PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

草冠。(猫雑誌への掲載など)

国王とまであだ名されるようになったので、出来心で草冠を作ってみた。
不器用さを発揮し、とってもぐだぐだな出来栄え。

110412001.jpg
緑のかおり、、、、、、、ふむふむ、と匂う平太。
その他は特段の反応なし。

背中に乗せてみた。

110412004.jpg
どこ?
110412003.jpg
どこいったんや!?

暫く乗っている事にも気付かず、歩き出してからこのリアクション……。

本 日 発 売 !!
「CREA Due cat」
(平太、はっちゃん、しめじさん、八二一先生の写真教室の様子など関西勢頑張ってます。)

猫びより 2011年 05月号 [雑誌]
(個展情報を載せて頂きました。はっちゃんびよりは衝撃のあのレンズで!)

猫生活5月号
(ごとーさんの写真多数、あの美人に抱っこされている平太が!!ちょー幸せ!!八二一先生の記事もあるそうです。)


クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

10W Galleryでも個展をされたいずみ朔庵さんデザインの足袋靴下が発売中。
実店舗は京都で、ネットでも扱っているそうです。
招き猫柄も押さえるとは、さすがです。

◎コメントレスをお休みさせて頂きます。ご了承下さい。


『平太展 in Acru B1』


ごとー首輪製作所の平太展限定モデルなど

ええなと思われたらクリックをよろしく。


「2011年4月5月イベント情報(猫展、写真展etc)」(ごとーさんまとめ)

「公園ねこ適正管理推進サポーター制度」
四月よりボランティアさんの募集開始!

☆☆オトナ猫の飼い主さん募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」
※普段お寄せ下さる支援物資を、どうぞ被災地のペットたちへとのご意向で現在受付休止中。

仙台市動物管理センターにて被災ペットの保護情報。



さくらのにゃんこにて、被災ペットの保護などの情報諸々。


GANREF

関連記事

| ぶちゃいどる、平太。 | 09:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
コメントレス休むつもりでしたが時間があるので。

こてちさん
今回ごとーさんも平太を使って下さったみたいで、スゴく楽しみなんです。
ブサかわ猫枠の中では、ただ一人雑種でホントに浮きまくってますが……(笑)。

みわこ@奈良さん
これの作り方を思い出すのに、田んぼ前でしゃがんで悩む怪しいニンゲンになっておりました。
間違ってないとは思うんですけど、径が小さいからなかなか難しかったです(笑)。

ごとーさん
ありがとうございます。
文藝春秋社の底力をみた思いです<発売二週間遅れで刊行完遂
初期の頃の写真もとのご要望だったので、ホントにスゴい灰色やったんやなーと笑いながらセレクト致しました。
ページ数としては結構書き出してあったので、多数って書いてしまいました。

カチモさんが「平太載ってる!」ってツイッターですぐ見つけて下さってましたよ。
さすがごとークオリティ、どの本でもすぐ平太や!って笑いつつ見つけてもらえる写真みたいでわたくしも楽しみです(笑)。

足、短いねんなあ……やっぱり(笑)。

キウイさん
わー、早速お買い上げ下さってありがとうございます!!
関西猫盛りだくさんの「CREA cat」投稿ページに、ちゃんとキウイさんとベツヲくんの姿も発見しましたよ。まるちゃんちのあんずくんの近くでしたね。
コメントにちょっとほろりとしました。

平太はトップバッターにして唯一の雑種でしたね。
ええもう、あの灰色具合を笑って頂けたらもうそれで。

150サイズ、6色各1枚ずつ注文予定です。
キウイさんなら何色でも似合いそうだなー、と。

ご来阪ご予定お決まりでしたら、またこっそりメールなと下さいまし。
タイミングよければ遅い晩飯でもご一緒にー。

| ばん | 2011/04/12 22:32 | URL | ≫ EDIT

本日3冊まとめて買ってきました!ブサかわトップバッターにして筆頭の平太国王さま、すばらしいお姿を見せていただき感涙ものでございます。
もうはっちゃんもごとーさんもしめじさんも写真講座も…内容てんこもりで、何が何やら。
落ち着いてじっくり読んでみますね。
あっ、思い出したので、ここでついででなんですが、国王さまのTシャツ150を希望します。

| キウイ | 2011/04/12 22:08 | URL | ≫ EDIT

クレアデビューおめでとうございます!
地震でどうなることかと思いましたが無事に発売されてよかったですね。
平太、灰色メイクがばっちり決まってます!

あ、いえ、うちのは写真多数ってかんじではないんですよ~。
「写真」っていうか「猫」として載ってるだけですし。
でも平太のニヤけっぷりはバッチリ載ってますので見てくださいね。

その前足の開き具合、やっぱりフレンチブルキャット!

| ごとー | 2011/04/12 21:56 | URL | ≫ EDIT

ちょっぴり鈍感なくらいが、ちょうどいい!
草冠、ほわっと頭に乗せてみてほしかった~♪
どんな市販のものよりも、平太にピッタリですよ♪
緑が似合う男…爽やか~グリーンガムの香りがしてきたよ(^_^)

| みわこ@奈良! | 2011/04/12 15:08 | URL | ≫ EDIT

おー、平太国王統治の西が元気だ~!

| こてち | 2011/04/12 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenbyo.blog69.fc2.com/tb.php/3033-90730f88

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT