PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

暖気運転。


寒いときは、あったか空気を自家生産。
※暖房、ガンガンに入ってますけど!!

『平太展 in 門司港』

※搬入日、めがねのヨシダ社員のSさんが、殆どお一人で搬入して下さったとの事!
巨大段ボール3つ分、大変だったと思います。ありがとうございました。
その時の様子は、「とらやブログ」でチラッとご覧頂けます。

※地元新聞三社に、『平太展 in 門司港』情報を載せて頂けるそうです。
うち、二社から電話でインタビューを受けました。
うち、一社にはとても丁寧に対応して頂き、平太写真とちょしゃきんえー(この記事の時のもの:ごとーさん撮影)が載るようです。
こんなに早く、お茶目写真が日の目を見るとは(笑)!!
ごとーさん、ありがとうございました~!

CP+情報見やすいリンクは、おなじみ「ひびいろいろ」(ごとーさん)にて。

【緊急】しま三毛猫「むーちゃん(仮名)」の里親募集!!!(ゆらさん)

【緊急】茶白子猫『さんちゃん』の里親募集!!!(福にゃんママさん)

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆オトナ猫の飼い主さんと物資支援受付中!☆☆
「中之島公園の猫たち」現在、ドライフードとネコの砂(LIONペットキレイ・ニオイをとる砂)が品薄だそうです。

GANREF
関連記事

| W52CA | 12:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
キウイさん
ウチの猫ら、全員これやるのですが、ベツヲくんは如何かしら。
本当に綺麗なギャラリーで、会場写真撮りまくってしまいそうです。自分の展示ですけれど、人様のお力を全面的にお借りしているので、ありがたくて。

新聞記事は、持ち帰ってG.W.の大阪会場に置こうかしら。記念に。

CP+、目一杯楽しんで来て下さいね!!

| ばん | 2011/02/09 22:24 | URL | ≫ EDIT

平太さん、自家製マスクで加湿もオッケー。ピンクの鼻もつやつやピカピカのことでしょう。
平太さん、のんびりくつろいでますが、あなたが主役の写真展、いよいよ明日からですね!
明るくてすてきなギャラリーでいろんな平太さんに会えるなんてわくわく(現地を訪れる様を妄想中)。
ばんさん、どうぞ楽しんできてくださいね~。遠くからご成功をお祈りしています。
それにしてもちょしゃきんえー見てみたい!

| キウイ | 2011/02/09 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenbyo.blog69.fc2.com/tb.php/2949-0a41e62a

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT