PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

皆様、ご無事ですか?

本日、阪神淡路大震災のときの180倍、スマトラ沖地震並と云われる程の強い地震がありました。
くら乃屋さんはじめ東北、関東、北海道、北陸の皆様のご無事をお祈り致します。
心から、心から、お祈り申し上げます。
関連記事

| お知らせ。 | 21:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

地震お見舞い申し上げます。
こういう時にありきたりな事しか申し上げられませんが、心よりお見舞い申し上げます。
被害のない土地に生きるものとして出来る事は限られますが、少しでもお役に立つ事ができたら、と思っています。

uminekoさん
当日のお帰り、本当にお疲れさまでした。
くら乃屋さんのご無事が確認出来るまで、本当に気が気ではありませんでしたが、今は女将さんの気概が頼もしく感じられます。
今も余震続くようですので、どうぞくれぐれもお気をつけて。

とにゃままさん
お家もとにゃりんも、そして最後まで心配だった仙台のお父様のご無事も安堵致しました。
ブログも拝見しまして、ご友人のお宅に避難されているとの事。
仲良しの方がいらっしゃって、お兄様ともども安心ですね。

とにゃままさんの、ごとーさんのブログでのコメントに、わたくしがぐずぐずと凹んでられないなと気持ちを引き締めて、上向きに個展の準備を頑張ります。

あ、でも実際のご来阪、くれぐれもご無理のないように。
仰って下さったお気持ちが、何より嬉しいのです。

みわこ@奈良さん
どちらかと云うと、ずっと云われ続けていた関西から名古屋あたりまでの危険しか想像していませんでした。
そういう意味でも想像を絶する事態ですが、当事者の皆様の前向きな発言の数々に、却って励まされる始末です。

わたくしたちは出来る事をしっかりやっていくしかないのですよね。
そんなわけで、普通の生活を頑張りましょうね。

小春ママさん
まずはお家や小春さんのご無事何よりでした。
停電の中の徒歩での帰宅は本当に大変だったろうと思います。
まだ余震も続いているようですので、どうぞお気をつけて。
お知らせ下さって嬉しかったです。ありがとうございます。

| ばん | 2011/03/15 23:53 | URL | ≫ EDIT

東京の小春ママです
仕事で横浜方面に行っていて、停電だし電車は動かないし、とにかく灯りがついている場所まで7キロ近く歩きました。
そこで待って、やっと電車が動いたのでなんとか夜中になりましたが家に帰れました。留守番の小春がどんなにか心細かったのではないかと。
くら乃屋さんが心配ですね・・・どうかご無事で。
最後になりましたが、被害にあわれた方へ心よりお見舞い申し上げます。

| 小春ママ | 2011/03/12 12:24 | URL | ≫ EDIT

地震により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
神奈川県に住む身内と、夜になって連絡が取れました。職業柄、対応に追われているそうです。
甚大な被害に言葉もなく、もどかしい気持ちですが、ただただ祈るだけです。

| みわこ@奈良! | 2011/03/11 23:50 | URL | ≫ EDIT

ばんさん、ご心配ありがとうございます。
かなりの揺れでしたが、なんとか。
ショクバと家も近いので幸いにも皆さんの様に苦労もせずにすみました。
とにゃりんも無事でした。
ただ、実家の仙台、携帯もメールももたない父と連絡がとれません。
住まいのある荒浜地方は津波で壊滅的、心配です><。

| とにゃまま | 2011/03/11 23:45 | URL | ≫ EDIT

東京のumineko無事です。
交通機関が完全麻痺したので会社から徒歩で帰宅。
4時間かかりましたが、家も猫も無事でした。
余震がひどくて、くら乃屋さんの安否が心配です。
どうか何事もありませんように。

| umineko | 2011/03/11 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenbyo.blog69.fc2.com/tb.php/2999-b8e0df72

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT