PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

『平太展 in 門司港』レポ、1。

◎本日まで!!

『平太展 in 門司港』



2/11、大阪は前夜からの雪で真っ白。
玄関から足を滑らせそうになりながら、新大阪駅。
110214001.jpg
雪が止まず、定刻通りに辿り着けるかと心配しつつ乗車。

新神戸辺りまで街は白く、雪も止まなかったのが岡山を過ぎたあたりから雨に。

無事門司港駅まで到着し、急ぎ昼ご飯をしたためてのち、いざ「めがねのヨシダ門司港店2階ギャラリー」へ。
お店に入るとすぐ、店員の皆さんが温かく迎えて下さって、初めて今回お声がけを下さったSさんとご挨拶。
すぐに二階ギャラリーに上がると、心づくしのわたくしには浮かばないアイディアを以て展示をして下さっていました。
Sさんの女子力&ディスプレイ力、素晴らしいです。
ギャラリー展示作業が初めてとはとても思えない!
110214002.jpg
お客様用に可愛いチョコをご用意下さったり、

110214003.jpg
平太を桜色で彩って下さったり。
大阪の平太展では、お店の戸口に置いたりして通行人の笑いを取る事に専念していたので、風でばたばた倒れて酷使されていた等身大パネルがこんなに丁寧な扱い……感涙。

毎日新聞北九州版の記事のコピーも掲示されています。
110214010.jpg

ポストカードはお店の備品を使って並べて下さっていました。
110214011.jpg

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。


【解決】しま三毛猫「むーちゃん(仮名)」元のお家に戻りました!(ゆらさん)

【緊急】茶白子猫『さんちゃん』の里親募集!!!(福にゃんママさん)

2011年2月イベント情報(ごとーさんまとめ)

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆オトナ猫の飼い主さんと物資支援受付中!☆☆
「中之島公園の猫たち」現在、ドライフードとネコの砂(LIONペットキレイ・ニオイをとる砂)が品薄だそうです。

GANREF


関連記事

| 『平太展 in 門司港』 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenbyo.blog69.fc2.com/tb.php/2961-54f2da9c

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT