≫ EDIT

【参加します】『猫踏んじゃったなギャラリー13』本日から!(と、omuさんきむらさんの二人展ご案内)

ごとーさんに連れて行ってもらった先で、平太に仕草などがよく似た猫に会えて面白かった。
150419012.jpg
本日から開催!!猫ふんじゃったなギャラリーvol.13」に参加します!
4月25日(土)〜5月4日(月)12:00〜18:00 会期中無休
10W Gallery(大阪・北浜)
※写真3点とポストカード、メガネふき、マグネットなど出展します。
※時間によっては混雑するかもしれません。ご来場のお時間に余裕がありましたら、譲り合いの精神でお願い致します。
※できればエコバッグなどお持ち頂ければお買い上げ品の落とし物など回避出来るかな、と思います。

もやもやふくろうSHOW」 (合言葉は”もやふく”)
2015年4月25日(土)~5月6日(火祝)
営業時間11:00〜19:00 火・水曜日定休日
羊毛作家omuとこけし作家きむらようこがフクロウモチーフの雑貨限定で初の二人展を開催します
ho-ho-〜ふくろう雑貨とまったりスペース〜(大阪・大正)

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

「おおさか26匹猫レスキュー」

| 参加企画展 | 10:54 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

gateau Souls のロッタちゃん。

大阪・谷町六丁目「gateau Souls 」のロッタちゃんに会う。
月に週末の数日だけ開店のお店なので(HPに開店日が掲載されています)、なかなかお伺いするタイミングが合わなくて、本当に久しぶり。
150419007.jpg
寝起きでもしっかりと看板猫。

150419008.jpg
べたべたの甘えん坊ではなく、しかしマイペースにお客さんと接するのは好きな印象のロッタちゃんは看板猫の鑑。

150419006.jpg
美味しくて可愛いネーミングのお菓子を買って、おいとまいたしました。

店主さんから「こないだ取材を受けてね、編集Oさんとばんさんの話で盛り上がってたのよ〜」というニュースを聞いたりもしました……どんな話を!?

その他にもいつも親しんでいる看板猫も掲載されるらしいですし、存じ寄りのお店と猫が雑誌に載ることはとても嬉しいです。また発売されましたらご案内したいと思います。



いよいよ明日から!!猫ふんじゃったなギャラリーvol.13」に参加します!
4月25日(土)〜5月4日(月)12:00〜18:00 会期中無休
10W Gallery(大阪・北浜)
※写真3点とポストカード、メガネふき、マグネットなど出展します。

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

「おおさか26匹猫レスキュー」

| 他所様の飼猫。 | 10:00 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

もれなく参加猫。

150422007.jpg
不二子さんの前を堂々と通過する、

150422008.jpg
つぶつぶさん。



猫ふんじゃったなギャラリーvol.13」に参加します!
4月25日(土)〜5月4日(月)12:00〜18:00 会期中無休
10W Gallery(大阪・北浜)
※写真3点とポストカード、メガネふき、マグネットなど出展します。

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

「おおさか26匹猫レスキュー」

| 我家の猫たち。 | 08:42 | comments:1 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

コトラ君と、つぶつぶさん。

150422006.jpg
150422009.jpg
普段仲良くさせて頂いております猫ブログ「ねこをさかなに一言!」の新メンバーでもあり、我が家に来た円(つぶら)とよく似ている「コトラ」君の写真パネルが届いたのでツーショット。

コトラ君もアクティブらしいですが、つぶつぶさんもいつもぐねぐね動いてじっとしていません。
そういうところも似ているので、今後とも魂の兄弟として仲良くして下さいね。

チャンさん、パネルありがとうございました!



猫ふんじゃったなギャラリーvol.13」に参加します!
4月25日(土)〜5月4日(月)12:00〜18:00 会期中無休
10W Gallery(大阪・北浜)
※写真3点とポストカード、メガネふき、マグネットなど出展します。

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

「おおさか26匹猫レスキュー」

| 寧日。 | 17:30 | comments:0 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽてぽての白黒猫の、

150419003.jpg
150419004.jpg
150419005.jpg
あくてぶな様子。
意外に俊敏。



猫ふんじゃったなギャラリーvol.13」に参加します!
4月25日(土)〜5月4日(月)12:00〜18:00 会期中無休
10W Gallery(大阪・北浜)
※写真3点とポストカード、メガネふき、マグネットなど出展します。

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

「おおさか26匹猫レスキュー」

| 外猫。 | 12:00 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるで猫のために、

150419002.jpg
用意されたかのような。


猫ふんじゃったなギャラリーvol.13」に参加します!
4月25日(土)〜5月4日(月)12:00〜18:00 会期中無休
10W Gallery(大阪・北浜)
※写真3点とポストカード、メガネふき、マグネットなど出展します。

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

「おおさか26匹猫レスキュー」

| 外猫。 | 10:00 | comments:1 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れを待つ。

150419001.jpg
つぶつぶさんはこのような出窓でのひなたぼっこが好物ですが、最近は雨続きであんぬい。

週末にはご飯を食べないと家人が大騒ぎをして獣医さんに行くも、微熱程度で大した事ないよと軽めの処置で帰宅。

……直後、いつも通り走り回ってご飯ももりもり食べる猫に戻っていたので若いってすごい(違)。

※現在体重は4.8kg、魂のオトート(チャンさん宅のコトラくん1才未満)に抜かれている模様。



猫ふんじゃったなギャラリーvol.13」に参加します!
4月25日(土)〜5月4日(月)12:00〜18:00 会期中無休
10W Gallery(大阪・北浜)
※写真3点とポストカード、メガネふき、マグネットなど出展します。

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

「おおさか26匹猫レスキュー」

| 我家の猫たち。 | 17:16 | comments:2 | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラ目線で、

150321036.jpg
ぽりぽり。




猫ふんじゃったなギャラリーvol.13」に参加します!
4月25日(土)〜5月4日(月)12:00〜18:00 会期中無休
10W Gallery(大阪・北浜)
※写真3点とポストカード、メガネふき、マグネットなど出展します。

クリックすると横位置写真は少し大きくご覧頂けます。

ええなと思われたらクリックをよろしく。


☆☆物資支援募集中!☆☆
「中之島公園の猫たち」

「おおさか26匹猫レスキュー」

| 外猫。 | 10:00 | comments:3 | トラックバック(-) | TOP↑

| HOME | NEXT