FC2ブログ

PREV| HOME | NEXT

≫ EDIT

個展回顧録、搬入編。

搬入の日、ごとーさんもずく母さんやましたさんけいちゃんに助っ人を要請。
大きなパネル作品の位置決めは私がやりまして(あたりまえだ)、後の八切やL判を皆で貼っていきました。
08082821.jpg
「こ、こんなにあるん……」と呆然とする助っ人達。
しかしそこは百戦錬磨のツワモノ達(初心者のけいちゃんは展示の勉強の為ですが)、信頼に足る働きをして下さいました。
こういうお手伝いは、私の作品のカラーを知ってくれてるやろなーという人に頼ってしまいます。
貼ったものは用意してプリントしてあったものの半分くらい。
全てのL判写真の裏には両面テープを貼ってありましたが、それも事前に我家で手伝ってくれた学友Tのおかげです。

タケノコヒカル子さんより、里親募集のお知らせ。


お気に召しましたらクリックを宜しく。

関連記事

| ★香港猫写旅★ | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こてちさん
L判の裏に両面をはる作業をしてくれた学友がまさにそれで(笑)、途中時間が押して「あそっか、裏向けて貼れば捗るんや」と。
裏向けても表を見てから「かわいー」と云っていたので、あんまり変わりはなかったかと思うのですが(笑)。
それでもとっても助けになったので、本当にいい友人を持って幸せです。

よかった襖の張り替えの時に出て来る浮世絵って云われなくて(笑)。<例え

| ばん | 2008/08/30 21:24 | URL | ≫ EDIT

うひゃ~! これは難儀なことでございます。大掃除中に畳裏の古新聞を読み始めるような(例えが古すぎる)ことになりそうです。座りこんで一枚一枚丹念に眺め始めて一向に作業が進まず、置いてけぼりになるな、きっと。

| こてち | 2008/08/29 11:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenbyo.blog69.fc2.com/tb.php/1460-80e0d394

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT