PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

平太が載った「CREA Due cat」12日(火)発売!

110411_001.jpg
夜の平太。
オレンジの灯りでなけなしの鼻筋を強調。

4/12、例年はっちゃんの表紙でおなじみの「CREA Due cat」が発売です。
(今年は表紙がマンチカンのココちゃん。)

で。

編集部欲張りブログをご覧頂くとお分かりのように、今号では平太が載っております!!

特集「ブサかわ猫」のトップバッターを務めさせて頂きました。
こんな可愛い表紙の雑誌に、砂埃まみれ灰色メイク猫が一頭混じっていてごめんなさいごめんなさいごめんなさい……。

編集部の皆様、ライター梅津さま、ありがとうございました。

梅津さんは素敵な猫本を出していらっしゃいます。

吾輩は看板猫である吾輩は看板猫である
(2011/03)
梅津 有希子

商品詳細を見る

書店にて、併せてお手に取ってご覧ください。

くら乃屋女将のブログで、関西の取材クルーも宿泊されたと知りました。
関西ローカルのニュースの特集コーナーは、静かなナレーションと地に足の着いた取材と中央よりは自由度の高い内容が好きです。

まさか遠野で『カンテーレ』ロゴを見ようとは!大阪では8チャンネル。
毎夕、当家はアンカーを見ています。
杉様のボランティア特集も、先週アンカーで組んでらっしゃいました。
いつも丁寧な取材だなあ、と拝見しています。
山本アナも片平君のお天気も大好きだ。

『平太展 in Acru B1』


ごとー首輪製作所の平太展限定モデルなど

ええなと思われたらクリックをよろしく。


「2011年4月5月イベント情報(猫展、写真展etc)」(ごとーさんまとめ)

「公園ねこ適正管理推進サポーター制度」
四月よりボランティアさんの募集開始!

☆☆オトナ猫の飼い主さん募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」
※普段お寄せ下さる支援物資を、どうぞ被災地のペットたちへとのご意向で現在受付休止中。

仙台市動物管理センターにて被災ペットの保護情報。



さくらのにゃんこにて、被災ペットの保護などの情報諸々。


GANREF

関連記事

| お知らせ。 | 09:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
みわこ@奈良さん
青山さんもレギュラーですよね。
時間的に仕事で見られないのですが、復活できてよかったです。

ノーズシャドウはホントの影でして、汚れではないのです(笑)。
たま駅長は、すっかりいいお家でくつろいで、悠々自適の老後でありますようにと思います。

数年前にごとーさんが撮った、たま駅長と小さな女の子の交流、って感じの写真が今でも一番ナチュラルで大好き。

posanさん
ようこそお越し下さいましたv
わー!ニューズウィーク!!カッコ良すぎますそれ(笑)!!
どんな話題を提供した事にしておきましょうか。。。。。。
この1枚、シャッタースピードがハンパなく遅く(1/6)て、ピントが合ったのが奇跡なくらいなので、お誉め頂けて嬉しいです♪

梅津有希子さま!
この度はお世話になりまして、ありがとうございました。
おかげさまで友人知人から「見たよ、買ったよ」メールを頂いています。
家人には「はよ工場に行かな~~」が大ウケでした(笑)。

「吾輩は看板猫である」の、どの猫さんも愛らしくてステキなんですが、仏壇店の店頭で布団に入って寝ている猫さんが最高に好みです。
シチュエーションといい、安心している姿といい……あれはたまらんです。
こちらも売れ行き絶好調のご様子、おめでとうございます。
ますますの販売記録うなぎ上りをお祈り申し上げます!!

| ばん | 2011/04/12 22:11 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!
このたびはご協力いただき、
ありがとうございました!
おかげさまで、とても楽しいページになりました。

拙著までご紹介いただき、ありがたい限りです。

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

| 梅津有希子 | 2011/04/12 21:36 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
毎日こっそり平太様に会いにきておりますが..!
今日はアノNews Weekの表紙みたいなんでビックラして思わずコメント欄に来てしまいました。v-238

| posan | 2011/04/11 21:53 | URL | ≫ EDIT

どうりで、ハナ高々だと思ったら…(笑)灰色メイク、ノーズシャドウ入れすぎだと思ったら…そういうことか~!!
編集部ブログ、見てきましたよ♪平太!やってくれましたにゃ~♪
ブサかわ道をリードする男として、日々研鑽しておくれ!
あと…たま駅長も楽しみです☆
買わなきゃね♪買いますよ~♪

ばんさんおっしゃる通り、ローカルニュースの特集は大好きです。
もちろん『アンカー』も見ています。山本アナの個性が、番組を引き立てていて見応えありますね!
はっきり物申す青山繁晴さん、病を克服、死の淵から生還されたこと安堵しました!
「青山のニュースDEズバリ」コーナー、早く復活してほしいですが、いろいろ裏事情あるみたいですf^_^;

| みわこ@奈良! | 2011/04/11 11:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenbyo.blog69.fc2.com/tb.php/3032-44fbe597

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT