に平太を見せる展示をすることはもう暫くないと思うのですが、カントーで適当な箱があれば同じ展示を致しますよ。その「適当」がなかなか見つからないんですけどね。お高すぎて……(泣)。何しろわたくしの予算、多分東京でなさる普通の個展の1/5くらいですからねえ……はは。

ちえさん
この度はご来場ありがとうございました!
おお、フライングの方でしたか(笑)。
ほぼ用意は出来ていたのですが、バタバタお見苦しいこともあったかと思います、失礼致しました。

楽しんで頂けたようでわたくしもとても嬉しいです。
お手伝いの方は首輪作家のごとーさんでして、夜なべに次ぐ夜なべに関わらず頑張って助っ人をして下さいました。

omuさん
マルタ猫2、お疲れさまでした!!
最終日に見に行けて良かったですー。
少女Aより歌舞伎チックな写真を置いて来ましたので、酒の肴に「ばんさんポートレートってこんなんちゃうがな」というて笑ってやって下さい。
一度目はとても多くのお客様のあった日で、二度目はゆっくりとご覧頂いていましたね。
そういう知り合いが何人かいらして、じんわり嬉しかったです。

ぜひまたあの店でお疲れさま会やりましょうねー。
本当にありがとうございました!!

薄荷座さん
こんにちは、いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます。
ひなた雑貨市の作品、本当に肉球までリアルに作られていて感動致しました。ブログでの写真も拝見していて、「この方すごい!!」と思ってひなたのまきさんにもやたら喋っておりました(笑)。
ひなたの「猫のお店」へも、是非のご参加楽しみにしております。

10W Galleryの展示写真は、全部同じ猫で門司の老舗眼鏡店の「めがねのヨシダ」の看板猫「とらやくん」です。
乳母車を押してらっしゃるのが飼い主でもある本店店長さんで、いつもあのように出勤されるそうです(笑)。

トラネコさん
先日はご来場ありがとうございました。
強奪品(笑)、しばらくお待ち下さいね。
順次梱包して発送してまいりますので……。

mago猫さん
この度はお会い出来て光栄でした!
あんまり姿の美しい方だったので、挙動不審に写真を撮らせて頂いてしまいました……姿勢が本当に綺麗だなあと、プロフィールを存じ上げず思っていたのを、後にツイッターで拝見して「ああ!それでか!!」と思いました(笑)。

ご両親にも写真集を気に入っていただけたそうで、くれぐれもお礼をお伝え下さいね。
今後とも平太共々どうぞよろしくです。

またいつかどこかで!
(多分その時にもまた「と、撮らせて下さい!!」と怪しくお願いすると思います……)

| ばん | 2011/05/16 22:41 | URL | ≫ EDIT

過日は素敵な時間と空間と猫と人と・・・
本当にありがとうございました。
えぇ、えぇ、とっても楽しかったです!
それに、写真集も・・・
どこか懐かしさを感じる平太さんのお姿に見るだけで癒されるシステム(笑)
写真集を見た両親も・・・
「いやぁ~ん♪」「ブサイクぅ~ん♪」「うわっ!!」etc^^;
こんなに感想を述べて終止口角が上がっている両親を久々に見ました。
ありがとうございますm(__)m
写真集は2冊にすればヨカッタし、ポストカードも買えばヨカッタと後悔しております(笑)
ユエさん失踪事件で、思わぬ良きご縁に恵まれ感謝!
今後共、平太さんfunとして覗かせていただきますぅ~♪ufufu~n♪(笑)

| mago猫 | 2011/05/11 20:06 | URL | ≫ EDIT

大変お疲れ様でした
ご盛況のこと心よりばんざ~い!!!
小職もほしいものをゲットできたぞ!!(ばんざ~い!!)
(強奪したとも言う・・・・)
小職は全く急ぎませんのでお時間が空いたときにお願いいたします。楽しみにしております。
お疲れがでませんように。平太工場長のように惰眠をむさぼるのもよろしいかと・・・

| TRcat | 2011/05/11 17:10 | URL | ≫ EDIT

GWの間は、残念ながら時間がとれずアクリュへは伺えませんでしたが、本日10Wギャラリーへお邪魔してきました。乳母車(?)の猫さんが可愛かったです。目の保養をさせていただきありがとうございました。
(ひなた雑貨市では、私の作品を喜んでいただいたとのこと、檀上さんからお聞きしました。去年の平太展を見に行って以降、こうしてブログを見せていただいたり、時々コメントさせていただいたり、というだけの者の作品を、お目に留めていただいて嬉しく存じます。ありがとうございました。)

| 薄荷座 | 2011/05/10 22:21 | URL | ≫ EDIT

あ、少女A風写真だ!
素敵な記念写真になりましたわ~ありがとうございます^^
2回も伺ったわりにはカメラを忘れて一枚も
会場の様子を撮れなかったことを激しく後悔・・
なにはともあれ、ばんさんほんとお疲れ様でした!
めっちゃ楽しかったです~~

| omu | 2011/05/10 13:55 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした♪
大盛況に終わったみたいで♪

私も初日のオープン数分前にフライングで入っちゃいました。
すみません。。。
皆さん、オープン時間を待ってらしたんですね。。。とほほ

お店の雰囲気と、お手伝いの方々と、お客さんと、ばんさんが
良い雰囲気でマッチしてて、すてきな空間でした!
もちろん、平太さんの写真があるからこそのステキ空間ですけど☆

パンもすっごく美味しく可愛くいただけたし
新作の首輪もゲット出来たし、大満足でした♪
ありがとうございました☆

| ちえ | 2011/05/10 11:45 | URL | ≫ EDIT

わー、わー、たのしー♪
この一週間の記事だけで、もうお腹いっぱい胸いっぱい。
現場にいたら楽しすぎて目を回しておったかも。
とは思うものの、・・・うむ、やっぱり行きたかったなあ。
あちこちのレポートを拝見して、余韻を楽しむことにいたします。
おつかれさまでした!

| ニャンタのおば | 2011/05/10 11:14 | URL | ≫ EDIT

待ってました!
おしゃれで楽しくてなにもかも堪能~♪
よそさまのレポ巡りもしっかりせねば。
想像を超える充実感であろうと思います。
ああ、いいなぁ、その感覚。
ほんとうに、おつかれさまでした。

| こてち | 2011/05/10 09:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenbyo.blog69.fc2.com/tb.php/3072-a3b11306

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT