≫ EDIT

足の裏、(通販に関する追記)


雨の日はピカピカ。今日は晴れだから、また灰色メイクか……。


ええなと思われたらクリックをよろしくv


◎5/31 21:44追記
ひびいろいろでも公開されたようなのでこちらでも書き添えます。
6月に『平太展 in Acru B1』で販売しました商品の通販を致します。
『平太展 in Acru B1』、10W Gallery猫ふんと続けて参加されたごとーさんに更なるご無理を申しまして、ご要望の多かった猫首輪の通販もさせて頂きます。
代行のため、慣れぬ事もあるかと存じますが、どうぞよろしくお願いします。

| W52CA | 12:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒いので。


一つのレンチンを分け合う三名。


ええなと思われたらクリックをよろしくv




| W52CA | 14:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

cubic S 個展2011春夏、2。

110528c_S011.jpg
110528c_S012.jpg
110528c_S013.jpg
110528c_S014.jpg
110528c_S015.jpg
110528c_S016.jpg
110528c_S017.jpg
110528c_S019.jpg
110528c_S020.jpg
110528c_S021.jpg



ええなと思われたらクリックをよろしく。


ペットブログランキングに登録しました。

「公園ねこ適正管理推進サポーター制度」

☆☆オトナ猫の飼い主さん募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」
※普段お寄せ下さる支援物資を、どうぞ被災地のペットたちへとのご意向で現在受付休止中。

仙台市動物管理センターにて被災ペットの保護情報。


GANREF

| 寧日。 | 01:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

cubic S 個展2011春夏、1。

110528c_S001.jpg
110528c_S002.jpg
110528c_S003.jpg
110528c_S004.jpg
110528c_S005.jpg
110528c_S006.jpg
110528c_S007.jpg
110528c_S008.jpg
110528c_S009.jpg
110528c_S010.jpg

| 寧日。 | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平子の首輪も新調。

110527005.jpg
モフって見えにくいですが……
110527007.jpg
平子には『平太展 in Acru B1』や猫ふんで人気だった「キリン柄」を。

本当は虎太郎と逆のセレクトだったのを、白いボディに白地はいまいち、と云われチェンジ。
どちらも似合っているではないの。

首輪は勿論ごとー猫首輪製作所謹製。

『平太展 in Acru B1』で販売した新作ポスカ(2月の門司港展示時の新作含む)、Tシャツ、写真集などを通販出来るように準備しております。
Tシャツは完全受注販売となりますので、お好きな色サイズをお求め頂けますが、ご入金確認後、2週間程仕上がりをお待ち頂く事となります。
通販開始は、多分6月中頃になるかと……今暫くお待ち下さいませ。
いつも通り、通販前には「通販手順、ご注意」を載せますので、よくよくお読み頂いてご準備お願い致します。
一人で作業しており手が遅くてお待たせすることもありますが、皆様の寛容とご協力のもと何とか毎度お届け出来ております。


ええなと思われたらクリックをよろしく。


ペットブログランキングに登録しました。

「公園ねこ適正管理推進サポーター制度」

☆☆オトナ猫の飼い主さん募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」
※普段お寄せ下さる支援物資を、どうぞ被災地のペットたちへとのご意向で現在受付休止中。

仙台市動物管理センターにて被災ペットの保護情報。


GANREF

| 我家の猫たち。 | 00:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨……


よう降るなあ。と思ったかどうか、休日の工場長。


ええなと思われたらクリックをよろしく。


ペットブログランキングに登録しました。

「公園ねこ適正管理推進サポーター制度」

☆☆オトナ猫の飼い主さん募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」
※普段お寄せ下さる支援物資を、どうぞ被災地のペットたちへとのご意向で現在受付休止中。

仙台市動物管理センターにて被災ペットの保護情報。


GANREF

| W52CA | 08:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入梅。

110527001.jpg

110527002.jpg

110527004.jpg

110527003.jpg

いつも平太ばかりでは何なので、衣替えに虎太郎と平子にごとー猫首輪製作所の首輪を購って参りました。

初夏の爽やかな首輪で、梅雨を乗り切ろう。

ニンゲンはどうやって乗り切ればいいのか……。

cubic Sさんの個展は本日より、ひなた(谷町六丁目)にて。
夏に向けたアクセサリーが楽しめます。

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


ペットブログランキングに登録しました。

「公園ねこ適正管理推進サポーター制度」

☆☆オトナ猫の飼い主さん募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」
※普段お寄せ下さる支援物資を、どうぞ被災地のペットたちへとのご意向で現在受付休止中。

仙台市動物管理センターにて被災ペットの保護情報。


GANREF

| 我家の猫たち。 | 06:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

展示いろいろご案内。

いずれも入場無料

cubic S アクセサリー展
「Spring & Summer Collection 2011 ~citrus & sky~」
5/27(金)-6/5(日)水木休み
ひなた(谷町六丁目)


「カメラ カメラ」参加します!
6/17(金)-26(日)水木休み
ひなた(谷町六丁目)
※くりぬき額と、シール出品。


ハービー・山口写真展・TANTOTEMPO3周年記念写真展
5/7(土)-6/5(日)水・祝定休
TANTO TEMPO(栄町通・元町)


NADAR11周年企画展「余白」林和美
5/31(火)-6/12(日)6休み
NADAR/OSAKA


「quality living with cats」 期間限定ショールーム
6月~9月 定休日:日・祝日
営業時間:12:00 - 19:00
猫雑貨店「La Maison du Chat Noir」
(ラ・メゾン・デュ・シャノワール)


池口正和、阪靖之写真展 「東京・大阪2都猫物語」
星野俊光「東京湾岸のねこたち」写真展
他、あわせて四展が同時期開催。
6/21(火)-26(日)
ギャラリールデコ(渋谷・東京)


他のおすすめは、2011年5-6月イベント情報(写真展、雑貨展など)にて。(ごとーさん)

| お知らせ。 | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きのこのかみさま、

110521005.jpg
あめのつぎは、
110521006.jpg
はれにして。
110521007.jpg
おーねーがーいーっ。

※飼い主の気持ちを代弁の平子さん。きのこまじないつき。


クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。


ええなと思われたらクリックをよろしく。


ペットブログランキングに登録しました。

「公園ねこ適正管理推進サポーター制度」

☆☆オトナ猫の飼い主さん募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」
※普段お寄せ下さる支援物資を、どうぞ被災地のペットたちへとのご意向で現在受付休止中。

| 我家の猫たち。 | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♪♪♪

110521002.jpg
♪ ♪ ♪

「平太」

んん?
110521003.jpg
「久しぶりにええ天気でよかったなあ」

少し先ですが、参加イベントのお知らせ。
「カメラ カメラ」-カメラ生活を楽しくする雑貨・写真と遊ぼう-
6/17(金)~26(日)
12:00~19:00(最終日18:00まで)
ひなた(谷町六丁目)
12名の作家が、カメラや写真にまつわる雑貨を販売致します。
ひなたからいずれアナウンスがあると思いますが、取り急ぎご案内。
わたくしは、普通のサイズでは全く使えないくりぬき額(笑)と、写真に関連するヘタ絵シールを作ります。
ヘタ絵なのがすみませんって感じなんですけども、よかったら見にきて下さいまし。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


ペットブログランキングに登録しました。

「公園ねこ適正管理推進サポーター制度」

☆☆オトナ猫の飼い主さん募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」
※普段お寄せ下さる支援物資を、どうぞ被災地のペットたちへとのご意向で現在受付休止中。

仙台市動物管理センターにて被災ペットの保護情報。


GANREF

| ぶちゃいどる、平太。 | 06:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mokkouyaケンちゃん。

110521004.jpg
受講生にマッサージされてご満悦。



ええなと思われたらクリックをよろしく。


ペットブログランキングに登録しました。

「公園ねこ適正管理推進サポーター制度」

☆☆オトナ猫の飼い主さん募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」
※普段お寄せ下さる支援物資を、どうぞ被災地のペットたちへとのご意向で現在受付休止中。

仙台市動物管理センターにて被災ペットの保護情報。


GANREF

| 他所様の飼猫。 | 08:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虹。

110504002.jpg

110521001.jpg

とにゃりん、またね……。

以前撮った虹です。



ええなと思われたらクリックをよろしく。


ペットブログランキングに登録しました。

「公園ねこ適正管理推進サポーター制度」

☆☆オトナ猫の飼い主さん募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」
※普段お寄せ下さる支援物資を、どうぞ被災地のペットたちへとのご意向で現在受付休止中。

仙台市動物管理センターにて被災ペットの保護情報。


GANREF

| ぶちゃいどる、平太。 | 23:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キメ顔。

110520006.jpg
平子さんも、
虎太郎も、
110520003.jpg
やればできるキメ顔。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


ペットブログランキングに登録しました。

「公園ねこ適正管理推進サポーター制度」

☆☆オトナ猫の飼い主さん募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」
※普段お寄せ下さる支援物資を、どうぞ被災地のペットたちへとのご意向で現在受付休止中。

仙台市動物管理センターにて被災ペットの保護情報。


GANREF

| 我家の猫たち。 | 00:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平子さんのあんぬいな午後。

110520004.jpg
窓際で「あんぬい」するのが好きな平子さん。

でも、
110520005.jpg
「もれなく参加猫」が午後のひとときをジャマするのね……。

※「あんぬい」=アンニュイ
※「もれなく参加猫」=我が家では虎太郎のこと


『平太展 in Acru B1』

終了致しました。ご来場、ご声援感謝!

ええなと思われたらクリックをよろしく。


ペットブログランキングに登録しました。

「公園ねこ適正管理推進サポーター制度」

☆☆オトナ猫の飼い主さん募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」
※普段お寄せ下さる支援物資を、どうぞ被災地のペットたちへとのご意向で現在受付休止中。

仙台市動物管理センターにて被災ペットの保護情報。


GANREF

| 我家の猫たち。 | 10:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

cats

110520001.jpg


ええなと思われたらクリックをよろしく。


ペットブログランキングに登録しました。

「公園ねこ適正管理推進サポーター制度」

☆☆オトナ猫の飼い主さん募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」
※普段お寄せ下さる支援物資を、どうぞ被災地のペットたちへとのご意向で現在受付休止中。

仙台市動物管理センターにて被災ペットの保護情報。


GANREF

| 我家の猫たち。 | 15:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆感謝!☆『平太展 in Acru B1』レポ一覧

さいころりんさん平太に似合う競技とは、と話をしていてこうなりました。

とにゃままさん とにゃりんのご快復をお祈り申し上げます。

葉菜さん もんのすごく迂回した「寄り道」をありがとうございました!Tシャツ着用写真もアップして下さって感涙。

まるっ子のおうち

キウイさん レポの女王お一人目。

まるちゃん レポの女王お二人目。

しましまねとこさん 写真が妙にツボです。

藤田ツキトさん シカゾーくんが可愛くレポ。

ひぽたまパン 初日暢気に構えていたらすぐに売り切れてしまったステキ可愛いパン達をありがとう!

「モノカタルNO’3 「平太のブローチ&トイドール」」(Acru)

「ヒトカタル No'1」(Acru)

「平太展はじまってます!」(Acru)

「平太展inAcruB1」 小さな記録写真&リンク集(ごとーさん)

初日になんば経済新聞の取材を受けました。深謝。

点猫ブログ『平太展 in Acru B1』カテゴリ一覧。

| 『平太展 in Acru B1』 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「よっ、」


「おはようさん」


ええなと思われたらクリックをよろしくv


10W Gallery『猫ふん9』参加中!22日まで。

本日より猫屋芳樹堂さん個展。
猫屋芳樹堂さん手描きTシャツ展
「ねこさま~summer~」
5月19日(木)~24日(日)
12:00~19:00(最終日 18:00)
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた(谷六)
在廊予定:22日(日)13:00~18:00
     24日(火)14:00~18:00
ピコばさまの手描きTシャツが二点、あります。
今回のばさまは、女帝からプリンセスっぽくなっているようです(笑)。


ペットブログランキングに登録しました。

「公園ねこ適正管理推進サポーター制度」

☆☆オトナ猫の飼い主さん募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」
※普段お寄せ下さる支援物資を、どうぞ被災地のペットたちへとのご意向で現在受付休止中。

仙台市動物管理センターにて被災ペットの保護情報。


GANREF

| W52CA | 08:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

珍しく前足が


揃ったので自慢げ平太。

10W Gallery『猫ふん9』に参加中。ご覧頂いた皆様、ご感想ありがとうございます。
乳母車以外にも見どころありますので、じっくりご覧頂ければと思います。

5月18日(水)~24日(火)
「Hankyu+Artists ART DONATION」
八二一先生深尾竜騎さんなど参加。
八二一先生は、ヨドバシのチャリティに出されたものと同じ作品のサイズ違いを出展。
大阪ではキャビネサイズです。
深尾さんの作る妖精さんが、ちょっと平太っぽくてステキ……日曜日まであるといいけど可愛いから無理かなー。
他、精巧な野バラの葉を模したアクセサリーの方など、広範な作家さんの見どころ満載の善意のイベントです。

くら乃屋ブログ、お読みになりましたか?
大女優をはじめ、何の衒いもなくボランティアに勤しむ方々の様子が垣間見えます。
……女将さん、データクラッシュ残念でしたね……。
炊き出し、お疲れさまでした。


ええなと思われたらクリックをよろしく。


ペットブログランキングに登録しました。

「公園ねこ適正管理推進サポーター制度」
四月よりボランティアさんの募集開始!

☆☆オトナ猫の飼い主さん募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」
※普段お寄せ下さる支援物資を、どうぞ被災地のペットたちへとのご意向で現在受付休止中。

仙台市動物管理センターにて被災ペットの保護情報。


GANREF


| W52CA | 08:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くちはな。


パーツ萌えな方にお届け。


ええなと思われたらクリックをよろしくv


| W52CA | 17:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おにぎり


ころりん。


ええなと思われたらクリックをよろしくv



| W52CA | 08:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気持ちよい日。


今日もええ感じ。


ええなと思われたらクリックをよろしくv



| W52CA | 09:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはようさん。


今日もええ天気やなあ。


ええなと思われたらクリックをよろしくv



| W52CA | 08:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕暮れ時。

110514001.jpg
110514002.jpg
110514003.jpg


『平太展 in Acru B1』

終了致しました。ご来場、ご声援感謝!

ええなと思われたらクリックをよろしく。


ペットブログランキングに登録しました。

「公園ねこ適正管理推進サポーター制度」
四月よりボランティアさんの募集開始!

☆☆オトナ猫の飼い主さん募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」
※普段お寄せ下さる支援物資を、どうぞ被災地のペットたちへとのご意向で現在受付休止中。

仙台市動物管理センターにて被災ペットの保護情報。


GANREF

| ぶちゃいどる、平太。 | 06:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨なので、3。

あんにゅい。
110508001.jpg

足を上げてみても
110508002.jpg
あんにゅい。

個展が終わるまでは申し上げるのを控えておりましたが、先日来、ちゃぶちの耳先に腫瘍ができ、一昨日に耳先切除の手術を受けました。
何やらカサブタが出来ているなと思いきや、それがなかなかはがれず治療中もみるみる腫れ……ガンだと判明。
獣医さんではわたくしの手が離れた途端にゴジラのような暴れっぷりだったらしいちゃぶちも(引き取りに行ったら、飼い主さんご自身でキャリーに入れてもらえませんかと云われる始末)、帰宅すれば温厚そのまま膝上ゴロゴロ猫に戻り、とりあえずは胸を撫で下ろしております。
難しい部位でなかったことに、感謝したい。
いつもここで申し上げておりますが、むやみに思い悩まずいつも通りの日々を送るつもりですので、皆様どうぞご心配下さいませんように。

今後、当ブログにて片耳がスコっぽく見えたりするちゃぶちが登場するかもですが、そんな事情ですのでご了承下さいませ。

取りあえず手術が無事済んで、ホッとしている飼い主です。
いえ、まだ経過観察しつつ抜糸とか色々あるんですが、大きなヤマは超えたかな、と。
あまりに生々しいのでちょっと今は無理だけれど、ふさふさになったら沢山撮ります。

色んなお知らせを載せたいけれど、取り急ぎいつものひびいろいろ・ごとーさんの「2011年5月イベント情報(大阪、関東、猫展、写真展etc)」
と、
『平太展 in Acru B1』レポ関連一覧(ごとーさん、すごいな!)

『猫ふん9』に参加中!

ええなと思われたらクリックをよろしく。


ペットブログランキングに登録しました。

「公園ねこ適正管理推進サポーター制度」
四月よりボランティアさんの募集開始!

☆☆オトナ猫の飼い主さん募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」
※普段お寄せ下さる支援物資を、どうぞ被災地のペットたちへとのご意向で現在受付休止中。

仙台市動物管理センターにて被災ペットの保護情報。


GANREF

| 我家の猫たち。 | 06:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨なので、2。


ピコばさまも、寝る。

| W52CA | 08:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨なので


寝る。

※わけあって簡単更新で失礼。

ええなと思われたらクリックをよろしくv


| W52CA | 08:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5日目(最終日)寸景。

最終日(5/8)の平太ブローチ!
(途中でお店の方に行ったら既に売れておりました)

110508014.jpg

110508013.jpg
期間中、10個くらい作って下さったのかな。

110508015.jpg
omuさんもご来場二回目。モデルをして来たというので、またごとーさんと撮影会……なんだか匿名希望な撮影会に(笑)。

時折、明らかにAcruのお客様!と分かる方がお越しになります。
お見せ下さったのがあまりにかわいいカメラなので、撮らせて頂きました。
110508016.jpg
110508017.jpg
ちっさくても金属のカタマリ。メカメカしくて好いですな。

110508018.jpg
イニャさんも見納めだからと来て下さいました。猫人形と、平太ぬいぐるみを一緒に一所懸命撮影中。

平太大ファンのmietteさんも、立ち寄って再度見納めに。ちょこっとお喋りしながらまったりと。

110508019.jpg
5時になる頃にうっかり来てしまったseiryu-さんぽちさんがもれなく搬出を手伝わされる羽目に。
seiryu-さん、6時から自身の搬入があるというのに……とても助かりました。

終わってからちょっとのつもりが遅くまでAcruスタッフとお疲れさま会を。
皆様本当にありがとうございました。
110508020.jpg

この平太ぬいぐるみ、、、、、、、

110508021.jpg
プレゼントラッピングで頂きました。
どこで撮ろうか今から考えています。

そしてあらためまして、ご来場下さった皆々様、楽しんで頂けましたでしょうか?
四国からは全県からお越しでしたし、二月に門司港で展示させて頂いた折お目にかかっている方もお二組、お越し下さいました。遠路はるばる本当に感謝です。
混雑時やちょっと話し込んでしまって、まんべんなくお声がけ出来なかった失礼もあったかと存じますが、これに懲りずまたの機会にお運び下さいませ。

そしてカントーのおなじみ猫ブロガーの皆様には、毎度宣伝にもご尽力下さり、感謝申し上げます。
レポも楽しみにしておりますので宜しくです!!
☆すでにとにゃままさんのレポが上がっています。いっちばんの混雑時、ごめん見失ってたけどこんなことになっていたのですね(笑)。

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

◎コメントレスをお休みさせて頂きます。ご了承下さい。


『平太展 in Acru B1』


ごとー首輪製作所の平太展限定モデルなど

ええなと思われたらクリックをよろしく。


ペットブログランキングに登録しました。

「公園ねこ適正管理推進サポーター制度」
四月よりボランティアさんの募集開始!

☆☆オトナ猫の飼い主さん募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」
※普段お寄せ下さる支援物資を、どうぞ被災地のペットたちへとのご意向で現在受付休止中。

仙台市動物管理センターにて被災ペットの保護情報。


GANREF


| 『平太展 in Acru B1』 | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4日目寸景。

昼前にtokiさんにDMをお渡しそびれていたので立ち寄りますと、お母様が「くくろとカーネーション撮って!」と仰る。
ので、オトコマエな瞬間のくくろさん。
110508003.jpg
ちょっとニヒルでかっこいいなー。

その間、入り口付近で置物になっていた、西のてっちゃん。
(東のてっちゃんはこてちさんち。)
110508004.jpg

てっちゃんは、あまり人慣れしていないと聞いていたので、知らん顔してカメラ構えて撮ってみたわけですが。
110508005.jpg
あれ?普通に撮れている……しばらくぶりだからもうすっかりオトナの貫禄が出ているのでしょうか。

そのうち、僕も撮りなさいと徐にくくろさん登場。
110508007.jpg
こちらとしては願ってもないツーショット!!

110508008.jpg
すっかり看板猫としてツートップを張れるオトコマエになったんですね。

実に楽しい撮影を終えて、この日はギャラリーに入る前に他のお世話になったギャラリーへ行こうと思いながら、まずはひなたで販売のあったひぽたまパンを物色していると、Acruで店番のごとーさんから緊急コール。
居合わせたカントー組への挨拶もそこそこに、ひぽさんとパン談義をする暇もなくAcruへ。

通販をご利用下さっていて前回もお越しの沖縄から日帰りのお客様がお待ちだったので、ごとーさんもびっくりしたのかも。電話してくれて良かった(笑)。

一応不在日ではあったものの、行ってみればまあ存じ上げている方々が沢山お越し下さって嬉しかったです。

10W Galleryオーナー酒井さんも駆けつけて下さって、丁度貸し切りだったのでDM製作話など裏方のネタをやり取りしておりました。
「この構図がいい」とお誉め頂いた一点は、アビィの吹雪大樹さんと同じものでした。

その後、まるちゃんキウイさんしまねとさんの3ネコブロガーの皆々様とご挨拶し、他にも多くの方々と話していると、毎日恒例の作ってもすぐに売り切れる
110508009.jpg
平太ブローチをAcruオーナーのイオマさんが見せにきて下さいました。
黒、かっこいいな!!平太も灰色メイクを極めたらこれくらいカッコ良く……(無理)。

通常業務が終わってから更に夜なべして作って下さっていたと、スタッフへのインタビューで判明。
目一杯のバックアップに感謝しきりです。
110508010.jpg

110508011.jpg
で、こちらは新旧iPadを並べて撮りたいと云うわたくしの要望をお聞き届けて下さった、Acruスタッフが快くお貸し下さいました。
左がわたくしの旧iPad、右が風呂蓋付きの新iPad。蓋付き便利!!
他にも立地的にAppleストアへの行き帰りにお越し下さった方もありましたです。

旧iPadならAcruの製品でカッコ良くケースに入れる事も出来ますよね!と悔し紛れに云うてみる。

在廊中はゆっくり話せないからせめて晩ゴハンよかったら一緒にどうかなーと、例の店へ。
110508012.jpg
ラッキーちゃん、またデカくなってる?

ギャラリー猫町での個展が予定されている桐山暁さんと、別件でカントー組の皆さんいつ来るの?と聞かれたのでダメ元でお誘いしたらお揃いでかけつけて下さった八二一先生もご一緒に、食べて飲んで撮影して終電間近まで楽しんでおりましたです。
行きますよと伺っていたのにカントー組に伝えるのをうっかり忘れていたので(半分確信犯)、びっくりされたかな(笑)。
暁さんにも「で、今日私いっていいの?」とか聞かれるくらいに連絡放置してて(こっちは本当に忘れてた)ごめんなさい……。

そんな4日目でした。


クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

『平太展 in Acru B1』


ごとー首輪製作所の平太展限定モデルなど

ええなと思われたらクリックをよろしく。


ペットブログランキングに登録しました。

「公園ねこ適正管理推進サポーター制度」
四月よりボランティアさんの募集開始!

☆☆オトナ猫の飼い主さん募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」
※普段お寄せ下さる支援物資を、どうぞ被災地のペットたちへとのご意向で現在受付休止中。

仙台市動物管理センターにて被災ペットの保護情報。


GANREF


| 『平太展 in Acru B1』 | 23:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんわん!!


個展あれこれは夜になりますが、あまりに犬な平太がいたので激写。

| W52CA | 12:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レンゲの海で、4。

110504003.jpg
『平太展 in Acru B1』、もう最終日か……と感慨に耽るわけでもない当事猫、平太。

飼い主はとっても楽しく会期を過ごせて、今年は会場での色々なことにとても恵まれてるなあと各方面へ感謝の気持ちで一杯です。あらためてまた書きたいと思います。
不肖の姉と違って血のつながらないよく出来た妹は本当にくるくるとよく働いてくれました。
5日のうち4日をギャラリーに詰めてくれて、こちらマシンガントークに専念出来ました。
いやべつに喋り倒したいってわけじゃないんですけど説明するとお客様が楽しそうに聞いてくれるからつい……。


110504014.jpg

今日からは北浜の10W Galleryで『猫ふんじゃったなギャラリー9』が始まります!

110504015.jpg
今年二月に撮影した、あの門司の看板猫を六点展示致します。
いずれもブログに載せたものかと思いますが、四つ切りワイドのプリントは見応えがあると思いますのでぜひ。

【おまけの1枚】
シンクロナイズド平太。
110504013.jpg
ずぼ。

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。



◎コメントレスをお休みさせて頂きます。ご了承下さい。


『平太展 in Acru B1』


ごとー首輪製作所の平太展限定モデルなど

ええなと思われたらクリックをよろしく。


ペットブログランキングに登録しました。

「公園ねこ適正管理推進サポーター制度」
四月よりボランティアさんの募集開始!

☆☆オトナ猫の飼い主さん募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」
※普段お寄せ下さる支援物資を、どうぞ被災地のペットたちへとのご意向で現在受付休止中。

仙台市動物管理センターにて被災ペットの保護情報。


GANREF

| ぶちゃいどる、平太。 | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑