PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

ホームページ『風月楼』3月末で閉鎖します。

1999年より始めたホームページも、昨今ではすっかりブログで代替されるようになりました。

今となっては愛用していたFTPソフトやホームページライティングソフトも使えなくなり、気軽に更新することも出来なくなり、もういいか、と思って借りていたサーバの契約を解除致しました。

今後はこちらの点猫ブログをメインとして続けて参りますので、お手数をおかけしますが『風月楼』HPにリンクして下さった皆様、リンクの変更をお願い致します

思えば三十路前に知識を得なくては、と数十万するMacを買い、ネットに繋いだものの「メモリが足らんがな」と云われて仮想メモリを使ってようよう電脳の海に漕ぎ出した事も、今となってはいい思い出です。

特段残して行かねばと云う文言もありませんが、お時間ありましたら風月楼を見納めてやって下さいませ。
関連記事

| お知らせ。 | 00:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
みわこ@奈良さん
みうね記のブログサイトが色々めんどくさくて結局続きませんでしたね。
こちらの手入れといいますか、FC2側のユーザ本位のサービスのおかげでだんだんと便利になってきて、写真をアップしたり書いたりがラクになりました。

動作も安定していますし、無料サービスでも大丈夫かな、と。

点猫ブログの前身としては『懐抱』をcgiで書き続けていましたが、過去ログも保存せずなので今残すにしても中途半端な感じです(笑)。

| ばん | 2011/03/11 01:03 | URL | ≫ EDIT

『風月楼』お別れですね。何度か訪問していました。
みうね記、文章が初々しくておもしろかったです。
ブログの『点猫』、今ではすっかりメジャーブログですね!日々、きっちり責任を持って更新されているので安心感があります。
猫の数だけネタも豊富だし(笑)。
ばん家の猫たち、それぞれが個性的ですので、ホントに楽しいです♪

| みわこ@奈良! | 2011/03/09 13:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenbyo.blog69.fc2.com/tb.php/2996-6ef7154a

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT