PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

太陽を背に、

110131005.jpg
ぬぬーーーーーん。

110131006.jpg
オレ様、似合ってる?

『ごとー首輪製作所』のサクラ柄首輪は、2/4から始まる「ヒナタ雑貨市」にてお求め頂けます。門司港への往復チケットを買うついでに寄り道したい……!

◎コメントレスをお休みさせて頂きます。ご了承下さい。

【緊急】しま三毛猫「むーちゃん(仮名)」の里親募集!!!(ゆらさん)
むーちゃん、写真ではのびのびしているみたいですが、一日三十分くらいしかケージの外に出ていないそうです。
オトナ猫はのんびりマイペース、家の中がリフォームせねばならぬほど元気に遊ぶ子猫よりは付き合いやすいと思います。
平太もオッサンになってからウチに来ましたけれど、ご覧の通りの面白さ満載、見飽きません。
子猫時代を知らなくても無問題。てなわけで、オトナ猫にも、愛とお家を。

【緊急】茶白子猫『さんちゃん』の里親募集!!!(福にゃんママさん)
姉妹子猫2匹は貰われていったようです。大阪のおばちゃんパワー、ステキ。

『平太展 in 門司港』


ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆オトナ猫の飼い主さんと物資支援受付中!☆☆
「中之島公園の猫たち」現在、ドライフードとネコの砂(LIONペットキレイ・ニオイをとる砂)が品薄だそうです。

GANREF
関連記事

| ぶちゃいどる、平太。 | 06:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇ?牛ぃー?(笑)
すごい巨大化した、たとえがピッタリすぎて
笑っちゃいました♪
でも、大きく見えるねぇ~

| ちえ | 2011/02/02 13:40 | URL | ≫ EDIT

乗ったらどっかに連れってってくれそうな
頼もしい平太ちゃんv-230

| おいたんばば | 2011/02/02 00:38 | URL | ≫ EDIT

威風堂々!



DADDYさんの『もはや牛化・・・』(笑)
野原も牧草地に見えてきました。

| b16 | 2011/02/01 12:58 | URL | ≫ EDIT

似合う!りりしい!百獣の王!

| 三毛猫 | 2011/02/01 12:33 | URL | ≫ EDIT

むむ、平太さんのこの堂々たる立ち姿は。
犬を超えたと思われ、もはや牛化しておりますな。

熊猫=ぱんだ
牛猫=へいた

失礼しました。

| DADDY | 2011/02/01 08:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenbyo.blog69.fc2.com/tb.php/2941-3be761aa

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT