PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

『平太展 in 門司港』レポ、6。

どれくらいの強風かを分かって頂くための1枚。旗が巻き上がっております。
110222001.jpg
朝の門司港駅も、駅舎の柔らかいベージュピンクと青銅の屋根がステキです。
110222002.jpg
二階に上りたいので改修前にまた行こうかなあ。

蛇口撮影をしていたら、足下をするりと白灰のふわふわ通過。すぐに姿を消しました。
110222003.jpg

開店前に、出勤風景からどうぞと仰って頂いたので、店長さんがお越しになる前に本店に到着。
110222005.jpg

去年寅年だからと看板を上げていたのが人気となり、今年もとらやくんは看板猫です。
110222004.jpg
文字通りの、看板猫です。

■終了致しました。ご来場、応援下さった皆様ありがとうございました!!
『平太展 in 門司港』


『とらやブログ』
『ヨシダ社長のブログ』

【緊急】茶白子猫『さんちゃん』の里親募集!!!(福にゃんママさん)

2011年2月イベント情報(ごとーさんまとめ)

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆オトナ猫の飼い主さんと物資支援受付中!☆☆
「中之島公園の猫たち」現在、ドライフードとネコの砂(LIONペットキレイ・ニオイをとる砂)が品薄だそうです。

GANREF


関連記事

| 『平太展 in 門司港』 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
uminekoさん
年配のような猫でしたので、ピコばさまみたいな険しい顔つきでした(笑)。
潜り込む場所は色々あるようで……足下するりと抜けていった時には飛び上がりそうでした。

自慢の味があるなら、多分、そもそも閉鎖していないのではないかと推察……。
このハコ、喫茶営業でもいいから中が見たいです。

| ばん | 2011/02/22 23:45 | URL | ≫ EDIT

おお、毛並みのよか色っぽいオナゴが歩いとうとよ!
オトコしゃんやったらカンニンしちょくれ~。

平民食堂、私が継ぎます!
と、半ば本気で思いました。
たったひとつでいい、店主自慢の味を伝授していただいて
店とともに受け継いでいけたら幸せだろうなあ。

| umineko | 2011/02/22 01:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenbyo.blog69.fc2.com/tb.php/2974-d2618a5e

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT