PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

二日目終了しました!!



先ほど二日目が終了致しました。

昨日よりはゆったりと写真やお買い物を楽しんで頂けたかと思いますし、わたくしもお客様と沢山お話ができて楽しかったです。

葉菜さんにようやくお目にかかれました!!
物腰穏やかな、素敵な方でした。

門司港の平太展もご覧下さった方が北九州市からはるばるお越し下さって、心より御礼申し上げます。
きちんとお話できなかったのではと不安です……(泣)。
本当にありがとうございました。

ツイッターやブログで宣伝下さった皆々様のおかげで、今日も予想以上のご来場を頂きました。

本日最後のお客様は、同時期にギャラリー・アビィで個展を開催中の吹雪大樹さんでした。
色々お話下さって、写真のご感想も頂き感謝申し上げます。

二日続けてプロカメラマンが〆とは、何と贅沢で貴重な……。

また、店内でもポスターを貼って下さって、アクリュギャラリーならではのお客様、おしゃれでカメラにこだわりがあって素敵な方々もご覧下さいました。

全編ご夫婦でウケまくって下さったお客様も。これは拝見していてとても楽しかったです。

差し入れは、ありがたく三時のおやつに食べて生き長らえました(笑)。ありがとうございました。

アクリュギャラリースタッフの皆様やイオマさんにも、お心遣い頂き感謝です。

友人T、今回も手伝ってくれて助かりました。ありがとう。ちょっと暇な時間も色々おしゃべり出来て寂しくなかったわ。

明日はごとーさんが追加納品して下さるはず。が、、頑張って下さいね!

関連記事

| 『平太展 in Acru B1』 | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
葉菜さん
こちらこそ、やっとやっと、ですよね!
本当にありがとうございます。
まったく寄り道コースじゃない(笑)ルートを辿ってのご来阪に感謝です。
でも素敵な宿に泊まりましたね。
そういう旅先の楽しみっていいなあ。

わたくしもまた遠出したくなりました。

葉菜さんのコメントとブログのファンの方もいらして、偶然に驚いたりして面白い時間でした。

| ばん | 2011/05/06 01:36 | URL | ≫ EDIT

今日は楽しい時間をありがとうございました~♪
こちらこそやっとばんさんにお会いでき、お客さんも少な目な時間帯だったようで、本当にゆったりした良い時間を過ごすことができました。
レポは、来週の頭くらいにゆっくりとしようと思ってます。

小旅の途中のカリカリのある宿より、携帯にて取り急ぎ。

| 葉菜 | 2011/05/04 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenbyo.blog69.fc2.com/tb.php/3061-eb9a70da

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT