PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

虎雄くん。

里親探しに、微力ながらお手伝いと称して、可愛い猫達を撮影しにいった某日。

06112804.jpg

生後6ヶ月と聞いて疑った私に、ごとーさん証拠写真を見せてくれました。
(No.6597記事参照)

人気blogランキング参加中!
お気に召しましたら、クリックをv→
関連記事

| 他所様の飼猫。 | 01:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

顔が差す店の前で、そんなことしません(笑)。
でもさくらちゃんが乗っけてるとこは見たかったな。
耳が小さくて足が短かめ、その上6ヶ月にしてママ猫を凌駕する大きさに、さすが男の子だと感心しましたよ。

| ばん | 2006/12/11 19:45 | URL | ≫ EDIT

ばんさんちの前の喫茶店の猫系
耳が小さめで手足が短い体型の子ってかわいいですねぇ。もちろんタイプが違う耳デッカとらもかわいいんですけど。
家の前の猫がやってくれる頭マッサージは体験しました?なかなかキモチがいいですよ。香港にもジャンプおんぶ猫がいるので(「やめて猫」の妹)会ってくださいね。

| さくらちゃん | 2006/12/11 13:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenbyo.blog69.fc2.com/tb.php/226-ea944765

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT