PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

もしかして、

平太はカメラのシャッター音が好きなのかもしれない。


110225002.jpg
……と思う瞬間。

まさかとは思うが、、、、、、なるしすと!?

※『平太展 in Acru』情報、詳細を詰めたいのでもう少しお待ち下さい。

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。



【緊急】茶白子猫『さんちゃん』の里親募集!!!(福にゃんママさん)

2011年2月イベント情報(ごとーさんまとめ)

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆オトナ猫の飼い主さんと物資支援受付中!☆☆
「中之島公園の猫たち」現在、ドライフードとネコの砂(LIONペットキレイ・ニオイをとる砂)が品薄だそうです。

GANREF

関連記事

| ぶちゃいどる、平太。 | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
さびこさん
……やはりそう思われます?
猫界の女子猫たちの美的感覚を知りたい今日この頃(笑)。

**joy**さん
いえ、飼い主としては、その思い込みは絶対しません(笑)。
なぜなら、最近他の方の飼猫さんで、平太そっくりなのにほんっっっとに美猫という男子猫がいるから。
現実を知る事は大切です。

……でも、「味」はあるんですよね。平太。するめ的に。

三毛猫さん
カメラを構えずに声をかけたり撫でてもこんな風にはならないのですよね。
レンズを向けた途端「こうか?」って感じで。
ちょっと笑いながら、カメラのヒトは撮り続けるのです。

キウイさん
本当に門司港では楽しく過ごさせて頂きました。
もっと他の社員さんの撮影に関するご質問にもお答えして来られたら良かったんですが……営業時間中だったのでお客様優先でしたし、なかなか難しく。
まあ、わたくしに出来るお答えなどは、イソ感度と露出とホワイトバランスの設定くらいなんですけども、それだけでも違うんですよと駆け足でお話しして来ましたです。

5月に、ということはお越し頂けるということですね!?
わーい、ありがとうございます。
Acruさんにもタイアップで色々ご提案したので、期間限定でそれもお楽しみ頂けるかと思います。

みわこ@奈良さん
平太はデジイチのシャッター音がお好みだそうですよ。
思えばカメラのヒトたちが遊びにきてくれた時も、ノリノリでしたし(笑)。
年々表情が変わるなあ、と思いながら撮っております。

| ばん | 2011/02/28 21:35 | URL | ≫ EDIT

もしかして♪もしかして♪あ~あのメロディーが、グルグル流れてきました。
カメラのシャッター音って、携帯の?デジイチの?
デジイチのシャッター音って、どっしり感があるのですか?一度、押してみたいなぁ。
神戸で、ばんさんのデジイチ触らせてもらった時、「シャッター押していいですよ~」と気軽におっしゃいましたが、こわくて恐れ多くて押せなかったのが悔やまれます(笑)。
そうか…平太はシャッター音でスイッチ入って、名シーンが生まれるのですね!
わたしも平太は、なるちゃんだと思います。
天然の、なるちゃん♪かわいいからOKですよ!

| みわこ@奈良! | 2011/02/27 18:39 | URL | ≫ EDIT

おおっ、ぶちゃいどるとしての自覚が出てきたのかしら?
地元大阪での平太展の発表もあったことですしね。
門司港のレポ、楽しく、うれしく拝見しました。思い切って九州上陸を果たしてほんとーーによかったですね。
そして、5月にその写真を見られる幸せ!

| キウイ | 2011/02/27 17:37 | URL | ≫ EDIT

平太さん、娘さんがいるくらいだからきっともてていたんでしょうね。
猫界のイケメン基準はどういうふうなのか知りたい。
「もっときれいに(灰色に)撮ってえな。ふふ~ん♪」なんて
思ってるんですかね。

| 三毛猫 | 2011/02/27 12:43 | URL | ≫ EDIT

いけめん
前から思ってました、本人は「イケメン」やと思てるて。
イケメンですって。イケメンとして扱ってアゲテッ
思い込みも大事だと思います。人生も猫生も。うんうん。

| **joy** | 2011/02/27 12:00 | URL | ≫ EDIT

平太君、自分ではイケてると、思ってるんではないかしら?まさか、ブチャイドル?とは絶対思ってなさそうです。
うちの平太君そっくりの愛猫もそんな感じで、自信満々で、女子猫にアタック!してました。けっこう、モテていたから不思議です。。。
猫界でこのては、イケメンなのかも?

| さびこ | 2011/02/27 06:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenbyo.blog69.fc2.com/tb.php/2981-23f42337

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT