PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

来賓のありて。

110114008.jpg
久しぶりに我が王国に賓客とな?
おもてなしせねばのう……飼い主、あれを持て。
(以下、ごとーさんのレポ)
平太王国への旅? 予告編??
歓迎? (平太王国への旅?1
平太えびす (平太王国への旅?2)
飼い主は王様に桜柄の首輪をご用意する予定。

◎コメントレスをお休みさせて頂きます。ご了承下さい。

【緊急】しま三毛猫「むーちゃん(仮名)」の里親募集!!!(ゆらさん)

【緊急】三毛子猫3匹の里親募集!!!(福にゃんママさん)

『平太展 in 門司港』


2011年1月2月イベント情報(ごとーさんまとめ)

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆オトナ猫の飼い主さんと物資支援受付中!☆☆
「中之島公園の猫たち」現在、ドライフードとネコの砂(LIONペットキレイ・ニオイをとる砂)が品薄だそうです。

GANREF

関連記事

| ぶちゃいどる、平太。 | 06:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ~!貴賓室へ、お通ししたの?平太、気が利くじゃん!
あっ!いやっ!失礼!訂正!!こ、国王だったっけ(笑)。
平太、えらくなったにゃ~。写真も、何気に上から目線だし…。
飼い主さんを召し使い扱い?猫に使われる人間、極上の喜びですよね~。
夢と現実が ごちゃまぜで、混乱してきました(笑)。

| みわこ@奈良! | 2011/01/16 01:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenbyo.blog69.fc2.com/tb.php/2921-7a55fd7a

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT