PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

お花感謝!






ギャラリーに入ってビックリ。お花の応援ありがとうございました(感涙)!

しましまねとこさん、はなこママさん、きいちゃん里親ハルノさんとみなせさん、とらやくん飼い主の店長JさんとスタッフSさん、もずく母さん曇家さん福図鑑ズと八二先生。
関連記事

| W52CA | 21:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
ななしさん。
こんにちは。
お話しさせて頂いた方かしら、楽しんで頂けたみたいで嬉しいです。
どうもありがとうございました!!

今後ともブログを楽しんで下さいますよう、どうぞよろしくお願いします。

はなこママさん、しましまねとこさん
いやー、ほんまにビックリしました。
まさかこんな遠い所までお心遣い下さるなんて。
お花大好きなので嬉しい……会場も華やかになりました。

葉菜さん
相変わらずお忙しそうで、お疲れさまです。
今までの写真やし、と思ったものの、結局ポスカ新作とかポスターとか作ったのでそれなりに忙しかったです(笑)。
ぎりぎりまで準備したおかげで、色々と現地でお誉め頂けてホッとしました。

みわこ@奈良さん
平太とレンゲ畑も毎年狙うんですが、今年はどうもレンゲはムリみたいです。何しろまだ耕耘機をかけてらっしゃらない自宅前の田んぼ。
なので平太と花、他のものを探さねばと思います。

しましまねとこさん
本当に来そうな勢いだったので、慌ててしましまねとこさんとまるちゃんにはお知らせしましたよ。まだ内緒だったのに(笑)。
事前にメールした通り、大阪でもやりますのでぜひぜひ。8日なら猫踏んじゃったなギャラリーもハシゴ出来そうですよ!!

いつも楽しんで下さるご様子にこちらも励まされます。
お気持ちありがたく。

| ばん | 2011/02/13 15:22 | URL | ≫ EDIT

本当はお花じゃなくて自分が行きたかったのですよ~(笑)
お写真ありがとうございます。

オオサカでの開催、待ってますからね~って行く気満々!

| しましまねとこ | 2011/02/13 01:59 | URL | ≫ EDIT

平太畑プラスお花畑~♪華やかです!
平太展には、お花がよく映えるのですよ!
わたしは、平太とお花が写っている写真が大好きです。
タンポポ平太は名作だし、れんげ草と戯れる平太は心和みます!
平太は優しい子だから、花の妖精たちも平太が大好きなんですよ~☆
ばんさんの感激が、こちらにも伝わってきて、胸がいっぱいになりました。

| みわこ@奈良! | 2011/02/12 00:53 | URL | ≫ EDIT

バタバタ準備されているのかなと思っていたら、
もう門司港の人になっていらっしゃるんですね。
素敵なたくさんのお花がお出迎えですね。
海の向こうから成功をお祈りしております。

こちらもバタバタ続きでして、
ここを見るだけ見て楽しんで、
またバタバタしておりました~。

| 葉菜 | 2011/02/12 00:09 | URL | ≫ EDIT

本当は行きたかったのですが、ちょっと行けそうにないので気持ちだけお送りしました。私の「晴れ女パワー」をこめておきました(笑)皆さんに喜んでいただけるといいですね。神戸からご成功をお祈りしています。

| はなこママ | 2011/02/11 23:53 | URL | ≫ EDIT

ばんさ~ん、今日、平太展に行きました。
ステキな写真がばかりで感激しましたっ。
やっぱり平太が大好きです。平太のオトコっぷりにメロメロです。

| ななしさん。 | 2011/02/11 23:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。
てんにゃんさん
ありがとうございます!!
とらやくんは本店、わたくしは門司港店なのでギャラリーにとらやくんは居ませんが、平太作品を楽しんで頂けると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします~!

| ばん | 2011/02/11 22:15 | URL | ≫ EDIT

ようこそ九州へ!!たくさんのお花綺麗ですね♪
北九在住なので日か月に伺いますっ。
ばんさんがいらっしゃる時に行きたかったけど仕事で・・・
平太くん写真とても楽しみです。
とらやくんにも会いたいな~
今日は寒いけどまずまずのお天気だったので
明日の暴風雪?もどうかひどくありませんように。。。

| てんにゃん | 2011/02/11 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenbyo.blog69.fc2.com/tb.php/2956-e73201eb

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT