fc2ブログ

PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

TPEAC寸景・3。

090514001.jpg
「そのままそのまま」と、そっとまねき小平太を置いて撮影。
モデルとご来場ありがとう、seiryu-さん。


お気に召しましたらクリックを宜しく。


★ただいま10W Gallery「猫踏んじゃったなギャラリーたち」に参加中!
春の平太とポスカ、写真集を展示即売しています。
17日にポスカの補充に参ります。

「平太 -なにわのぶちゃいどる猫-」「はっちゃん -無敵のニャンドル-」2008/11/10同時リリース!
平太―なにわのぶちゃいどる猫平太―なにわのぶちゃいどる猫
(2008/11)
ばん ひろみ

商品詳細を見る
はっちゃん―無敵のニャンドルはっちゃん―無敵のニャンドル
(2008/11)
八二 一

商品詳細を見る
関連記事

| TPEAC5/1-5/6 | 18:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました。
おーのさん
今回は近いからと思って出させて頂きましたが、お目にかかれず残念でした。
でもまたこの秋も、ひなたさんで個展をしますので、よかったらお出かけ下さいね。ほんっとに旅行っぽくなるかとは思いますが……(笑)。

みわこ@奈良さん
場慣れをしているのは、たぶんひなたさんで何度も個展をさせてもらって、まきさんが色々なアドバイスをしてくださったからだと思います。
そういう人付き合いで色んな宝物を戴いて助けてもらっています。

ありがたいことですわー。

| ばん | 2009/05/18 21:19 | URL | ≫ EDIT

広い空間の中で、ミニまねき平太は和やかな気持ちにさせてくれる存在だったと思います。

ばんさん、接客お上手ですねー。堂々として、落ち着いていらして…。
場慣れしたはるなぁと感心!

| みわこ@奈良! | 2009/05/17 23:03 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたしております。
案内のお葉書ありがとうございました。
結局行けませんでした、残念。
大阪へはプチ旅行気分で出掛けますので、
またお伺いしたいと思います♪

| おーの | 2009/05/16 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenbyo.blog69.fc2.com/tb.php/1967-5d931c34

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT