PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

冬モードって、

101217009.jpg
黒が多いと思う。

ひなたのポストカード展ではごとーテイスト漂う3点、可愛い猫のイラストカードを沢山買い込んできました。クリスマスやお正月に使えたり、書家の達筆なカードもありました。可愛くて楽しい。
喫茶席では珈琲片手に常連作家さんが持ち寄った楽しい書籍を見ながら、ゆっくりと冬の時間を楽しまれては如何でしょうか。ええ、帰りには隣の「愛宕屋」であんかけうどんを(笑)。
ショウガ山盛り、吉野葛を使っているので大好き。

さいころりんさんの着せ替え平太・クリスマスバージョン(でも何か違う:笑)を先日頂いて大ウケしたんですが、もしかすると通販されるかも?とのこと。「おちゃのこ彩々」のチェックもぜひ!

【緊急】しま三毛猫「むーちゃん(仮名)」の里親募集!!!


分かりやすくて便利な展示情報は☆12月のイベント情報をご覧下さい(ごとーさん製作)。


ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆オトナ猫の飼い主さんと物資支援受付中!☆☆
「中之島公園の猫たち」現在、24時間貼らないタイプのカイロとウエットフードが品薄だそうです。

GANREF

関連記事

| 我家の猫たち。 | 06:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご紹介いただきありがとうございます!
やっと本日開店いたしました。
あのポスカ、カントーでも大好評でした。
平太さんの魅力に感謝!です。

| さいころりん | 2010/12/26 21:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました。
みわこ@奈良さん
地味な1枚を苦心してタイトル付してみました。
わたくし常々、パリコレなどのデザイナーさんってあんなに色の洪水の服を作るのに、ご自身はいつも黒だなあと思った事が。

| ばん | 2010/12/23 20:49 | URL | ≫ EDIT

おもしろい写真!黒服の人間と黒猫が、左側と右側に分かれて逆方向に歩いて行く瞬間ですね!
おばちゃん(?)は、全身黒装束なのかな?
以前、全身8割方黒い服装で歩いていたら、おばちゃんに呼び止められて、「どこかのお葬式?」って問われ…プチショックでしたf^_^;
差し色を入れたり、アクセサリーでバランス取ると、いいみたいです♪

| みわこ@奈良! | 2010/12/23 13:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenbyo.blog69.fc2.com/tb.php/2892-76628631

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT