PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

初日、寸景。

110503004.jpg
開店一分前に、ひぽさんの品揃えを撮りました。
ああ、こんなに沢山あったんだなあ……。

110503005.jpg
平太ブローチ!!モデルはもずく母さん

110503006.jpg
ひぽさんと、最後のパンを食いはぐれた(わたくしが食べてしまった……)ひぽさんのお友達のデニムマッドネスさん
(ツイッターをリンク)

雰囲気のある面白い方でした。

110503007.jpg
Acruのカフェメニューをご注文の方に、『平太展 in Acru B1』期間中は猫クッキーを付けて下さるのだそうで!!
ありがとうございます。

110503008.jpg
最後のお客様は、八二一先生でした。じっくりご覧頂けて嬉しかったです。
関連記事

| 『平太展 in Acru B1』 | 02:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
uminekoさん
ひぽたまパン、予想以上の品揃えと手の込んだものばかりで、わたくしも少ししてから買おうと思ったらすぐに売り切れました。

被災者でないと分からないけれど、語れるようになるのはもっとずっと先にならないと辛くて口に上らせられないものだと思います。
ご友人の支えになって、側で聞いて差し上げて下さいね。

仲間内は殆ど下戸なのでアレなんですが、また遠野には行く予定です。
年内は無理かもですが、必ずや。

みわこ@奈良さん
ご来場ありがとうございました。
最後に八二一先生にも会えてラッキーでしたね(笑)。
プリントは自分でするものだと云われたらそれまでなんですが、わたくしはプロにはプロの仕事があると思って、頼りになるプリンターさんがいるならお任せしたい派です。
信頼出来るプリンターさんが見つからなかったら、販売しなかったのですが、間に合って良かったです。

しばらくお待ち頂きますが、必ずお送りしますのでお楽しみにお待ち下さい。

| ばん | 2011/05/06 01:20 | URL | ≫ EDIT

ばんさん、初日大盛況おめでとうございます!!
運よく初日にお伺いできて、本当によかったです!
ばんさん、ボブヘアー似合っていて物腰やわらかい雰囲気でしたよ~。
作品は、とてもとても素晴らしすぎて表現のしようがないくらい!鮮やかな美しいプリントで、写真も大きいし、見応えありました~!
やはり生写真は、ネットや印刷に比べて天と地ほどの差がありますね。
一枚一枚、ていねいにていねいに仕上げられた作品の前では、感動の言葉しかでてきませんわ!
平太くんが、ばん家に流れ着いてきてから今日、平太王国の国王に成り上がるまでの歴史を、余すところなく堪能できました。
ポストカードも売り切れるほど大人気だった草冠の平太くん、いい顔していました~とっても!
笑える写真も、いくつかあったりして…。皆さん、にこやかにご覧になっていましたね。
明るいギャラリーの壁面の色や額縁が、より一層作品を引き立てていてよかったです。
ハニぐみの皆さんの記念撮影に、部外者のわたしも入り込んでしまって(笑)ごめんなさい(笑)。
ポチさんとは初対面でしたが、想像していたとおりの優しいお方でした。
ごとーさんの内助の功ぶりは、さすがですね。ばんさんとごとーさん、あ・うんの呼吸でいい雰囲気でしたよ♪
極みは、ハニおとんさん おかんさんにお会いできて、嬉しさMAXでございました!!!気さくに話していただいて幸せでした~。
ばんさんの個展にお伺いした時は、いつもスペシャルなおまけが、たくさんあるのが嬉しいです(^_^)
『平太展 in Acru B1』2度、3度と見たくなるほんまもんの写真展でした!
ばんさん、思い出に残る写真展を開いてくださって心より感謝します。ありがとうございました。
平太も、ありがとうにゃ。

PS.悩みに悩んだプリント注文。ばんさんのアドバイスの後押しがあって、良いものを選べましたわ。ふふふ♪

| みわこ@奈良! | 2011/05/04 13:08 | URL | ≫ EDIT

初日の幕開けおめでとうございます。
思惑通りのワッショイ大盛況で何よりと存じます。
ああ、愛しい平太さんと魅力的な品のかずかず。
体を二つ、給料を二倍ほしいと、今日ほど思ったことは
ございません。
なにせ今月二往復も新幹線乗っちゃったもんで、
もう鼻血も出ませんわ……。

ジイさまが留守番して一匹でおりますので、いつものごとく
さくっと日帰りでしたが、仙台に行ってまいりました。
友人の案内で被害の突端を垣間見てきましたが
それはこれからゆっくりと咀嚼してこれからのことに
昇華させていきたいと思います。

地元企業の経営による地産地消の店を選んでたらふく
食ってまいりましたよ。
なにせ焼肉四人前の人間ですから、皿の底まで
舐めるように平らげてきましたとも!
東北は美味いもんがようけありまっせ!
灘の酒に劣らぬ銘酒もそろってまっせ!
関西方面からも、どうかお越しくださいませ!

| umineko | 2011/05/04 03:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenbyo.blog69.fc2.com/tb.php/3060-90facb5b

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT