PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

『平太展 in 門司港』レポ、4。

前日の疲れもなく、6時半に起きる。
110215009.jpg
ホテルの中から天気を伺う。
110215007.jpg
雲の流れが速くて、雨は降っていないが寒そうだなあと階下へ。

110215008.jpg
クロワッサンがちゃんとしたパリパリのもので美味でした。
和食系のおかずには、明太子や河豚の一夜干しなんかが食べられた模様。
珈琲をとにかく飲みたかったので、何も考えずに洋食で済ませてしまいました(笑)。

110215010.jpg
そして部屋に戻る道すがら、いい感じの天気に。
これはすぐ出かけねば!とチェックアウト。

会計時、外歩きで冷えるのは分かっていたので既に衣服の下に持参したカイロを仕込んでいたのですが、サービスで貰えたようです。親切。

ホテルを一歩。一歩外に出ると横っ面をはり倒されました。強風に。

耳が切れそうな冷たい強風が渦を巻いておりますよ。
晴れていても雲の流れは早く、まっすぐ歩く事もままなりません。

……居るわけがないよね、こんな日に猫なんて……とさっさと諦めて町歩き。

110215011.jpg
110215013.jpg
前夜食事をした、三井倶楽部と冬の空。

110215012.jpg
光はステキなのになあ……。

猫、いるにはいました。
110215014.jpg
林芙美子で有名なので、林ライス。
110215015.jpg
ここから走って1分だそうです。

走らないけど行ってみようか、と足を向けたら
110215016.jpg
110215017.jpg
ほんの一瞬の邂逅。


クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。


■終了致しました。
『平太展 in 門司港』


『とらやブログ』
『ヨシダ社長のブログ』

【緊急】茶白子猫『さんちゃん』の里親募集!!!(福にゃんママさん)

2011年2月イベント情報(ごとーさんまとめ)

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆オトナ猫の飼い主さんと物資支援受付中!☆☆
「中之島公園の猫たち」現在、ドライフードとネコの砂(LIONペットキレイ・ニオイをとる砂)が品薄だそうです。

GANREF

関連記事

| 『平太展 in 門司港』 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
itcheeさん
先日はどうもありがとうございました!
ゆっくり楽しんで頂けて、といいますか、やたら話しかけてしまいましたが喜んで頂けて良かったです(笑)。

いえいえ、猫カフェは実は現地入りする前に真っ先にチェックしたお店だったのですが、入る時間が取れないまま帰宅致しました。
次があれば必ず!!
この建物の店舗写真を見て衝撃だったのですよね。
他所のお店の宣伝の方が大きくて、建物自体が何業なのか一瞬分からないあたりがとてもツボで……(笑)。
実際に見て納得の、猫カフェでした。

| ばん | 2011/02/21 22:08 | URL | ≫ EDIT

写真展にお邪魔した者です。大変楽しませていただきありがとうございました。
このハヤシライスの写真を見て思い出したんですが
この建物の二階に猫カフェが入ってるはずです。
お話してる時にお知らせすればよかったのに、
生ばんさんと会えて舞い上がってたんでしょうね。
すっかり忘れていました。笑

| itchee | 2011/02/18 09:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenbyo.blog69.fc2.com/tb.php/2968-5e200aa6

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT