PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

猫の目。

110209003.jpg
110209004.jpg
「ねこをさかなに一言!」のチャンさんの記事に、勝手に連動。

本日より!!
『平太展 in 門司港』

※本日の毎日新聞・福岡版朝刊に、『平太展 in 門司港』情報が載ります。
インタビューを電話でお受けしまして、DM画像とちょしゃきんえーも載せて頂いて笑いを取る事にも余念のないオオサカもんですが、どうぞよろしくお願いします。

明日11日には、西日本新聞朝刊にも載るそうで、こちらは現地入り次第売店へ走ろうと思っております。

他、いつとは伺っておりませんが、朝日新聞には個展情報のみ掲載されるそうです。

同時期に別府ではカチモさんが展示!!
「ぶつぶつ独り言2」カチモさんが、有名観光地別府温泉で展示です!
「うちの猫ら展」2/11~13
platform02にて。
急遽、ハシゴプレゼントやります!こちらを参照下さい。

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

【緊急】しま三毛猫「むーちゃん(仮名)」の里親募集!!!(ゆらさん)

【緊急】茶白子猫『さんちゃん』の里親募集!!!(福にゃんママさん)

『平太展 in 門司港』


2011年1月2月イベント情報(ごとーさんまとめ)

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆オトナ猫の飼い主さんと物資支援受付中!☆☆
「中之島公園の猫たち」現在、ドライフードとネコの砂(LIONペットキレイ・ニオイをとる砂)が品薄だそうです。

GANREF

関連記事

| 我家の猫たち。 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
みわこ@奈良さん
目だけを撮るのはオートフォーカスだと結構難しいのですが、虎太郎や不二子は特に撮りがいのある目をしています。
新聞に載せて頂くのって、大阪では競争率が高すぎてなかなか取材して頂けないのですが、今回ありがたいことに目新しいからか(笑)載せて頂けました。

明日も沢山お越し頂けるといいなと思っています。

| ばん | 2011/02/10 21:15 | URL | ≫ EDIT

暗い時や、驚いたり怖い時の大きな真ん丸い目は、別猫のようですね。
暗闇の中でキラリ光ると、こわいけど…。神秘的な猫の目は大好き!

一流新聞に、平太展情報が掲載されるなんて!平太も一流の証ですね~。
宣伝効果バッチリ!
ヨウカンさんと平太は、やっぱりなにかの縁でつながっているとしか思えない(笑)。
「うちの猫ら展」と「平太展 in 門司港」堪能して、カチモさんとばんさんにお会いできて、美味しいもん食べて、観光を楽しんで…妄想中(笑)。
天候が気になりますが、道中お気を付けて行ってらっしゃいませ~!!
とにかく盛況を祈るのみです♪

| みわこ@奈良! | 2011/02/10 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenbyo.blog69.fc2.com/tb.php/2950-04a9011c

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT