PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

本日より『平太展 in Acru B1』。

110430013.jpg
君の暫定とーちゃんの個展が始まるのですよ。

平子、まんまるの顔がそっくり……。


◎コメントレスをお休みさせて頂きます。ご了承下さい。


■本日正午より!!
『平太展 in Acru B1』



ごとー首輪製作所の平太展限定モデルなど

ええなと思われたらクリックをよろしく。


ペットブログランキングに登録しました。

「2011年4月5月イベント情報(猫展、写真展etc)」(ごとーさんまとめ)

「公園ねこ適正管理推進サポーター制度」
四月よりボランティアさんの募集開始!

☆☆オトナ猫の飼い主さん募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」
※普段お寄せ下さる支援物資を、どうぞ被災地のペットたちへとのご意向で現在受付休止中。

仙台市動物管理センターにて被災ペットの保護情報。


GANREF

関連記事

| 我家の猫たち。 | 00:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
uminekoさん
仙台にいらっしゃるのですね。
どうぞお気をつけて、わたくしのぶんも経済活動に励んで被災地を活性化して来て下さいませ!二人前食べるとか、そんな感じで……?

イニャさん
最重量の境地になって来ました、平子。いいのかな女子なのに……女子なのに!
お越しお待ちしておりますv

葉菜さん
今回もお立ち寄り下さるそうで、ありがとうございます!
おかげさまでとても沢山の方にお越し頂けましたです。
明日はゆったりご覧頂ける、かな。
ただ、首輪は大人気でかなり売れました。
お目当てのものを手に取って頂けるか分かりませんが、お会い出来るのを楽しみにしております。

| ばん | 2011/05/03 23:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、平子さん。
やっぱ美人さんですねえ。
それに、やわらかそうな毛並みが一段と美しい~。

さて、平太展はいよいよ今日からですね。
初日はいかがだったでしょうか。
お疲れのないように~!
私は、明日寄り道しますね。

| 葉菜 | 2011/05/03 20:43 | URL | ≫ EDIT

ああ平子ちゃん、これは確かに重量級な感じですねw
うちの猫も年々父猫に似てきているような気がします。
娘は父親に似るっていうやつなのでしょうか。

平太展、開催おめでとうございます。
早く行きたくてうずうずします!

| イニャ | 2011/05/03 13:53 | URL | ≫ EDIT

ってゆーか疑いの余地ないと思うんですけど(笑)
なんだったら定期検診の時にDNA検査でもしてもらったら。

いつにも増してパワーアップな今回ですのに、残念ながら
欠席させていただくこととなりました。
祈るまでもなく、大盛況、大成功だと確信しております。
く~っ、ひぽたまパンと愛宕屋さんのうどんのかわりに
仙台でたらふく食って経済活動してまいります。

| umineko | 2011/05/03 01:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenbyo.blog69.fc2.com/tb.php/3057-974940ed

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT