PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

猫の地蔵守。

110125004.jpg
注連縄チェック☆

実際に行くわたくしよりご当地ネタに詳しそう(笑)。芋を食べてくるミッションが追加。
二日目のお昼は、ご当地の『きいちゃん』の保護主さんともうお一方(足を大けがしてるらしいのに大丈夫かしら!)と、十年ぶりの再会、お昼を共にする予定。
焼きカレーが名物だそうです。思い切り旅行者ノリで写真撮りまくります。

■『平太写真展』はG.W.に少し内容を変えて大阪でも予定しています。
門司港の展示をきちんとやり遂げてから詳細をお知らせしますので、いましばらくお待ち下さい。

◎コメントレスをお休みさせて頂きます。ご了承下さい。

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

【緊急】しま三毛猫「むーちゃん(仮名)」の里親募集!!!(ゆらさん)

【緊急】三毛子猫3匹の里親募集!!!(福にゃんママさん)

『平太展 in 門司港』


2011年1月2月イベント情報(ごとーさんまとめ)

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆オトナ猫の飼い主さんと物資支援受付中!☆☆
「中之島公園の猫たち」現在、ドライフードとネコの砂(LIONペットキレイ・ニオイをとる砂)が品薄だそうです。

GANREF

関連記事

| 外猫。 | 06:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本州ならではの風景
にゃんこも神さんのお使いのよう

| b16 | 2011/01/27 11:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenbyo.blog69.fc2.com/tb.php/2936-4456aa9a

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT