PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

水はやし。

110131007.jpg
珍しく用水池から大量の放水があり、自宅前の溝に満々と水が。
流れも速いので興味津々の平太。

一足早く、ヒナタ雑貨市に出展される「ごとー首輪製作所」のサクラ柄。頂いたのはすこしレトロな色落ち感のあるものなのですが、平太本体が灰色なのでとっても鮮やかに映っております(笑)。
そして相変わらず、アロハな感じに……なぜだ。

◎コメントレスをお休みさせて頂きます。ご了承下さい。

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

【緊急】しま三毛猫「むーちゃん(仮名)」の里親募集!!!(ゆらさん)

【緊急】三毛子猫3匹の里親募集!!!(福にゃんママさん)

『平太展 in 門司港』


2011年1月2月イベント情報(ごとーさんまとめ)

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆オトナ猫の飼い主さんと物資支援受付中!☆☆
「中之島公園の猫たち」現在、ドライフードとネコの砂(LIONペットキレイ・ニオイをとる砂)が品薄だそうです。

GANREF


関連記事

| 我家の猫たち。 | 06:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっそく着けてくださってありがとうございます!
やっぱり真冬の桜アロハに?
町娘風になるかと思ったんですけど~。(大うそ)

満水(膝くらい?)の平太川で寒中水泳大会にならないように気をつけてください。
平太じゃなくてばんさんが~。

| ごとー | 2011/01/31 18:14 | URL | ≫ EDIT

見所満載
へい太君のおうちの周りは、見所満載猫的ワンダーランドですにゃ!
明日はもう2月門司もいよいよですにゃ
行きたいところですが・・・ご成功大阪からお祈りしときま~~す
いっつも里親応援有難うございます。
お陰様で2匹は新しいお家がきまりました。
残るはあと1匹=がむばります。

| 福にゃんママ | 2011/01/31 17:01 | URL | ≫ EDIT

平太、泳げるの?足踏み外して落ちたら、シャレにならんよ!

ようするに、オッサンてこと?<アロハな感じ…。
認めざるを得ないねぇ……………。

| みわこ@奈良! | 2011/01/31 16:16 | URL | ≫ EDIT

見つめすぎて目を回さないようにね。


本当、アロハな感じに見えてくるから不思議・・・。

| b16 | 2011/01/31 12:38 | URL | ≫ EDIT

平太君、興味しんしんはいいけど、くれぐれも落ちんように気をつけてね~。まだ寒いし、とても泳げそうになさそう。。。それにしても、後姿の可愛いこと。。。

| さびこ | 2011/01/31 09:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenbyo.blog69.fc2.com/tb.php/2940-8535f2cb

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT